(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    190:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/09/10(土) 14:54:34.78 ID:ea4OBRDy0
    駅前のちょっと大きなゲームショップにソフトを買いにいった。
    夏休みで周りはガキばっか。

    そこに20代中頃の無精ひげを生やし太った、一目で判るようなオタク息子と、
    母親(酷くやつれていて祖母さんかも)らしい二人連れが入ってきた。
    財布を持ってオドオドしている母親を尻目に、息子はPS2を抱えてレジへ。

    いい歳こいて、ひでぇ息子も居たもんだ、と見ないフリして見ていたら、
    急に息子が、
    「ステルビャー(?)くれ!!あるんだろ!早く!!売ってくれよ!!」

    店内に響きわたる大声で怒鳴り始めた。
    店員は怯えきった表情を浮かべながらも説明していたが、息子は怒鳴り散らすばかり。

    店内のガキたちの目は、レジ釘付け。それに気づいた母親が息子をなだめ始めた、
    と思った瞬間、息子が母親の腹をパンチ!

    見るに耐えない酷い光景だった・・・しかし母親は耐えて、店員に謝って
    PS2とゲームの代金を支払って息子を連れて帰って行きました。

    関連記事
    スポンサーサイト

    16 :本当にあった怖い名無し :2006/08/12(土) 14:15:09 ID:/m5I/3Iy0
    俺が学生時代の話。

    俺のじいさんはガンで入院していた。
    100歳まで生きるだろうなんて言われていた元気なじいさんだったが、70歳ちょっと過ぎたある夏にいきなり、
    「食欲がない、腹が妙に張っている。」なんて言い出して検査をしたら末期の胃ガン。
    大好きなじいさんだったからショックだった。

    結局発見から二ヶ月も持たずに亡くなってしまった。寸前までさほど弱りもせず、苦しくも無かったらしい。
    それが幸いだった。

    そのじいさんが入院中、ある日俺の母親が世話をしに病室に行くと、じいさんが起き上がっていた。
    寝ていなきゃ駄目ですよ、諭す母に、

    祖父「いや、昨日の夜中に○○が来たんだよ。」
    ○○というのはうちで飼っているぬこの名前だ。

    母「いやですよ、ここは三階ですよ。」
    祖父「本当だよ、窓の外に来てくれたんだよ・・・俺も長くないのかも知れないな。」

    そんな会話をしたらしい。
    窓の外は壁。ぬこが登ってこれるはずは無かった。

    じいさんが亡くなったのは、そのぬこのお見舞いから三日後のことだった。
    まだ6~7歳の♀ぬこだったが、ぬこには不思議な力でもあるのかな・・・なんて家族で話した。

    ぬこはそんな事知りません、といった風でいつもと変わらずごろごろしていたけどね。

    関連記事

    親の寝室入って『ママーッ!』って叫ぼうぜ

    1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/12/06(日) 01:20:19.95 ID:c970AeAy0
    たまにはYOU! 思いっきり甘えちゃえYO

    2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/12/06(日) 01:20:43.16 ID:hvjNlJrd0
    いや一人暮らしなんだけど

    6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/12/06(日) 01:22:16.69 ID:c970AeAy0
    >>2
    じゃぁ携帯電話で親に電話して『ママー』って叫んじゃいな

    7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/12/06(日) 01:22:47.12 ID:hvjNlJrd0
    >>6
    母親死んでるんだけど

    8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/12/06(日) 01:23:54.43 ID:c970AeAy0
    >>7
    勘弁してよ

    9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/12/06(日) 01:24:19.17 ID:hvjNlJrd0
    >>8
    俺の台詞だ

    関連記事

    401 名前: 東京都名無区:2007/11/16(金) 05:09:07 ID:YTFY9x0S
    2ch閉鎖
    ●サラリーマンの場合
    Before:仕事中にサボって2ch巡回、仕事に手がつかず。
    After:見るところが無くなりまじめに仕事する
    →生産性が上がり景気が良くなる→WE導入で仕事しなくても給料は貰える
    →自宅で家族と過ごす時間が増える

    ●主婦の場合
    Before:育児板に入り浸って家事もせず育児放棄
    After:閉鎖のせいでやることがなくなって家事に精を出す→
    早く帰ってきた旦那の機嫌が良くなる →ついついセクース →少子化問題解消

    ●子供の場合
    Before:2chで糞スレを立てたが煽られてストレスに。いじめに走る
    After:2chが無いので気分爽快→友達もなんだかニコニコ顔だよ!→
    勉強も楽しいなぁ→ぼく、もっと勉強して日本を良くするために働くよ!

    ●ニートの場合
    Before:2chだけが生きがい。
    After:無くなったので自殺→失業率が下がるし、親も厄介者がいなくなってせいせいする
     
                   ↓
           2ch閉鎖で日本は美しい国へ

    関連記事

    337 名前:風と木の名無しさん[sage] 投稿日:2010/02/03(水) 21:49:37 ID:+aOjTCNi0
    2月3日の節分。豆も恵方巻きも用意しない。
    そのかわり、うちにあるのはダンボールいっぱいの駄菓子。
    和室を真っ暗にして、家族はビニール袋片手に好きな場所でしゃがんで待機。
    そこにダンボールいっぱいの駄菓子を持った祖父登場。
    「福はうちーーー!!!!」叫びながら部屋中にこれでもかってほど駄菓子をばらまく祖父。
    真っ暗闇の中、音と感触を頼りに菓子をひろってかき集める家族。
    親も子も夫婦も兄弟もあるか、弱肉強食だといわんばかりの壮絶な取り合い。
    時々お互いぶつかったり、手を引っかかれたりするけど気にしない。
    頭に飴やらキャラメルやら当たるけど気にしない。
    うまい棒とかふ菓子は踏まれてボロボロになるけど気にしない。

    ちなみに私と叔母はその場でじっとしたまま、ひたすら周囲をかき集めるタイプだ。
    祖母と父は、動き回って手当たり次第にさらっていく作戦を敢行する。
    伯父は「こっち!!!」と大声で祖父を誘導し、ビニール袋広げてるっぽい。
    「しゅーりょー」祖父がすべてをまき終わり、電気をつけたら終了。
    明るくなった時に拾い残しを見つけたら、すみやかに近くの人が拾う。
    物々交換はそれぞれの交渉次第。交渉が済んだら、各自戦果を大きな声で報告。
    一番拾った人は、祖父が「今年いい事あるよ」と褒めてくれる。
    一番少なかった人は「残念! 罰ゲーム!」と和室の掃除が課せられる。
    拾ったものは、責任もって残さず全部自分で食べる。
    これがうちの豆まきで、子供の頃は日本中の家族がこうやっているんだと信じてた。
    違うって分かった時はビックリして、思わず祖母になんでうちはこんな節分なんだと聞いた。
    「どうやったらあんまりお金かけずに楽しい節分にするか、おじいちゃんと考えたから」
    そっか、うん、楽しいよ。終わったあと、いつも家族みんなで大笑いだもんな。
    ありがとう、おじいちゃん、おばあちゃん。来年もまたやろうね。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    515位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    105位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    01月 | 2012年02月 | 03月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。