(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    125 名前:癒されたい名無しさん[] 投稿日:2011/06/01(水) 23:19:42.69 ID:ZyV2dxLf
    嫁が激しい闘病生活の末、若くして亡くなって五年後、こんな手紙が届いた。
    どうやら死期が迫ったころ、未来の俺に向けて書いたものみたいだ。
    以下全文

    Dear 未来の○○

    元気ですか?大好きな仕事はうまくいってますか?きっと○○だもん、今ごろ凄い出世してるんだろうなあ。嬉しいぞ。
    早速だけど、私はもう長くないみたい。仕事柄、なんとなく自分の体のことはわかるんだあ。薬もだいぶ変わったしね。
    だから、○○に最後の手紙を書くことにしました。
    もう今頃新しいかわいい奥さんが出来てるかな?笑
    いいんだよ、私に遠慮しないで幸せになってよ。○○は誰かを幸せにできる才能を持ってる。その才能を持った責任を負わなきゃいけないんだ。
    ○○が幸せになるところ、きちんと見守ってるからね。私は大丈夫。向こうでイケメン見つけて恋するもんね!笑
    そして○○は沢山子供を作ってステキな家庭を作るの。○○の子供だもん、きっとかわいいんだろうなあ~
    私生まれ変われたら○○の子供になっちゃおうかな笑
    生まれ変わりの順番待ちがあったら割り込んじゃうもんね!おばさん発想だな。
    でもね、一つだけお願いがあります。
    どうか私のことを忘れないで。どんなに幸せになっても、一年に何回かでいいから思い出して。
    私はもうお父さんもお母さんもいないから、、○○が忘れたらもうこの世界に私はいなくなっちゃう。それだけが怖いんだ。
    何回かというのはね、
    付き合い始めた日、幕張のレストランに海。
    一緒に行った夏の北海道、あの時くれたネックレスはずっと今でもつけてるよ。お棺にいれないでね、○○が持ってて。
    ○○が初めて試合でレギュラーになった日、関係ないとは思いきや、実は私が初めてお弁当を作った日だったのだ笑 卵焼き辛くて悪かったな
    結婚記念日は○○酔いつぶれてたし、いいや笑
    そして私の命日。多分○○のことを思いながら幸せに眠るんだろな。
    この四つが私の思い出ランキングトップです!だから年四回でいいから思い出してね。お願いね。
    ○○が思い出してくれるとき、きっと私はその瞬間だけこの世界に生き返れるんだ。
    最後までわがままだね笑 ごめんなさい。
    未来に向けて書くつもりが、なんかよくわかんなくなっちゃった。だって○○の未来は輝いてて、眩しくて、全然見えませんよ!
    さて、レントゲンに呼ばれたのでこれで終わりにします。時間かけて書くと長くなりそうなので、思いつきで書いたこの手紙で一発終了。
    ○○、今までありがとう。悲しい思いをしてしまったらごめんなさい。
    あなたと過ごした私の人生、あなたと作った私の人生。幸せ過ぎてお腹いっぱいです。もう悔いはないよ。
    ○○の幸せをずっとずっと見守ってます。
    未来の○○の笑顔を思いながら
    △△より

    ps.ご飯はちゃんと食べるんだよ



    最後まで注文ばっかだな全く
    オレはまだ一人だよ
    でも幸せだ この手紙をみて改めて実感した
    オレ頑張るから、ずっと見ていてくれよ
    ありがとう

    関連記事
    スポンサーサイト

    729 ななしのいるせいかつ 2009/05/22(金) 23:05:55
    いま電話があって俺がバイクで事故を起こして
    警察に捕まったらしい。
    しかも相手が妊婦で流産までさせてしまったそうだ。
    示談にするから金振り込めっていうし
    電話の向こうで俺は泣いてるし、
    いったい俺はどうしたらいいんだ。

    関連記事

    720 おさかなくわえた名無しさん :2007/12/20(木) 14:53:13 ID:PaMInY1r
    片道9キロの通学路(山あり谷あり、途中3km程は獣道)を小中9年間往復してた私。
    低学年の頃は学校に着くまで2時間以上掛かってたが、中学にあがる頃には片道1時間弱で行き帰り出来るようになった。
    最後の2年間は一緒に通う上級生がいなくなってしまい、女子1人での通学は危険ということで、飼い犬の佐助(大型の雑種犬)と一緒の通学が認められた。

    佐助は学校に着くと職員室の南側につながれて、授業が終わるの静かに待つ賢い犬だった。
    雨の日や冬の寒い日には職員室に入れてもらい、ボロ毛布の上で丸まって寝ていた。
    授業が終わって佐助のところに行くと千切れんばかりに尻尾を振って私にしな垂れ掛かり、嫌というほど顔を舐めてくる。
    佐助は行きも帰りも道先案内人のように、私の5メートルほど先を着かず離れず歩いた。
    時折振り返り「ちゃんと付いて来てるかい?」と言いたげな目で私を見て、また黙々と歩く。
    私が小学4年のとき家に来た秋田犬とシェパードの雑種。

    佐助は、中学生になっても小柄で泣き虫のひ弱な私を「俺が守ってやらなきゃあかんべな」と思っていたに違いない。
    高校進学で山奥の実家を離れ、県庁所在地で下宿生活。夏休みと正月に帰ると大喜びで迎えてくれた。
    休みを終え下宿へ戻ると、私を探してキュンキュン泣いて4,5日は餌を食べなかったらしい。

    その後、大学へ進学し都会へ就職。実家へ帰るのは正月だけになってしまったが、1年逢わなくても私を忘れず熱烈に歓迎してくれた佐助。
    職場で知り合った人を連れ実家に結婚の挨拶に行ったのが私26の5月。
    日がな1日寝ていることの多くなった15歳の佐助は老いていたが、私を見つけると起き上がり甘えた声を出して体を預けてきた。
    後に夫となる彼を「お姉ちゃんの旦那さんになる人だよ。よろしくね、佐助」と紹介すると彼の顔を見て一声「ワン」と吠えた。
    それから3日後、佐助が死んだと電話があった。佐助は実家の柿の木の下に眠っている。

    関連記事

    73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2009/08/04(火) 14:24:06
    ここで書き込んでも身元ばれませんか?

    74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2009/08/04(火) 14:24:41
    >>73
    おまえに俺の身元が分かるのなら書き込まない方がいい

    75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/08/04(火) 15:25:52
    >>74
    あ・・・止めときます。

    関連記事

    22:名無しさん@12周年 :2011/12/28(水) 12:32:42.63 ID:gMZc8M60O [sage]
    加藤鷹 「若い子たちに影響力のあるタレントさんが出来ちゃった結婚してね、
         それをどのマスコミもみんな 「おめでとうございます!」 なんて言ってる
         そんなの見て若い子たち誰が避妊しようと思いますか?
         結婚して妊娠するという順番は大事だと思うんです」

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    430位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    88位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    12月 | 2012年01月 | 02月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。