(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/02/21(火) 17:00:15.61 ID:/jIS2qrE0
    私が中学の時親父に連れられて北新地のゲテモノ食い専門の店に連れて行かれ、親父はコオロギの佃煮や芋虫の唐揚げなんかを注文していたんですが(すでに食い気0)
    隣に座っていた30代ぐらいのおっさん2人がその日に馬で勝ったらしくその店の時価って言う「猿の脳みそ」を注文しました。

    するとしばらくしてカウンターに小さな椅子に拘束された猿が置かれました。
    その猿の頭は頭蓋骨が切り取られ所々に血は付いているものの、うすいピンク色の脳が露出していてその猿はわめきもせずただ両目を左右に動かしていただけでした。
    私は怖くなって親父に店出ようと泣きながら言ってたんですが
    「ちょっとオモロイから見てよーや」とおっさん2人が食べるのを見たがっていたので私も渋々座っていた座布団を盾に片目で見てました。
    おっさん2人もさすがにビビッタらしく10分ぐらい「お前行けや!」となすり合いをしていました。
    結局注文したおっさんが食べる事になりフォークをその猿の脳みそに刺しました。
    刺したら絶対暴れだすと思ったのですが刺しても目は左右に動いたままで、なんの変化もなかったので私もちょっと怖くなくなりました。
    カラシ醤油に付けて食ったおっさんは「醤油の味しかせーへん」と言いながら少しづつ削って食っていました。
    しばらくすると猿は左頬が引きつってきて目がスゴイ勢いで動きだし、それが終わるとゆっくり目を閉じて死んで行きました。

    今でもあの光景はトラウマになってます。

    関連記事
    スポンサーサイト

    31 名刺は切らしておりまして :2012/02/20(月) 19:26:32.03 ID:yNHrBNqB
    U 上向きか?
    S 下向きか!
    B 馬鹿め、そこはLAN端子だ。

    関連記事

    799 :無礼なことを言うな。たかが名無しが:2010/03/05(金) 02:12:27 ID:vUPAegvo
    TBSで思い出すのは、赤坂の高層自社ビルができたときの開局特番(電通買い切り)でした。
    当時の社長以下テレビ局お偉方がタキシードを着てその番組に登場するのですが、
    予定がずれて、大橋巨泉、関口宏,山城新吾さんら(あと和田アキコさんもいました)大物と視聴者を待たせることになりました。出演者たちは相当怒っていたのです。

    生番組にての大橋さんと関口さんのご挨拶は、一視聴者たる私をその前後10年以上記憶がないほどに震撼させました。
    大橋さん「おめでとうございます。私は昔○○(忘れました)というすばらしい番組をやらしていただいており、
          視聴率でちょっと劣るものの、健闘し、あともうちょっとというときに、お金がないという理由で番組が終了いたしました。
          そのときからTBSは何でお金がないんだろうと疑問に思っておりましたが、本日わかりました。
          TBSはあの番組に使うべき金をこのビルに使っていたのだと。
          おめでとうございます。心からお祝い申し上げます」

    関連記事

    840 名前:1/2 投稿日:2008/01/14(月) 00:36:24 ID:zE8AhcJ/
    長文すまん

    俺の故郷は田んぼばっかりのまさに田舎ってとこだったんだが近所のお寺に住み込みで手伝いしてるオッサンがいたんだ
    生まれつきの知的障害があってあんまり会話は成立しないけどいつもニコニコして寺の掃除とかしていた

    俺ら子供連中はそのオッサンの背が小学校高学年くらいしかないから
    「子供+オッサン」で失礼だけど「こどっさん」と呼んでた
    俺と友達何人かでよくからかったりして遊んだりしたけど基本的にはみんな、こどっさんのことは別に嫌いじゃなかった

    冬になりかけぐらいのある日、こどっさんが寺の外にいるのを見かけた
    その様子が普通じゃなかった
    手にはいつも境内で焚き火をしたりするときに使う火かき棒持って顔を真っ赤にして走り回っているが声をかけても全然聞こえてない

    俺らは、もともとおかしかったこどっさんがついにトチ狂ったと驚いて、家に走って帰り
    「こどっさんがおかしゅうなった!」
    と報告して何人もの大人がこどっさんを追いかけてそれに俺らが走ってついていくという形になった

    ついにこどっさんを発見したけど、こどっさんは血走った目で取り乱していて要領を得ないし、すばしっこく動いて大人にも捕まえきれない

    そのうち集落のはずれに停まっていた白いバンの窓ガラスを火かき棒で叩き割った
    「キャー!」という悲鳴が響き渡って、俺もついにこどっさんがこの村からいなくなってしまうんかな
    とか妙に他人事みたいに考えてた


    関連記事

    8 :おさかなくわえた名無しさん :04/07/22 21:59 ID:SjQf14+i
    昔、ゲーセンで電流イライラ棒というゲームがあった。
    当時ウンナンのTV番組の企画であったものをゲーム化したものである。
    彼女と二人でやろうということになり
    まず自分がやってみた。結構いいところまでいき
    最後のステージまで到達した。
    「やった!クリアーした」と彼女と喜んでいたら
    後ろから誰か肩をたたく奴がいた。
    振り返ると小学生がコイン投入口を指差して
    「これ押さないと始まらないよ」と言われた。
    金は入れたもののスタートボタンを押してなかった。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    537位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    102位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    01月 | 2012年02月 | 03月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。