(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    478 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2009/11/23(月) 22:12:55
    今朝方、休みの日でお互いまったりしてる所に決行してやったぞ!
    緊張したけどちゃんと目を見て言った。
     
    「いつも美味い飯作ってくれて有難う。
     実家にも帰れないのに文句言わず俺の両親に優しくしてくれて有難う。
     いつも我侭言ってごめんな。中々言う機会なひ…な、いけど!ず、ずっと愛してる!」

    噛んだああああああ!と顔が沸騰しそうな思いで妻を見てると、
    妻少し固まった後ぼろぼろ泣き始めた。

    「何言ってんのww」とつっこまれるに違いないと思ってた俺、逆にフリーズ。

    しかも泣き方が嬉し泣きじゃないっぽい。
    これはもしや……とスレの恐ろしい展開を思い出し言葉も出ない俺。
    しかし嗚咽を上げながら妻は

    「ごめん、ごめんなさいっ、私昨日、あなたの悪口をお母さんに、ごめんなさい!」

    「わ、悪口??」

    「い、いつも私に、優しくなくて、若い子にだけ優しくて、
     頑張っても褒めてくれないって、私、私(泣き崩れる)」

    俺この辺から頭真っ白。
    とりあえず俺が悪いから泣くな好きだよみたいな事言ってた気がする。
    このフォローは思い出すことを脳が拒否するぐらい恥ずかしい台詞オンパレード。

    最終的にぐっちゃぐちゃの顔で妻が俺に抱きついて、

    「結婚式の時の誓いはずっと忘れません」

    って結婚してから使わなくなった敬語で囁いてくれた。
    愛してますとも。

    その瞬間に付き合ってた時の事とか結婚式の事とか色々思い出したら俺まで泣けてきたw
    もうすぐ40だけど、言ってよかったなって思う。

    久々にベッド行って(朝っぱらからw)愛し合ったけど
    やっぱり妻が一番だわ。あんなに名前呼び合ったの始めてかも試練

    妻母に俺が優しくないと愚痴った事凄く申し訳無さそうにしてたけど、
    昼過ぎに電話で訂正してたから全く怒る気にもなれん
    むしろ妻母に全てを報告すんのをやめろwwwwwww
    もう向こう行けんwwwwwwww

    関連記事
    スポンサーサイト

    2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/31(水) 20:22:57.68 ID:nhwM0+/h0
    ギタリストのジェリーは、ある映画の音楽演奏を頼まれた。
    自分の演奏が映画で使われることに興奮したジェリーは喜んで仕事を引き受けた。

    録音当日、すべての曲を演奏し終えてから、ジェリーはプロデューサーに尋ねた。
    「映画が待ち遠しいです。いつから上映ですか?」
    するとプロデューサーは恥ずかしそうに答えた。
    「実は…君には隠していたのだが、これはポルノ映画なんだよ」
    ジェリーは真相を聞いてショックだったが、
    それでも自分の演奏を聴いてみたいと思い、マスクとサングラスで変装してポルノ映画館へと足を運んだ。
    ジェリーが端の席に座ると、隣には同じようにマスクとサングラスで顔を隠した老夫婦と思しき男女が座っていた。

    映画は、ジェリーには刺激が強すぎた。
    数人の男女が入り乱れてセックスをしたかと思うと、途中からボクサー犬が乱入し、なんと女優と交わった。
    ジェリーはいたたまれず、同じように画面から眼を逸らしている隣の婦人にささやいた。
    「実は僕、この映画の音楽を聴きに来ただけなんです」

    すると婦人もささやき返してきた。
    「実は私たちも、マックスの演技を観に来たんですの」

    関連記事

    577 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:04/04/04(日) 14:06 ID:p8uhWh7g
    電車に乗ったら優先席にじいさんが座っていた。
    じいさん、携帯電話を取り出しピッピッピッ。
    「あーあー、もしもし、私だけどね。」とびっくりするほどの大声で話し始めた。
    雑談ばかりの通話が終了し、じいさんはさらに別の所へかけようとしている。
    余りの酷さにそばに立っていたリーマンのおじさんが「電車の中ですよ。」と
    小声で注意すると、「ここは優先席だろうが!」といきなり逆ギレした。
    いや、勘違いしてるって。リーマンも周囲もここであきらめ顔。

    次の駅でじいさんの隣の席が空いた。
    そこに、昔はさぞや美人だったろうというような、上品なおばさんが歩み寄ると
    先程のじいさんに「すみません、わたくしペースメーカーを入れておりましてね、
    携帯電話の電源をお切りいただけますでしょうか。」と微笑みながら言った。
    じいさんがおとなしく携帯の電源を切ると、
    おばさんは「ありがとうございます」と言って座り、リーマンに微笑んだ。
    じいさんはやることが無くなって寝てしまった。

    しばらくしてじいさんはまだ熟睡していたが、おばさんとリーマンと私は同じ駅で降りた。
    おばさんはホームに降りるとリーマンに「あのね、嘘でしたのよ。でも内緒ね。」

    いたずらっぽい笑顔まで上品だった。

    関連記事

    138 名前: 涎(よだれ) ◆90luq5TOlE (福岡県) 投稿日: 2011/05/22(日) 22:23:09.56 ID:9aNd3e2n0 ?2BP(6072)
    最近思うんだけど、そのものを直接よりも、間に布を一枚噛ませることですごくよくなるんだよ。
    おっぱいだって、生乳もいいけど、薄くて柔らかくて伸びの良い生地でできたTシャツを
    ノーブラで着てもらって、乳首が浮き出てるのに顔を埋める方がいいんだよ。
    わかるだろ。
    行き着くところまで行ってしまうとその先にはもう何もない。
    それは飢えた人間のすることなんだよ。

    関連記事

    1 名前:VIPがお送りします[] 投稿日:2012/02/15(水) 23:28:23.01 ID:+j00sLZg0
    幼児層(1歳~8歳) 「ジャスコ楽しいでちゅう~!!」 ←ほんとの凄さには気づいていない
    ガキ層(9歳~12歳)「また買い物ー?!いかなーい!」 ←ジャスコの凄さが理解できなくなる
    厨房層(13歳~15歳)「何で俺がジャスコに行かなきゃなんねーんだよ!!」 ←厨2病が発動する
    高房層(16歳~18歳)「オカン!ジャスコの服買ってくんなつってんだろ!!」 ←DVが始まる
    大房層(19歳~21歳)「ジャスコとかダセえwww俺ビームスでしか服買わないからww」 ←ダサい考え方に支配される
    新社会人(22歳~25歳)「都心に近いのは良いけど・・・ジャスコとか無いから不便だなあ」 ←潜在意識がジャスコを求め始める
    社会人層(26歳~35歳)「転居先はジャスコの近くが良いなあ」 ←ジャスコ無しでは生活ができなくなる。
    中年層(36歳~55歳)「家買うならジャスコの近くだな。」 ←物件購入の検討項目に介入してくる。
    老年層(56歳~65歳)「投資するならジャスコの近くの不動産じゃな」 ←不動産の価値にまで影響を与える。
    晩年層(66歳~80歳)「坂本さんに会いに行くかのう」 ←何の用が無くてもジャスコに行き始める。


    3 名前:VIPがお送りします[] 投稿日:2012/02/15(水) 23:29:14.08 ID:A6G1FInB0
    コレ考えてる>>1を思うと可愛い


    26 名前:VIPがお送りします[] 投稿日:2012/02/15(水) 23:53:24.21 ID:vRRi8fdTO
    >>1
    割と的確だな
    しかし近所のジャスコに久しぶりに行ったらサーティワンとか取り入れてオシャレに気取ってやがった
    がっかりしたよ


    28 名前:VIPがお送りします[] 投稿日:2012/02/15(水) 23:59:33.29 ID:lw2HnN+q0
    地味にワロタ

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    652位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    110位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    02月 | 2012年03月 | 04月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。