(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    198 わんにゃん@名無しさん 2012/02/20(月) 08:39:34.50 ID;Q/McacU2

    春ははちわれ
    やうやう黒く割れゆく額は少し薄れて
    白くはえたるひげの細くたなびきたる


    夏はシャム
    焦げた顔はさらなり
    やみもなほ、猫たちの多くすれ違いたる
    またただ一匹二匹など
    微かに鳴きて行くもをかし
    アメショーなど来るもをかし


    秋は茶トラ
    夕日の射して、ひなたのいと少なくなりたるに
    猫たちの寝どころへ行くとて
    三匹四匹、二匹三匹など走り急ぐさへあはれなり
    まいて子猫などのつらねたるがいと小さく見ゆるはいとをかし
    日入り果てておやつの要求、抱っこの催促など
    はた言ふべきにあらず


    冬はペルシャ
    毛の長きは言ふべきにもあらず
    胸のいと白きも、またさらでもいと美しげに
    人間を急ぎおこして食事を待ちわびるもいとつきづきし
    昼になりてぬるくブラシもていけば
    長い毛ももつれがちになりてわろし

    関連記事
    スポンサーサイト

    3 :名無しさん ~君の性差~:2012/02/19(日) 13:29:56.88 ID:Tax6bpuy
    結婚という制度は、 今の男性にとって、はたして「快適に暮らす」事につながるのか?
    答えは、NOだ。

    <20代>
    こんなに早く結婚するなんて、なんだかもったいない。
    ・・・こう考えるのは男性だけでなく女性にも広まっている。
    実際に国勢調査でも20代で結婚する人は激減して、完全な少数派になっている。

    <30代>
    女性はそろそろ結婚を焦り始めるが
    男性、特に30代前半は、まだまだ若く、遊び足りない。
    人生で一番楽しい時期を、家庭にしばられて、少ない小遣いでケチケチする人生など
    まっぴらごめん、と考えても仕方ない。
    30代も後半になると、今度は男性の性欲がすっかり落ち着いてしまう。女を求めなくなる。

    <40代、50代>
    独身男性なら週末の釣りや、趣味にたっぷりと時間をかけるのが至福の時だ。
    しかし、既婚男性の40代、50代は 子供に一番お金のかかる時期で、
    なんでもかんでも 「節約、節約」という、とてもイヤな人生になってしまう。

    <60代以降>
    既婚男性は金がない。子供と妻にすべて吸い取られてしまったからだ。
    子供ひとりで3000万、ふたりなら6000万。出産した妻の扶養もあり、ゆうに1億を超える。
    金のない老後ほど悲惨なものはない。
    家を失い、全てを失い、それでも奇妙に寿命だけは長く、苦しい余生を送る。

    一方、独身男性は、充分に安心な老後費用が確保できる。
    1億の無駄遣いをせずに済んでいるのでゆとりある老後が送れる。
    しかも、独身はあまり長生きをしないので、
    資金が底を尽きる前に、おだやかに最後を迎える事ができる。

    関連記事

    651 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/01/27(金) 17:41:52.82 ID:Prq3qkAa
    お茶うけ程度に。

    一昨年家を購入して、去年から持ち回りで町内会の役員になった。
    他の役員さんも町内の人もみんな常識人だけど自称古参住民(実際は大差ない)の副会長Sがとにかく厚かましい。
    公民館がふさがってて私の家で打ち合わせをしたときもインテリアにはじまり何から何まで物色し、
    あれちょうだいこれクレと香ばしい。断るとイヤミのオマケつき。
    会長さんや他の役員さんが〆てくれてそのときは終わったけど、
    私の夫が単身赴任中だと知ってから図々しさがエスカレート。
    なにかと理由をつけて家にあがろうとする。もちろん全部お断りで通してきたが、
    あまりにしつこいので会長さんに協力してもらって対策を実行。
    うちの町内会では新年会で有志が手品とかのちょっとした余興をするんだけど、私夫の一発芸をトリにセッティング。
    この時点でS夫婦は面白くないらしくイヤミを言いまくるが全員笑顔でスルー。
    他の余興が終わり最後の演目になって会長さんと夫が入場し、
    瓦を十枚設置してから「せいやぁ」!の掛け声とともに夫が真っ二つに粉砕。
    子ども達も町内の人も全員拍手喝采のところで
    「ありがとうございます!でもこれくらいは少し鍛えればできますよ!そうだ、S夫さん、昔かなり鍛えていたそうですしぜひどうぞ!」
    と筋肉馬鹿丸出しの無駄に爽やかな笑顔でS夫を誘う。普段からS夫も「俺も昔はヤンチャでさ~」系でウザかったんだ。
    S夫、なんとか逃げようとしたけど町内の人に強引に催促されて渋々壇上に上がり、
    瓦を三枚に減らして拳を入れたけど一枚も割れずw「ぺしゃっ」ってショボい音が響いてS夫悶絶w
    「あれ~おっかしいな、三枚くらい女性でも割れるはずなんだけどな~」
    って白々しいセリフとともに私が代わりに壇上に上がることになってあっさり三枚粉砕w会場内大盛り上がり。
    その日以来S夫婦は私を見てもコソコソと避けるようになって快適ですw


    652 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/01/27(金) 17:47:42.26 ID:h70sTTZ/
    >>651
    >筋肉馬鹿丸出しの無駄に爽やかな笑顔
    なんか脳内でチャックウィルソンが出てきた
    ごちそうさまです
    すーっとしました


    655 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/01/27(金) 18:42:27.16 ID:9StZDv0t
    >>651
    夫婦で空手とかの武道のたしなみあるの?


    664 名前:651[sage] 投稿日:2012/01/27(金) 21:15:53.63 ID:Prq3qkAa
    いつの間にかたくさんカキコがw
    ご推察のとおり大学空手道部の先輩後輩夫婦です。
    私は元々演武で出産後激やせ、逆に夫は激太りしたせいで空手道部出身って信じてもらってなかったみたい。
    あと照英w輪郭は似てますが夫は南国人でやたら濃い顔です。ロッテの石嶺?って選手に似てるらしいです。
    それではROMに戻ります。

    関連記事

    480 名前:774号室の住人さん[sage] 投稿日:2006/01/20(金) 05:15:26 ID:yrX2/K3/
    中学高校と口うるさすぎてよく喧嘩して本当に嫌いだった母親。
    小さいころはたくさん遊んでくれたのに、今じゃゴロ寝しかしない父親。
    おじいちゃんの介護疲れと自分の病気と更年期もあって、今考えればお母さん相当辛かったはずだ。
    でもそのときは優しくできなくて、変に意地はって、口答えして。
    家の中の空気が淀んでて、一刻も早くここから出たくて大学入学を機に家を出た。

    一年目、親のいない自由な生活。
    大変だけど、何よりも縛られていない解放感だけで充分だった。
    しばらく実家帰らなくていいやって思った。

    一人暮らし始めてから、初めて実家に帰ったお盆のとき。
    最寄駅に着いた時はもう夜。バスに乗って家に向かう。
    バス停を降りてから家までの道を歩いて行った。
    一本道。遠くに家が見えた。
    その瞬間に涙が溢れてとまらなくなった。
    ああ帰ってきたんだなって思った。どんどん家に近づいていく。
    そこに人影が見えた。
    こっちに向かって手を振ってた。・・・お母さんだ。
    ほんとは走り寄って映画みたいに抱きしめたいくらいだったけど、
    泣いてる顔見られるのが恥ずかしかったから、涙が渇くようにゆっくり歩いた。
    ただいま。と笑顔で言えた。

    関連記事

    304 名前: ヒメマツムシソウ(千葉県)[] 投稿日:2009/09/08(火) 14:07:55.52 ID:nHRzdZLO
    小学校の運動会で「行けー!サンダーソン!」って周りが応援してて何事かと思ったらアンカーが三田村くんだった

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    797位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    123位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    01月 | 2012年02月 | 03月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。