(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    254 :素敵な旦那様 :2005/12/17(土) 21:36:37
    大学時代の同級生仲間で、1年の時から付き合ってるカップルがいました。
    仲良しで、でも二人だけの世界を作ってるわけじゃなく、みんなと仲良くしてました。
    私は女の方の一番の友達だったんだけど、彼氏とも仲良くしてたわけです。
    大学を卒業しても交流があったし、何度か会った時も二人は一緒で、
    本当に仲良しだなァって思ってたわけです。
    最後に3人で会った時、「結婚しないの?」って聞いたら、「うん、まあね…。」とお茶を濁す様な返事。
    その後、彼女が病気だった事がわかって入院して、
    彼は仕事の行きと帰りに欠かさず彼女のお見舞いしてました。私も何度も行きました。
    病名は水頭症(脳腫瘍の一種?)でした。
    結局、治療も空しく、彼女はこの世の人ではなくなってしまったんです…。
    私たちが25歳の夏でした。

    関連記事
    スポンサーサイト

    826 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/04/23(金) 12:40:11 ID:eT0EJt5I
    ある死刑囚の死刑執行の日、死刑囚は看守に連れられて処刑場に向かっていたがその日は雨が降っていた。

    処刑場は中庭にあり雨の中を通らなければならない。

    死刑囚「こんな日に雨なんてなんてついてないんだ」
    看守「お前はまだいいよ。俺なんて帰りもあるんだぜ」

    関連記事

    749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/03/14(日) 15:44:53 ID:wFxCbiLh0
      ※こどもの詩コーナより
       『とうさんはだれからうまれたの
        かあさんとなかよしだから
        かあさんのおなかのなかに
        はいってたんじゃないの』
                      ○○翠 2歳
     
      ・評:川崎洋
        ちょっと入っていたけど、翠ちゃんと交代したんだよ。
        だからおとうさんにも「ありがとう」と言ってあげてね。

    関連記事

    147 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/12/23(金) 18:54:36.23 ID:Ggm2hEMR
    高校時代から仲が良かった友達数人で、フレンチのランチへ行った。
    当日、待ち合わせ場所に子供づれで来たA。幹事が
    「子供は駄目だから、預けて来てって言ったよね?」と少しきつい口調で
    言った。他の友達はみんな子供を預けてきていた。
    「だって仕方ないじゃん。預かってくれる人いなかったんだもん。」
    「お店に電話して、聞いてみたら・・・?」子供のいる子が口を開いた。
    電話するも何も、予約の際に「お子さんはお断りしています。」とはっきり言われていると、幹事が言った。
    子供は「寒いよーおなかすいたよー。」とグズりまくる。
    「じゃー、Aは今回子供とどこかで食事しなよ。あとはレストラン行こう。」
    と私がはっきり言うと、Aはわめいて手が付けられない。耐えかねた子が
    「そもそも、そのレストラン希望したのはAでしょ?子供預けられるあてが一番ないくせに大丈夫かと思ったけど、やっぱり駄目だったじゃない!」とばっさり。
    Aが黙った瞬間、幹事が「ささ、行こう。」とみんなを連れ出した。
    Aは子供を連れてついてきていたけど、ウェイターに「お子さんはお断りしています。」と言われていたww
    その後どうしたかは知らない。
    というのも、みんなで、Aからの電話やメールをその場で拒否したからww

    関連記事

    5 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2012/01/15(日) 10:48:38.37 ID:XcZ8V1eo0
    あるアラブの大富豪の親子の手紙のやりとり

    親愛なるパパへ

    ベルリンはとても素敵なところで、みんなは良くしてくれるし、僕はここが気に入っています。
    だけどパパ、僕は学校に純金のフェラーリ599GTBで通学するのがちょっと恥ずかしいんだ。
    先生やクラスメートはみんな電車を使っているというのに。


    親愛なる息子へ

    今日2000万米ドル(約17.5億円)をお前の口座に振り込んでおいたよ。あまり父さんたちを
    困らせないで、さっさと電車を買いに行ってきなさい。

    愛してるよ 父より

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    723位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    119位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    12月 | 2012年01月 | 02月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。