(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    428 :水先案名無い人[sage]:2008/09/08(月) 10:56:09 ID:3/kNdy8S0
    「印籠、出してしまったんですか!!!!????」

    多分、僕の足元に微妙に悪代官がひれ伏していたのだろう。
    はい、出しました。気分良かったです。と答えた。すると、

    「時代劇は初めてですか?
     (答える間もなく)何故印籠を出したんですか?
     チャンバラをやる前に何故印籠を出したのですか?
     ルールがあるじゃないですか。
     まずチャンバラをというルールがあるじゃないですか!」
    と8時45分のまま一気にかましながら、ご隠居が控えたままこう言った。

    「これをお出しすることは出来ません。マナーに反する人はお帰りください」
     
    唖然とした。
    「だって手元に印籠が置いてあるから、出しちゃいけないなんて書いてないから出しました。
     じゃあ、今から悪人を斬りまくりますよ。で、刀を懐紙で拭きますよ。
     それでも駄目なんですか?」
    と訊ねたら、また同じことを言われた。


    429 :水先案名無い人[sage]:2008/09/08(月) 10:56:57 ID:3/kNdy8S0
    格さんを見たら、格さんは「あちゃー」という顔で奥でもじもじしている。
    そっか、わかった。次は助さんだ。
    3秒ほど無表情で見詰めたら、反応があった。

    「お客さんは天下の風来坊ですか? 暴れん坊将軍って知ってますか?
     暴れる前に正体を明かしますか?
     そういうことです。そんな神経の人に出してもらっては困るのです」
     ここでまたご隠居がかまし始める。
    「うちは葵の御紋も出さずに必死にやっているのですよ。
     お忍びを認めてくれないなら、やっていけないんですよ。
     権力者が大衆の中に入っていたらまともに本音を語ってもらえないじゃないですか?
     そんな人に印籠を出して善悪を判断されたら、もう終わりなんですよ、かーっ、かーっかぁっ」

    関連記事
    スポンサーサイト

    19 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/07/05(火) 00:33:38.35 ID:6JuoXZvg0
    さっき美容室で見たビジュアル系のバンド情報誌みたいなやつの
    インタビュークソワラタwwww

    ~「影響を受けたミュージシャンはいますか?」
    ボーカル「影響・・・そうね。ミュージシャンっていうか、映像だけどね、これ言っちゃっていいのかな?」
    ギター「クスクス・・」
    ~「?」
    ボーカル「ウクライナ21・・・」
    ~「えっ」
    ベース「あの映像見てね。ああ、ここまで出しちゃう奴いるんだ、クルイ(狂い)」
    ドラム「そうそう。一緒じゃん、俺らの内側とって。じゃあ表現しなきゃうそつきでしょ」
    ~「・・!」
    ヴォーカル「たまたまなんすよ、同時期に皆映像見てて、クラッシュしちゃったんだな」
    ギター「そのまま街に飛び出した、彷徨った、」
    ドラム「そしたらたまたま交差点で4人出くわしてね、あ、こいつ、見たなって」
    ベース「じゃあ組む?みたいな」
    ヴォーカル「だから音楽やってる人に言いたいですね。あんたらキャンキャンほえてるけど、見た?ウクライナってね」

    みたいな感じで美容室で声出してワラタwww

    関連記事

    659 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2008/10/28(火) 23:25:43.57 ID:ZdsFeU+W0
    目の前の会社員が「お前いまさわっただろ」と言われ電車から下ろされていった話。

    帰宅ラッシュの中で本を読んでいると、若い男の声(A)で「さわっただろ。みたぞ」と聞こえる。
    目の前の会社員が「さわってねぇよ」と反論するも、
    会社員を囲むようにいたもう一人の若い男(B)が「俺もみました」
    最初に声を出した男が、会社員の目の前にいた女性に「さわられましたよね?」と聞くと
    女性が振り返って頷いていた。しかし女性はどうみてもブサイクで30代後半で、頼まれても触らないようなババア

    会社員は必死に反論するも、次の駅で降ろされて消えていった。


    660 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2008/10/28(火) 23:27:59.41 ID:84tK+FgOO
    >>659
    Bが犯人じゃねぇの?
    「俺揉みました」
    って言ってるし。

    関連記事

    114 : 水先案名無い人 : 2009/05/24(日) 05:40:00 ID:ym8HaXNk0
    先生: 「では、モデルの方、裸になってください。」
    ぼく: 「えっ」
    先生: 「着ている物を全部脱いで、教室に来てください。」
    ぼく: 「えっ」
    先生: 「下腹部にかかっている手をどけてください」
    ぼく: 「えっ」
    先生: 「隠さないで全てを見せてください」
    ぼく: 「こんなにたくさんの人の前でですか」
    先生: 「そうです」
    ぼく: 「みんなに見られている時に勃っちゃったらどうしよう」
    先生: 「ぜひ勃ってください」
    ぼく: 「えっ」
    先生: 「モデルさんは普通は勃ちます」
    ぼく: 「えっ」
    先生: 「勃っている状態の方が、形状が観察しやすいですから。」
    ぼく: 「なにそれ恥ずかしい」
    先生: 「恥かしがらないで。これは『芸術』なんですから。」
    ぼく: 「男の人ばかりですね」
    先生: 「そうですね。今はウチの科は男子学生が多いです。」
    ぼく: 「みんなぼくの裸を見て何をするんですか」
    先生: 「掻きます」
    ぼく: 「えっ」
    先生: 「えーとですね、つまりあなたの裸を見ながら射精するわけです。」
    ぼく: 「なにそれ気持ち悪い」
    先生: 「えっ」




    関連記事

    810 名前:名無しって呼んでいいか?[sage] 投稿日:2010/11/10(水) 20:06:21 ID:???
    なぁ
    そろそろ貴様に言わなければならないことがあるんだ。
    俺も今日まで言うべきかどうか悩んだ。
    言わなければお前も俺も普通の生活を続けていくことができる。今までどおりにな。
    だが、やっぱりそれじゃだめなんだ。偽りのなかで生きていてはだめなんだ。
    それに、もう時間がないんだ。
    今、俺はお前に真実を告げる。

    2ちゃんねるを

    見ているのは

    ひろゆきと

    俺と

    お前だけだ。

    驚いたか?当然だよな。だがそれが真実だ。
    辛かったぜ。お前が2ちゃんを見つけるずっと前から、
    俺は何十台ものPCに囲まれ毎日2ちゃんを保ってきた。
    だから、あの厨房も、あのコテハンも、すべて俺だったんだ。
    お前が初めて2ちゃんを見たとき、俺は人生であれほど嬉しかったことはなかったぜ。
    時には心苦しいながらもお前を叩いたりもした。許してくれ。
    と、今話せるのはここまでだ。もうすぐすべてを知るときが来る。
    そのときまでに、心の準備をしておいてくれ。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    2459位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    151位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    12月 | 2012年01月 | 02月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。