(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    58 名前:Mr.名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/10(土) 06:46:12.10
    我が家にはチョロリと言う名の猫が

    俺「堅揚げポテト食べる? のり塩だけど」
    妹「あ、食べる食べるー」
    猫「ナーオ」 何故か一緒に寄って来る

    妹「そういえばさぁ、夕べ水野さん来たんだけど」
    俺「えっ……」
    猫「ニャーンニャーン」
    妹「『随分と可愛いお方でしたね、お付き合いとかされているのかしら?』ってチョロリが言ってる」
    俺「い、いやだなぁ、水野さんはただの上司ですって」
    猫「ナーーーーーオ」
    妹「『ただの上司が忘れていった鞄を届けてくれるのかしら? 雨の中、傘をさして?』ってチョロリが」
    俺「あー、それで鞄が……』
    猫「…………」 毛づくろい
    妹「『あんな胸が大きいだけの女、何よ! この浮気者!』って」
    俺「そんな、俺はチョロリ一筋だから!」 なでなで
    猫「ナゴナゴ」 スリスリ
    妹「『気安く触らないでください! 私、もう貴方が信じられないの!』」
    猫「ナ゙ァァァー」 妹が引きずっていく
    俺「待ってくれ、話を聞いてくれ! チョロリぃいいい!」

    妹「で、どうなの?」
    俺「まだ秘密かなー」

    関連記事
    スポンサーサイト

    509 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2010/05/20(木) 10:01:34 ID:5NPAZVhE
    今日カレーを作りながら妄想。

    ラオウと一緒に作ってて、ちっさいじゃがいもの皮むきをまかせて、「ぬうっ…」って言いながら包丁片手に悪戦苦闘する彼に
    「こうやってするんだよ」って言いながらピーラーで皮むきしてあげる。
    「んぬっ!」って感心してる彼に「不器用なんだからー」と少しの辱め。

    さて、火を止めてこようっと。


    511 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2010/05/20(木) 11:36:25 ID:tF/FljTD
    あと、そのピーラーでやってさえニンジンの皮むきに失敗するラオウ。
    そっと窓際に黒王号を呼び寄せて証拠隠滅を図るも>>509に看破されるラオウ。
    夕食の席で、出来上がったカレーから「これ、ラオウが剥いたおジャガだよね」
    と、ブッサイクな小片を掬い上げて見せられ「むうぅ…ッ」となるラオウ。
    そのジャガをぱくっとひとくち、「オイシイvV」。
    そう言われてグウッ!!と、なんかめっちゃリキみながらスプーンをせわしなく動かすラオウ。

    調子に乗りすぎたかもしらん。すまん。

    関連記事

    234 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/11/03(月) 19:00:48 ID:1dXlKo5D
    転校先の小学校でガキ大将というか喧嘩っぱやい問題児が居た。
    俺とはクラスが違っていたし、家の方向も違っていたので
    あまり接点は無く話をしたことも無かった。

    ある日の学校帰り、そいつ(A君)とその取り巻きが突っかかってきた。
    最初は無視してやり過ごそうとしたが、殴ってきたのでこちらも応酬。
    1対3で負けそうになったがAを集中的に殴り、まぁ引き分け

    その翌日、Aの母親が学校に乗り込んできた。
    後日知ったのだがAの母親も、今で言うモンペと言うかDQN系
    俺が教務室に呼ばれ「Aを殴ったのだから謝りなさい」と言う話になったが
    納得のいかない俺は、腹に力を込めて大声で謝った。

    「A君を泣かせてごめんなさい」
    「弱いものいじめをA君にしてごめんなさい」
    「A君が『もう止めて』って泣きながら言っているのに止めないでごめんなさい」
    「A君が・・・」
    ってところでAが再び殴りかかってきたので、この件はチャラになったが
    『Aは喧嘩に負けて泣いた』と言う噂が流れ、以降Aは大人しくなった。

    関連記事

    620 おさかなくわえた名無しさん :2011/01/13(木) 13:35:45 ID:mcOk1JZ/

    痛い+グロ話注意。

    私は小学校の雇われ事務員やってる。
    事務所が靴箱のちょうど斜め前辺りになるんだが、ある日の放課後事務所で仕事してたら
    突然ドタン!という音と同時に「イギャアアアアアアアア」という尋常じゃない子供の悲鳴があがった。
    詫間事件を思い出して、男の用務員さんを盾にして飛び出したと同時に、学童保育からも職員が走ってきた。
    何事かと見回すと、靴箱のスノコの上に1人の女の子が蹲っていた。そしてスノコには、おびただしい血。周りでオロオロしている低学年の子数名。
    「どうしたん!!!」と3人で叫んで駆け寄った。この時はまじで女の子が刺されたと思った。
    女の子は学童の1年生らしい。ひたすら「いたいよー」と泣きわめくばかり
    よく見ると手のひらの下辺りから手首くらいまで6,7cmほどざっくり切れていて、そこからダランダラン血が流れてた。
    周りの子に聞くと「○○ちゃん転んじゃって、そしたらすのこに当たってんー」とオロオロ。
    女の子に「何があったの?」と聞くと、泣きじゃくりながらも「転んだら、スノコの画鋲に刺さったのー」と言ってくれた。
    刺されたんじゃなかったんだ…と胸をなでおろすも、スノコの画鋲って何だ?と血たまりになりつつある足元を見ると
    釘が何本も飛び出していた。女の子達は靴箱で鬼ごっこをしていたらしいんだが
    釘の飛び出た木製スノコの上に勢い良くすっ転び、血の惨劇と化してしまったらしい。
    とにかく保健室へ…!と思い、学童の先生にも一緒にと声をかけたら
    「私…気分が悪い…」と言って座り込んでしまった。余りの血まみれの光景に貧血起こしたらしい。
    用務員さんと一緒に、2人を保健室まで担ぎこんだ。

    まるでバイオハザードのような光景だったにも関わらず、奇跡的にも女の子は軽症ですんだ。
    スノコはすぐさまカラーのプラスチック製に変えられた。
    それにしても血を見て気分が悪くなる人が実際いるのにも衝撃だった。
    その人女性だったんだけど、生理のときとかどうしてたんだろう。

    関連記事

    713 :名無しさん@入浴中 :2006/12/24(日) 02:23:40 ID:5XXHugZC0
    ……などと、軽い煽りを楽しんでいたときのことだった。
    そうとも、ここは2ちゃん。匿名で毒を吐くのも自由のはず。
    しかしそのすぐ後に起こった出来事によって、
    俺は自分の考えが甘かったことを思い知らされた。

    「ん? 何だ?」

    突然、何の操作もしていないのにスレッドが開いた。
    タイトルは空白。
    下を読んで行くと、ただひたすら意味の無い文字や記号の羅列が大量に並んでいる。
    それも、延々とどこまでもだ。
    ブラウザは勝手にリロードを繰り返し、物凄い勢いで不気味な新着レスが増えていく。
    ウィルス? ブラクラ? だがこんな例は聞いたことも無い。

    レスが700を越えた頃、俺の脳内で何かが警鐘を鳴らし始めた。
    これはヤバイ。単なるPCやネットの異常などではない。もっと別の、何か……
    次の瞬間、モニターを見た俺はそのまま凍りついた。
    初めて、まともな文字の書き込みが現れたのだ。


     991 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/29 11:01
     オ

     992 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/29 11:01
     マ

     993 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/29 11:01
     エ

     994 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/29 11:02
     ヲ

    背中と顔中から冷たい汗が吹き出した。
    いけない。
    このままこのスレを1000まで行かせては、恐ろしいことになる。
    俺はそう直感していた。
    しかし、読み込みは止まる気配は無い。


     995 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/29 11:02
     コ

     996 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/29 11:02
     ロ

     997 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/29 11:02
     シ

    だめだ。
    俺は思わず目をつぶった。

    …………。

    ハードディスクがガリガリと音を立てた。俺はゆっくりと目を開け、モニターを見てみた。


     998 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/29 11:02
     テ

     999 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/08/29 11:02
     ヤ


     1000 :山崎渉 :03/08/29 11:03
          ∧_∧
     ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援してくださいね(^^)。
       =〔~∪ ̄ ̄〕
       = ◎――◎                      山崎渉


     1001 名前:1001投稿日:Over 1000 Thread
     このスレッドは1000を超えました。
     もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    2505位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    133位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    12月 | 2012年01月 | 02月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。