(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/11/14(月) 14:45:47.86
    今は中3の長女が小学校に上がる前の話

    我が家の入るマンションは都営住宅が並ぶ団地と道路を隔てたところにある。
    団地には公園があって、うちの子供も毎日そこへ遊びに行っていた。

    嫁に言わせるとある日から小学校2~3年ぐらいと幼稚園と思われる姉妹が遊びに来るようになった。
    物怖じしない性格の長女は姉妹が気になったのかガンガン話しかけたらしい。

    姉妹の妹は長女と同じ年だったから次第に仲良くなったが、姉の方は全く打ち解けなかったらしい。
    嫁が道路ですれ違い、声をかけても無視されたと言っていた。

    そんなある土曜日、嫁は幼稚園の謝恩会の打合せだと朝から不在、子供を遊ばせ、テレビを見ていると
    ピンポ~ンとチャイムが鳴った。

    子供が出てみるとなにやら話し声。出てみるとその姉妹だった。
    うちの長女がいきなりこう聞いてきた「パパ、ランドセルってどこに売ってるの?」と。

    そりゃ、デパートとかさそういうところだよと答えると姉妹に「デパートだって」と伝えた。
    何の話だ?と聞くと姉妹の妹が再来週には小学校入学なのにランドセルが無いのだそうだ。
    それを親に話したら、買って来いといわれ、3万円を渡されたそうだ。

    これから二人で行くのか?とオレが聞くと二人で黙ってコクリとうなずいた。
    ちょっと待てよ、小学校入学なんて一大事を姉妹二人で何とかしろなんて・・・と思いが沸き起こり、
    おじさんがついていこうか?と聞いた。
    すると我が家の長女がそれが良いよと言い出した。
    姉妹の姉は大丈夫です、二人で行けますというが、3万円握り締めているのを見たら、もう切なかった。

    結局、我が家の子供二人と姉妹を連れて、近所のイトー○ー○ドーへ。

    赤いランドセルを購入し、帰りにマックへ行ったが、姉妹の姉は一度もニコリともしなかった。
    家へ戻ると最後に小さな声で「ありがとうございました」と言って、走り去っていった。


    関連記事
    スポンサーサイト


    1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/23(木) 16:16:24.78 ID:0mzEED3W0
    19番目のくせに何様だよ


    24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/02/23(木) 16:21:48.97 ID:jaddrBsL0
    Splendid
    Amazing
    Brilliant
    Cool
    Daibusugoi
    Excellent
    Fantastic
    Great

    つまりみんなすごいってことだよ

    関連記事

    892 :エリート街道さん:2010/01/28(木) 21:30:45 ID:3tSFVE4Y
    家賃8000円の市営住宅で生まれ育った俺と、市営住宅の住人約500人に大学進学した者なんか1人もいなかった。
    ネットの普及によって社会の現実を知り、出自にコンプレックスを抱くようになってからは、常に両親を罵倒し続けてきた。

    「お前らのような高卒で零細勤務の底辺が子供をポンポン生むから、ますます社会に迷惑かけるんだろうが!」
    「何で日本国民に迷惑かけてることを自覚できなかったのだ?何で俺を生んだんだ!」
    「お前ら「学」がなかった子に生まれた俺もやっぱり低学歴だよな、格差は連鎖するんだよ」

    本来ならば命を絶って国民に謝し奉らなければないと思うが、根性のない俺にはできない。
    よって、この連鎖を断つために子孫を作らず・残さずという強固な信念を持つことによって国民に謝したいと考えている。

    「罪深い お前らでも、俺一人しか子を産まなかったのが唯一の救いだ、そして俺は連鎖を絶つために子は作らん」
    「何で泣くの?これ以上日本や国民に迷惑をかけるわけいかないだろ?俺らのような底辺が増産されても害でしかないんだよ」

    両親は俺の罵倒で涙を流すこともあるが、これが本心なのだ。

    関連記事

    84 :恐い :2011/02/03(木) 17:28:31 ID:qOh61pt2O
    豚キリごめん。吐き出させて…。

    手帳落とした。
    ただの手帳ならよかったんだけどネタ帳兼日記も兼ねている。
    もし誰かに見られたら個人情報とセットで多数のマイジャンル汁ダク妄想が…。
    死ねる。

    誰にも拾われず塵と化してほしい。
    唯一の救いはキャラ名を隠語で書いていた事かな。淫語は満載だけどな…。

    拾ったよ連絡あっても恥ずかしくて取りにいけねぇよ。
    拾った人いたら何も言わず見なかったことにして処分してくれ…。

    279 :84 :2011/02/14(月) 21:26:22 ID:QBk3cwF3O
    手帳落とした者です。
    知らない人から若干電波が入った手紙をもらいました。
    知らない人から手紙が届いていて、これ誰?同窓会かなんかのお知らせ??と思いながら開封したら髪の毛がバサバサっと。
    ゾッとしました。
    鳥肌がまだ治らない。

    関連記事

    39:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/31(水) 21:18:59.27 ID:nhwM0+/h0
    海外出張からの帰り,ミケノビッチは,道で年老いたメイドに出会った。
    「留守の間は何事もなかっただろうね?」
    「はい。旦那様」メイドは答えた。
    「お屋敷はたいそう静かでございます」
    「ははは。そうか」上機嫌のミケノビッチは続けた。

    「イヌは元気か?」
    「それが・・・旦那様のイヌは死んでしまわれました」
    「なんだって?あんなに元気だったのに。病気にでもなったのか?」
    「いえ・・・腐った肉を食べたようでして」

    「腐った肉など,どこで見つけたのだろう?」
    「旦那様の大事になさっていた馬の肉でございます。死んでから三日間もほっておいたものですから」
    「あの買ったばかりのサラブレットが!どうして死んだんだ?」
    「馬小屋が火事になって,逃げられなかったのでございます」

    「馬小屋が燃えたって?なぜそうなったんだ?」
    「母屋の火が燃え移りまして」
    「なんだって!!わしの家が燃えてしまっただと?」
    「旦那様のお母上の通夜のロウソクの火がカーテンに燃え広がったようでございます」
    「母が亡くなっただと?あんなにピンピンしてたじゃないか?」

    「ショックのあまりに,突然に亡くなられたのでございます。
     奥様が,旦那様の全財産を持って,男と駆け落ちされたものですから」
    「おおお・・」

    「それで,お屋敷はとても静かになったというわけでございます」

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    845位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    134位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    01月 | 2012年02月 | 03月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。