(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    306 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2009/10/18(日) 22:36:19 ID:3vdBF3+Z0
    女「今日は家まで来てくれてありがとう。私の乳、好きになりました?」
    ぼく「そんなこともう言うの?」
    女「ええ。今まで乳と相性が合わない人がいたから、聞いておきたいの」
    ぼく「服の上からしか見てないけど、好きです」
    女「えっ」
    ぼく「えっ」
    女「毛が少ないし、ちょっと恥ずかしいんだけど」
    ぼく「毛とか生えるんですか?」
    女「えっ」
    ぼく「えっ」
    女「5年前まで、フサフサだったんですよ」
    ぼく「なにそれこわい」
    女「だから必死に育毛剤使ってるんです」
    ぼく「そんなことしないで」
    女「優しいのね。今度、乳を飲ませて、結婚の話でもしましょうか?」
    ぼく「飲みながら?」
    女「結婚した友達は、みんなそうですよ」
    ぼく「そうなんだすごい」
    女「それでも、乳を舐めちゃだめ。すごく気が変わりやすいんだから」
    ぼく「舐めないで飲むなんて、むずかしい」
    女「えっ」
    ぼく「えっ」

    関連記事
    スポンサーサイト

    334 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/03/16(日) 01:51:42
    大学生の男が31歳の女に痴漢でっちあげさせた事件、
    男は逮捕されたが女は「男に指示された」と泣きついて、
    なんとなんと逮捕されなかった。

    今朝テレビでその事件取り上げてたが、
    女性が逮捕されなかった事については一切触れず、最後の最後に女性アナが
    「この女性にも憤りを感じますね」とコメントしたが、
    それまで威勢よくコメントしてた出演者が一瞬に
    「お前その話はするなよ」のようになり、他の話に流されて終了した。

    テレビ側は女性擁護の姿勢だけは絶対に変えない。
    でっちあげた加害者本人が逮捕されないって、前代未聞でおかしいだろ。

    関連記事

    452 :本当にあった怖い名無し :2008/03/29(土) 22:25:46 ID:6jp3aPw00
    俺が小学生のころ、よく親戚の家に遊びに行っていた。
    親戚の家にも子供がいたが高校生くらいで、同じくらいの年齢だった姉とばっかり遊んでた。

    いつも仲間はずれにされていたが、その親戚の近所にはいつも一緒に遊んでくれるお姉さんがいた。
    山で虫採りをしたり、学校であったことを話したりしていた。
    すごく優しくて、悲しいことがあって落ち込んでいる時は頭を撫でながら慰めてくれた。
    スラっとしたつり目の髪が長い美人で、小学生ながらに俺はお姉さんが好きだった。

    しかし、俺が中学生になったときぐらいからそのお姉さんには会えなくなってしまった。
    お姉さんの家にいくら行こうとしてもどこだか分からなくなってしまったのだ。
    親戚に協力してもらってかなり探したが結局どこにも見当たらなかった。
    親戚の家は比較的田舎だったのでキツネに化かされていたんだと親戚は言っていた。

    だから、動物園なんかでキツネを見かけるとつい立ち止まって見つめてしまう。
    キツネでも良いからまたあのお姉さんに会いたい、とよく思う。

    関連記事

    967 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2008/11/24(月) 16:09:35 ID:Av/1VZjo
    ロールスロイスの技術者は、旅客機や戦闘機の風防に向かって、
    死んだ鶏を高速で発射する特殊装置を製作した。
    しばしば発生する鳥の衝突事故を模して、風防の強度試験をするためだった。

    この発射装置のことを耳にしたアメリカの技術者たちは、是非それを使って
    最近開発した高速列車のフロントガラスを試験してみたいと考えた。
    話し合いがまとまり、装置がアメリカへ送られてきた。
    発射筒から鶏が撃ちだされ、破片飛散防止のフロントガラスを粉々に打ち破り、
    制御盤を突き抜け、技術者がすわる椅子の背もたれを二つにぶち割り、
    後部の仕切り壁に突き刺さった光景に技術者たちは慄然とした。

    驚いたアメリカの技術者たちは、悲惨な実験結果を示す写真にフロントガラスの設計図を添えてロールスロイスへ送り、
    イギリスの科学者たちに詳しい意見を求めた。

    それに対するロールスロイスからの返事はたった一行だった。
    「チキンを解凍してください。」

    関連記事

    790 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/05/03(火) 19:04:56.56 ID:SwiQAP7M
    「×××って言う番組もウチが制作してるんですよぉ」
    「楽しくお話する集まりでぇ…」
    と怪しさプンプンの電話をかけてきたバカ女を
    「今から死ぬところなんで」
    と華麗に撃退

    791 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/05/03(火) 19:23:02.25 ID:2piHlEnN
    面白いけど胸がスーッとはしないなあ。

    794 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2011/05/03(火) 20:56:36.07 ID:SwiQAP7M
    >>791-793
    すいません本当はしどろもどろになって
    「集合場所までの足もないんで…」
    と弁明し最後には謝罪までさせられました

    795 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/05/03(火) 21:06:04.61 ID:PpH03NEi

     ヽ(・ω・)/   ズコー
     \(.\ ノ

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    723位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    119位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    02月 | 2012年03月 | 04月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。