(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    167 名前:ほんわか名無しさん[] 投稿日:2008/02/03(日) 01:36:12 0
    この間の友人(新郎の方)の結婚披露宴。
    もうこの先こんな披露宴は見る事はないだろう。

    タイムスケジュールも最後の方、新婦の父親のスピーチ。

    「明子。明子が生まれてすぐ、お前のお母さんは病気で亡くなりました。
     お前は母の顔は写真でしか知りません。母親の声も知りません。
     母の愛情も知りません。
     片親でつらい思いもしただろう。
     それでも父の私に文句一ついう事も無く、明るくて素直で思いやりのある子に育ってくれた。
     本当に手がかからない子だったし、よく家事もやってくれた。
     相手にも恵まれて、幸せになってくれてお母さんも喜んでくれてると思う。
     
     最後にお前に謝ることがある。
     明子に25年間隠していたものがある。いつか嫁に行くときに見せてあげようと思ってずっと取っておいた物だ。」

    ・・・そして古ぼけたブリキみたいな箱からとりだした1本のビデオテープ。
    会場のセットで再生・・会場ザワザワ・・・

    そこにはベットの上で笑顔で赤ちゃんを手にする母親の姿。
    そう25年前の新婦と母親。
    母親の笑顔のなんと神々しい事。まさに聖母の如く・・

    はじめて見る母親の姿に新婦どころか全員が嗚咽だったよ。
    とくに新婦はもう見ていられなかった。
    そしてしてやったりの新婦の父。
    あの人だけは泣く事もなく、淡々としてたんだよなあ。そこがまた泣けるんだけど。

    関連記事
    スポンサーサイト

    3 : 呑んべぇさん : 04/03/19 20:46
    美貌の女優のマネージャーが、ふとしたことから彼女が1000ドルで体を売っていることを知った。
    彼は一度彼女と寝てみたいと密かに思っていたので、彼女にいかに自分が思い焦がれていたか打ち明けた。
    女優は一夜を共にすることに同意したが、他の客と同じ様に1000ドル払ってもらうと言った。
    マネージャーは髪をかきむしり、考えこんでこう言った。
    「マネージメント料と同じに10パーセント差し引くわけにはいかないかい」
    「だめよ」
    仕方なく彼は全額払うことにした。
    その夜、女優はマネージャーのアパートを訪れた。
    彼は灯りを消すやいなや、激しく女優とファックした。
    その後、まどろんでいた女優は再び猛烈なファックを受けた。
    それからしばらくウトウトしているとまたまたファック。
    彼女は彼のスタミナにいたく感服した。
    「強いのね、あんたって」と女優はささやいた。
    「知らなかったわ、あんたみたいな男が私のマネージャーだったなんて」
    「俺はあんたのマネージャーなんかじゃねえよ」
    聞き覚えのない声が言った。
    「奴なら、ドアの前でチケットを受け取ってるぜ」

    関連記事

    384 :おさかなくわえた名無しさん :2005/08/09(火) 15:34:06 ID:j6EFVK+T
    本日、我家の83年製松下電子調理器、
    「デキアガリマシタ。」を最期に10時35分、静かに息をひきとりました。

    10年以上前、家族の買い替え推進を押し切り、
    「10年も使ったんだから、壊れるまで使おう。」
    と彼を庇い続けた私に応えるかのように長命でした。

    長年座りつづけたレンジ台から彼を下ろすとき、
    止め処なく涙がながれました。

    関連記事

    220 名前:大人の名無しさん [sage] :2012/01/17(火) 08:42:19.54 ID:89xb0SBp
    【Q】 (  )イオンと(  )イオンが結合して(  )イオンができる。
        (  )に入るそれぞれの名称を書け

    【A】 (オスラ)イオンと(メスラ)イオンが結合して(子供ラ)イオンができる。


    【Q】 その反応を示せ

    【A】 (「・ω・)「がおー

    関連記事

    248 名前:[sage] 投稿日:2009/02/11(水) 18:25:35 ID:MTujN2og0
    自分の学校で先生が生徒を轢き逃げしちゃったことがあった。
    軽傷だったんだけど、やっぱり問題になって。
    なんせ通学路でだったから、目撃者多数で。

    処分まで謹慎してるんだって、なんて話してて、
    数日後の、前日雪がたくさん降った朝、門の所にその先生が立ってた。
    雪も降ってたし、寒い日だったので、みんなマフラーに顔をうずめたまま、「おはようございます」
    と会釈して挨拶して学校に入った。
    謹慎とけたんだねーだけど、前科持ちじゃね?えーなんかイヤー、とか、そんな話しをしてた。

    そろそろホームルームって時に、先生達がバタバタしだした。
    「教室から出るんじゃない!」といわれたけど、みんな興味津々で窓から外をみて校門の所を
    みてたら、まだあの先生が、門の横の木下に立っていて・・・

         先生達は、その木から、あの先生を降ろしていた。

    昨夜から降った雪で、あしもとが埋まって、「浮いている」のがわからなくなってたんだよ。
    寒さで、あまり顔を上げずに挨拶した=ちゃんと先生を見ていなかったことと
    先生が俯き加減(吊ってる)なのは、ばつが悪いから?と思ってたのとで
    生徒達は気が付かないまま、首つり死体に挨拶してたわけだ。

    中途はんぱな終わりですみません。実話です。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    492位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    99位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    12月 | 2012年01月 | 02月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。