(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    487:名無しさん@お腹いっぱい。 :2006/05/21(日) 06:15:13
    昨年、家族旅行に行った時にイカ釣りを初体験した。
    嫁と娘(7歳)は船に酔うので俺だけが最終日にイカ釣りに行った。
    帰りの電車の中結構満員で親子3人で座れず立っていたら
    急に電車が大きく揺れ幼い娘が倒れそうになった。

    嫁「ミキちゃん、パパと手を繋いでいなさい」
    俺「ミキ、危ないからパパと手を繋ご」
    娘「・・・・・・・ママと繋ぐ・・」
    嫁「パパと繋いだ方がいいから!」
    娘「ヤダ・・・・ママと繋ぐ(涙目)」
    嫁「いい加減にしなさい!パシッ(叩く)」
    ここから世にも恐ろしい惨劇が始まる・・・・・
    娘泣きながら叫ぶ・・・
    娘「パパの手、イカ臭いからヤダー!」
    動揺する俺・・・・・
    俺「おいおいおい、イカ臭いって・・イカ触ったからだろ!」
    周りから笑いの荒し・・嫁意味わからず追い討ち・・
    嫁「手がイカ臭いのがそんなにおかしい?」
    俺「もういい、もういい。お前は喋るな!」
    とどめの一撃・・・
    嫁「あんたが変なもの触るからイカ臭いんでしょ!」

    自殺していいですか・・・

    関連記事
    スポンサーサイト

    103 :水先案名無い人[sage]:2009/10/11(日) 14:58:52 ID:inlpigtb0
    昨日、近し吉野家行ひしにはべり。吉野家。
    そしせばなるや人が居ところせし、座れざるにはべり。
    いなやと、まもらへば垂れ幕下がりたりて、150円引き、書かれきけしきあり。
    あな、阿呆におろかなり。
    なれなりし150円引き如きなれば普段来たらぬ吉野家に来ずんばくらしかる。
    150円なり、150円。
    なるや親子連れもゐ。一族四人吉野家きたるは。めでたきことなり。
    いなやこれ大盛頼むなり、と言ひたるを。片腹痛し。
    なれなる150円まゐらばそ席かれよ。
    吉野家はなるはなほ殺伐したるべし。
    Uの字テーブル向かひ座りし奴いつぞ喧嘩起こりしもことはらず、
    刺するかいな刺さるるか、さる雰囲気よしぞ女子童子はおほけなし。
    して漸う座れしかと思ひせば、さるは隣し居奴、ここら盛りしつゆだくなりとか言ひたる
    にはべる。
    そにまたいぶせあいなし。
    あや、つゆだくするは今めかさず。くらしきなり。
    得意げなる顔もて如何つゆだくなり。
    なはげにつゆだくなるをくらいたいかとゆかし。いとどゆかし。小1時間ゆかし。
    なれ、つゆだくをば言いたしのみあらんやと。
    吉野家通なりあより言わせもらはば今、吉野家通にて今めかしかるは
    ねぎだく、こにありける。
    大盛りねぎだくギョク。こぞ通なりし頼む方なり。
    ねぎだくなりしはねぎ多く入りたりける。代はりし肉少なき。こにありける。
    そに大盛りギョク(玉子)。これぞあらまほし。
    されどこ頼まずんば次し店員よりけるにマークさるる危険伴し諸刃の剣なり。
    素人に薦めざるなり。
    いかにならド素人なりけるは牛鮭定食こぞくらうべきなり。

    関連記事

    750 名前:名無し物書き@推敲中? 投稿日:2009/07/13(月) 19:35:21
    ふたごの学業成績についての代表的研究ではおおむね次の点で結果が一致している

    ・数学・理科は対差が大きくなる
    ・保健体育・芸術の対差は小さくなる

    つまり保健体育・芸術では遺伝子により規程される部分が他の教科より大きいという事
    またあらゆる調査においてこの対差は標準偏差を大きく下回る(0.5-0.7σ程度)

    すなわちふたご間の成績の差を環境(+努力や偶然)によると見なしたとき、
    その影響は偏差値にして最大5-7ポイントの影響でしかない
    またこれは受験の世界で一般的に努力による偏差値の変動はせいぜい5ポイントと
    言われている事とも大体一致する

    0.5-0.7σの変動はむろん偏差値70を超えるような上位層においては圧倒的な差となって跳ね返ってくる
    一方偏差値50程度の層においては大した変化ではない

    つまり努力というのは紙一重を争う上位の才能の持ち主の間でこそ大きな意味を持つという事

    関連記事

    7 名前:ドレミファ名無シド [sage] :2011/12/23(金) 00:16:32.58 ID:E4hHBi/M
    昔バンドの女の子のベース触らせてもらったことあったけど
    ショートスケールならではのローテンションで
    倍音の出しゃばらない落ち着いた音は結構よかったな


    14 名前:ドレミファ名無シド :2011/12/23(金) 21:02:27.81 ID:gSb52k1r
    >>7
    ベース=base=基地。女の子のベース=女の子の基地。女の子の基地=まま○こ。
    ショートスケール=小さい。女の子のまま○こ=小さい=締まりが良い。
    ローテンションで倍音の出しゃばらない落ち着いた音=総じてあえぎ声。
    結構よかったな=イッた。


    おまえ狙って書いてるだろ?


    15 名前:ドレミファ名無シド [sage] :2011/12/23(金) 23:41:57.42 ID:/ZUr4LrQ
    >>14
    病院池
    頭のほうな

    関連記事

    12 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/02/13(土) 14:15:01.82 ID:bdJOHMMX0
    俺は何でもしてやるつもりだった。

    中学に入って生意気になってきたら本気で叱り付けてやるつもりだった。
    学校でいじめられたりしたら、いじめた奴をコテンパンにのしてやるつもりだった。
    援交とか始めたりしたら、真剣に道徳に付いて教えるつもりだった。
    「おにいちゃん」から「兄貴」に変わる年頃になったら、からかってやるつもりだった。
    そして彼氏が出来たら、兄貴風吹かして彼氏に「お前には妹は相応しくない」といってやるつもりだった。
    妹の部屋にのこのこ現れて、バカやって二人の間に入りふざける。
    「おにいちゃん!邪魔しないでよ!」なんて言われたら彼氏そっちのけで喧嘩をして、
    オヤジが止めに入って、二人してどやされる。

    そんな光景を夢に見てた。

    葬式では、母親よりも俺の方が激しく泣いた。
    友人達が心配する位狼狽して、一人で立っていられない程に泣いた。
    ほんの二週間前の自分にあって、殴ってでも警告してやりたかった。
    もっと優しくしてやればよかった。
    どんな想いで俺宛に手紙を書いて、どんな気持ちで手紙を渡したんだろう。
    見た事もない男を「お兄ちゃん」と呼ぶ時、きっと物凄く緊張しただろうに。


    俺は妹の代わりに母親を大事にしている。
    この人こそが俺の母親だと思ってる。
    「わたしのお母さんを大事にしてね?お兄ちゃん!」
    「そんな事言うまでもないだろ?」
    妹とのそんなやりとりを、今でも空想しながら母親に接してる。
    生きていたら、俺の妹は今年の春、高校を卒業した筈だ。

    たった一回しか会わなかったが俺には妹がいた。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    700位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    116位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    12月 | 2012年01月 | 02月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。