(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    683 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/12(木) 02:21:48.67 ID:5Pqj0+RK0
    サキちゃんのママは重い病気と闘っていたが、死期を悟ってパパを枕元に呼んだ。
    その時、サキちゃんはまだ2歳。
    「あなた、サキのためにビデオを3本残します。このビデオの1本目は、サキの3歳の誕生日に。
     2本目は小学校の入学式に。そして3本目は…○○○の日に見せてあげてください」
    まもなく、サキちゃんのママは天国へと旅立った。

    そして、サキちゃんの3歳の誕生日。1本目のビデオがかけられた。
    (ビデオからつないだテレビ画面に、病室のママが映し出される)
    「サキちゃん、お誕生日おめでとう。ママ、うれしいなぁ。でもママはね、テレビの中に引っ越したの。
     だから、こうやってしか会えない。パパの言うことをよく聞いて、おりこうさんでいてね。だったら、ママ、また会いに来ます」

    サキちゃんの小学校入学の日。2本目のビデオ。
    「サキちゃん、大きくなったネ。おめでとう……。ママ、うれしいな。どんなにこの日を待っていたか。
     サキちゃん、ちゃんと聞いてね。ママが今住んでいるところは、天国なの。だから、もう会えない。
     でもね、パパのお手伝いがちゃんとできたら、ママ、もう一回だけ、会いに来ます。じゃあ、魔法をかけるよ。
     エイッ! ほうら、サキちゃんは料理や洗濯ができるようになりました」


    関連記事
    スポンサーサイト

    495 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2006/06/25(日) 17:56:56.50 ID:UPkVfUnJ0
    もしも1人だけ生き返らせることができるとしたら、見たこと無いけど親父かな
    俺が生まれる三年前に死んだらしい


    関連記事

    866 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2007/11/30(金) 09:57:15 ID:E52vAHQt0
    >>865
    友人の元自衛官から聞いた話。

    十年ちょい前の春先こと。
    アメリカのロッキー山脈のあたりで陸自と米陸軍の合同演習がありました。
    「この場所からこの場所まで移動しろ」っての。
    同じ演習だけど、陸自と米軍は別経路で集合地点まで向かいます、徒歩で。

    ……演習が開始したら数十年ぶりの大寒波で大雪・吹雪!
    レスキューを飛ばそうにもそれすら出来ない悪天候!
    米陸軍側には死者まで出る大騒ぎ!!

    「……はたして自衛隊は大丈夫だろうか……」
    米陸軍のレスキューは集合地点に向かった。そこで、米陸軍の見たものは……

    ……そんな事故があったとはつゆ知らず雪合戦をしてのんきに遊ぶ自衛隊の姿でした……


    まあ、米陸軍が個人では水や食料等の補給物資をあまり持たないで、
    輸送にはヘリを活用してたしてたとか、陸自が使い捨てカイロ持っていってたとか
    原因はいろいろあるらしいんだそうですが、でも米軍に
    「自衛隊すげぇタフだ!」
    と思わせたのは本当だそうな。

    関連記事

    229 Trader@Live! :2009/06/29(月) 00:10:24 ID:Lsk4X2LT
    手話ニュースって意味ないよな。
    字幕で全て事足りる。


    231 Trader@Live! :2009/06/29(月) 00:31:02 ID:MKahCMB5
    >>229
    アホかw
    字幕が見れないから手話に頼ってるんだろうが
    耳が聞こえない人に「ニュースなんてラジオで十分」とか言うようなもの


    234 Trader@Live! :2009/06/29(月) 00:48:04 ID:RkNJsQxQ
    ニュースを知らせるだけなら文字で済む。
    手話と文字が同時に出れば手話の勉強になるだろう。


    235 Trader@Live! :2009/06/29(月) 00:53:09 ID:Lsk4X2LT
    >>234
    まぁそうだね。
    だが>>231によると手話は見えても字幕は見えない人がいるらしいw


    236 Trader@Live! :2009/06/29(月) 01:00:07 ID:MKahCMB5
    おい誰か俺を殺してくれ

    関連記事

    294 :本当にあった怖い名無し :2010/05/26(水) 10:46:59 ID:rLvH9UH00
    私が小6の頃に通ってた大きい塾には男子トイレと女子トイレの他にもうひとつトイレ(共同?)があった。
    そのトイレは教室から一番遠いところに(塾内の一番奥)あり、そのせいか誰も使おうとしなかった。
    別に先生用のトイレという訳でも無いらしい。
    塾の先生曰く「幽霊が出るからあのトイレは使うなよー」とのこと。
    まぁ確かにそのトイレは誰も使用してないためか、なんだか薄暗く、気味が悪かった。

    3月になり、皆が塾を卒業するその日、教室で生徒の1人がこう言った。
    「塾今日で終わりだし、授業終わったら皆であのトイレに行ってみない?」
    おもしろそうと思った私達はその提案に乗り、『ホントに幽霊出るんじゃねー?』
    『まさかー』等と、今日で卒業というテンションもあってか、妙に騒がしくしてしまった。

    教室に入ってきた先生が、そんな私達の様子を見て
    「おい、トイレに行こうって言い出したヤツ誰だ」 と怒鳴った。
    いつもフランクな感じの先生が、初めて怒鳴った。

    一斉に静かになる教室。

    あ、そうだ。先生に近づくなと言われてるのに、肝試しなんて…と、少し申し訳ない気持ちでいると
    「いや違う。怒ってるんじゃないんだ。ただ誰が言いだしっぺなのかちょっと教えてくれw」
    と、今度はいつもの先生の口調で言った。

    「・・・Aが言ったんじゃない?」
    「俺じゃねーよ。Bが言ったんだろ」
    「え、俺は誰かが言ったのにノっただけだけど?あれ?」

    言いだしっぺが見つからない。
    でも確かに、生徒の誰かが提案したはず・・・なのに。
    次第にざわざわしだす教室。

    先生は『静かに』と、ひとつ溜息をついて
    「やっぱり誰が言い出したか分からないんだよな~。ま、そういう事だからお前らあのトイレは使うなよ」

    それだけ言って、先生は授業を始めた。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    675位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    110位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    12月 | 2012年01月 | 02月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。