(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    64 : 名無しさん@涙目です。(神奈川県) : 2011/12/16(金) 23:18:46.85 ID:/+XhvaL60
    日本の不幸は中国と朝鮮半島だ。
    この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、
    同じ古典を共有しているが、もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、
    日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。
    情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、
    過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。
    この近代文明のパワーゲームの時代に、教育といえば儒教を言い、
    しかもそれは表面だけの知識であって、現実面では科学的真理を軽んじる態度ばかりか、
    道徳的な退廃をももたらしており、たとえば国際的な紛争の場面でも
    「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。
    (中略)
    もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。
    「東アジア共同体」の一員としてその繁栄に
    与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。
    日本は、大陸や半島との関係を絶ち、先進国と共に進まなければならない。
    ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
    この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。
    悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。
    私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。
    (明治18年(1885年)3月16日)


    やっぱ諭吉はネ申


    関連記事
    スポンサーサイト

    1 名無しさん 2012/01/21(土) 12:41:05 ID:CPj2DdDhE2
    昼の12時ちょっと過ぎ、いちばん混雑する時間にマックに行った俺は注文入れた。
    おれ「クオーターパウンダーのセット頼むわ」
    店員「店内でお召し上がりですか?」
    おれ「んーっとねー   どうしよー(10秒くらい考えて)んー店内にするわ」
    店員「ドリンクは何になさいますか?」
    おれ「んーっとねー   んーっとねー(30秒くらい考えて)コーラ」
    店員「(イライラした早口で)クオーターパウンダーチーズのセット、
       ドリンクはコーラ、店内でお召し上がりでよろしいですね?」
    おれ「んー うん」
    店員「ではお会計は680」
    おれ「あ、ちょっと待って、アップルパイも付けたいんだけど」
    店員「アップルパイ追加でよろしいですね?」
    おれ「うん    あ、いや待って、アップルパイ追加だといくらになんの?」
    店員「780円になります」
    おれ「780円?アップルパイなしだといくら?」
    店員「680円になります」
    おれ「あー   んー   例えばベーコンレタスバーガーのセットだといくら?」
    店員「620円になります」
    おれ「あ、じゃそれで」
    店員「(超早口で)ではベーコンレタスバーガーのセット、
       ドリンクはコーラ、店内でお召し上がりでよろしいですね?」
    おれ「いやだからアップルパイは?」
    店員「お付けしますか?」
    おれ「言っただろ」
    店員「(チって舌打ち」ではお会計720円になります」
    おれ「あー   720円になるんだー  どうしようっかなあ   まいっか(千円札出す」」
    店員「では千円のお預かりでお返しは280円になります」
    おれ「あ、ごめんあとスマイルも頼むわ」
    店員「後ろのお客様ぁーお待たせ致しましたぁご注文おうかがいしますぅー!」
    おれ「スマイルは?ねえ」

    関連記事

    57 名前:( ´∀`)ノ7777さん[] 投稿日:2009/12/26(土) 17:05:21 ID:gItSsEyx0
    俺、小4の時好きな子のリコーダーを放課後舐めて舐めて舐めまくった。
    最後のほうはテンションあがりすぎてなぜかケツの穴へ・・・・
    これが失敗。口のところにウンコついちゃって・・・・とりあえず元の位置に戻したわけ。
    そしたら次の日の午後、音楽の授業が始まり当然その子が発狂
    ウンコ付きリコーダーにクラス中がパニックになる。
    女子大出たての新任音楽教師がクラスの全員を一列に並べて
    ケツの臭いかぎわけ。んで、やっぱり俺であるのがバレたのか
    俺のケツの臭いをかいで「んっ?」となったところで俺が追い討ち放屁!
    思いっきりグーでなぐられちゃった

    関連記事

    57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/12/20(火) 01:45:02.43 ID:3RtYf8uN0

    小1の頃、ばあちゃんに旅行の土産にと「ドラクエ2」を頼んだ。
    でも買ってきたのは黄金に輝くソフト
    「ドラゴンバスター」。
    当時60歳くらいだったばあちゃんにはそんな違いわかるはずも無いのに

    俺はばあちゃんが憎くて、
    「ばあちゃんなんか嫌いだ!!」
    といってその日は一言もばあちゃんと話さなかったっけ。
    物心ついたときから毎日いっしょに寝てたばあちゃん。

    でもその日だけは両親と一緒に寝たんだ。
    ばあちゃんその日は寂しかったろうな。
    んで、次の日学校から帰ってしょうがなく「ドラゴンバスター」をやってみた。

    そしたらこれが以外に面白い。
    夢中になって遊んでいるとばあちゃんが突然部屋に入ってきて、
    「ごめんなぁ。○○○。ばあちゃん馬鹿だがらわがんねくてよぅ・・・(山形弁)」
    俺はゲームに夢中で
    「もういいから!入ってくんな!!」
    そう言われた時のばあちゃんほんとに悲しそうな顔してた。

    でも、「ドラゴンバスター」が面白かったから怒りなんてとっくに忘れて
    その日はいつもどおりばあちゃんの部屋に行った。
    布団に入るとばあちゃんがぎゅっと抱きしめてくれた。

    俺はその日ばあちゃんに抱きしめられながらばあちゃんの腕枕で眠った。
    ばあちゃんが死んでもうすぐ5年。
    ばあちゃん、あの時は本当にごめんね。

    急病で亡くなったばあちゃんに俺は何もしてあげられなかったけど、
    一人暮らししている今でもあの「ドラゴンバスター」は大事に持ってるよ。
    ばあちゃん、いろんな思い出をありがとう。

    関連記事

    68 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/10/20(土) 17:06:34.56 ID:BLkBVzL20
    秘書「社長、あたし考えたんですけど…」
    社長「俺はおまえに考えてもらうために雇ってるんじゃない! おまえは、俺の言うことをタイプすりゃいいんだ!」

    翌日、取引先に届いた手紙
    「拝啓、スミス様。スミスは最後にeがつくからな、あの馬鹿はそれが高貴だと思ってやがんだ。
     えーとこの度お問い合わせの商品の価格ですが、ジョーンズ! 早く来い! アレの卸値はいくらだ?
     80ドルか、そうか、じゃあ120ドルにしよう。40ドルはあの馬鹿のeの分だ。
     当社も利益を度外視した結果、単価120ドルでお渡しできることとなりました。ご連絡頂しだい100個発送致します。
     たらふく食わせた挙句に女まで抱かせたのに、こんなセコイ注文しかよこさないんだからな、ケチな田舎もんだよほんと。
     これからも末永くお取引頂けますようあとはなんとかかんとか適当な文句をならべとけ」

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    1339位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    169位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    12月 | 2012年01月 | 02月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。