(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    210 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/29(木) 18:00:30.65 ID:wdLeAg7K0
    この間中間テストだった。
    3日目の古典の時間の試験監督が学校でも有名なうるさくて寒いギャグを言う体育教師のオヤジだった。
    俺は体育委員長だったのでこのオヤジとはよく関わりがあった。
    試験開始15分後、早くも沈黙に飽きたのか黒板の横に置いてあった誰かのバドのラケットで
    ゴルフのスイングを始めるオヤジ。
    最初はゆっくりやっていたが、なぜかこの状況でノッてきたのか、しだいにスイングが大きめになる。バドのラケットなのに。
    なんかプロ気取りでよくわかんない角度から自分のフォームとか見て、もう完全に
    今まさにバンカーから抜け出そうとしている状態だった。
    で、ちょっと大きく振った後ラケットの先を嬉しそうに見て俺のほうを振り返り、
    渾身のドヤ顔を見せるオヤジ。
    この地点で俺はもう腹筋の限界を向かえ、問題もほとんど解けず、あの顔文字みたいになる。
    オヤジは更に調子に乗ったのか教卓の後ろに移動し、自分の世界に入り込む始末。
    そして今まさにグリーンに打ち込もうとしたその瞬間、オヤジの手が黒板のチョーク入れる箱に思いっきりヒット。
    オヤジ、マイケルみたいに「アオッ!」みたいな奇声を発しながらのた打ち回る。
    俺も耐えられなくなり「プニョヘッwww」みたいな事言いながら吹き出す。
    当然他のみんなも気づいてたらしく、教室中がなんとも微妙な笑いに包まれていた。
    そこに古典の先生登場。「何か質問はありま・・・え?」みたいになってた。
    もうね、ふざけんなと。
    それから2、3週間くらい口きいてあげませんでした。
    ちなみに古典のテストは32点でした。

    関連記事
    スポンサーサイト

    22 :優しい名無しさん:2012/01/05(木) 12:57:58.46 ID:Gr22PN8D
    ロシアの小さな町での話。
    この町では、未婚の女性の数が、男性の数をかなり上回っていた。
    そんなわけで町の結婚仲介業者は、男性に結婚相手を世話するのに何の苦労もいらなかった。
    しかしその逆となるとかなり難しく、しばしば魅力的な女性がひどい男を夫に選ばなければならないはめになった。

    町でも嫌われ者の男が「美しくて聡明で金持ちの娘を嫁に貰いたい」と仲人屋に頼みに来た。
    この男は嫌われ者だけあって、行いも容貌もいかにも粗野で卑しかった。
    そんな男の頼みを受けた仲人屋は、しばらく考えてから言った。

    「ちょうど貴方にぴったりの女性がいます。彼女は美しく、知的です。
     それに 父親はとても金持ちです。でも、ただ1つ小さな欠点があります。
     それは一年に一回だけ、彼女が発作を起こすのです。一日だけですが、すっかり頭が狂ってしまうんです。
     でも、それが過ぎると、また1年間、全く変わらずに、聡明で、美しい女性でいるわけです」

    「悪い話じゃないな」嫌われ者の男が言った。
    「もし彼女が、あんたの言うように、金持ちで美しい女なら、今すぐ会いに行こうじゃないか」

    「いいえ、それは無理です。彼女に会って、結婚を申し込むのは、もうしばらく待たないといけません」

    「一体、いつまで待てって言うんだい?」

    「一年に一回のその日まで、ですよ」

    関連記事

    632 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/04/26(土) 04:50:15.79 ID:BvLcwKX00
    よし、じゃあ本当に論理の問題だ。


    ある大学の学園祭で150人の学生が参加したクイズ大会において、
    出題された第1問および第2問のクイズについて解答状況を調べた
    ところ、次のア~カのことが分かった。

    ア:クイズ大会に参加した女子学生の人数は56人であった。
    イ:第1問を正解した男子学生の人数は78人であった。
    ウ:第1問が不正解であった女子学生の人数は11人であった。
    エ:第1問が不正解であった学生の人数と第2問が不正解で
      あった学生の人数との和は、92人であった。
    オ:第2問を正解した学生の人数は、男子学生が女子学生より9人多かった。
    カ:クイズ大会に参加した学生の全員が、第1問および第2問の2題のクイズに答えた。

    以上から判断して、第2問が不正解であった男子学生の人数は何人か。


    関連記事

    15 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/16(日) 10:53:15 ID:wERX+YyV
    バスで、後ろの席に座った若いカップル。
    会話の端々から、もうすぐ結婚するらしいと解る。

    男「新婚旅行はどこにしよう?国内か海外か・・・・」
    女「(間髪入れず)熱海!(゜∀゜)」
    男「あっ・・・・あたみぃぃーー!?w」
    女「熱海で温泉入って卓球やるのが夢だったのー♪」
    男「えぇー浴衣だと恥ずかしいとこ見えちゃうw」
    女「じゃあ、ジャージ持ってく?」
    男「なんか、温泉が目的なのか卓球が目的なのか解らんくなってるなw」

    いい夫婦になるよ、おまいらw

    関連記事

    782 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:03/06/12 10:54 ID:WHVAwfag
    今までで一番、心にじーんときたことです。
    あるスーパーのオープンイベントに息子と行きました。
    入り口で風船を配っていて、息子はそれをもらって喜んでいましたが、
    買い物を始めて5分も経たないうちに突然割れてしまったのです。
    何で急に割れたのかわからないのと、悲しいので、息子は大泣き。
    私も予想外の展開におろおろしながらなだめてました。

    すると、おじいさんが現れ、「ほら、もらって来てやったよ」と
    風船を差し出してくれたのです。びっくりして「ありがとうございます」
    というとすぐにおじいさんは、また買い物に、戻ってしまいました。
    その後姿をみると、足が悪い様でした。
    それなのに息子が泣き始めて、すぐに入り口へ戻って、
    風船をもらって来てくれたんだなって
    思ったら、その気持ちがすごくうれしくて涙が出そうでした。

    息子もすぐに泣き止んで、
    「おじいちゃん、ぼくが泣いてたから、風船もらって来てくれたんだね」
    っておじいさんの気持ちがうれしいようでした。

    今でも思い出すと、じーんとして、目頭が…。
    おじいさん、ありがとう。


    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    680位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    118位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    01月 | 2012年02月 | 03月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。