(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    784 名前:チラシ 投稿日:2008/05/14(水) 10:08:48 ID:nreFc5g2O
    すずめが頭の上に座りこんだまま離れないんだが…
    餌付けしたのが悪かったのか?でもなんで頭の上?
    ちゅぴちゅぴうるさくて勉強に集中できんが触るの怖い(´・ω・`)

    すずめが飽きるまでそっとしとくかそれとも
    父さんが帰って来るまで我慢するしかないのか…

    なんの罰ゲーム(´・ω・`)

    826 :チラシ:2008/05/14(水) 15:19:03 ID:nreFc5g2O
    すずめがまだ頭から降りてくれない件について…
    父さん早く帰ってきてくれ(´・ω・`)


    関連記事
    スポンサーサイト

    386 :水先案名無い人:2011/04/27(水) 07:57:58.96 ID:Z7fmvZG20
    タバコに含まれるポロニウム210なんていう一次放射性核種はラドン温泉くらいに考えておけばいい。
    説明してやる。
    現在地球上の全ての生物は、自然淘汰の過程で遭遇してきた放射性物質に対しては、ある程度の耐性をもってる。
    具体的には、それらを体内に取り込んでも小便なんかによって排泄するという形で適応してきた。
    だから、
    カリウム40の入った野菜、果物を食べても平気。(というか必要不可欠元素)
    ラドン222温泉で免疫力アップ。
    ストロンチウム87が使われてるブラウン管テレビがご家庭にあったりする。
    (子供の頃、テレビからは放射能が出てるから離れて観ろ~とか言われたな)
    ところが原子力で人工的に生成された放射性物質に対しては生物はそういう反応を取れないわけ。
    例えば、福島で問題になってるヨウ素131、セシウム137、ストロンチウム90、なんかは一度体内に取り込まれたら、
    取り出す事はヒジョーに困難。取り込んだ分だけ蓄積、生態系を通じて濃縮していく。
    極悪ストロンチウム90なんか、骨に蓄積されて何十年にもわたって骨髄を照射し続けるわけで、そら成長期の子供は、、、
    安心したいのは判るが、微量でも原発放射能を侮るなよ。
    自然放射能と人工放射能を混ぜこぜにする学者が居たら、そいつは原発推進関係者と思うべし。
      _、_   
    ( ,_ノ` )y━・~~~ む わ ぁ ぁ ぁ ぁ ん ん ん っ っ!

    関連記事

    677 名前:なごなご[sage] 投稿日:2007/10/11(木) 00:32:01 ID:+dE3MfLs0
    当方地方のネカフェ勤務なんだけど、本日外国人の男性二人組みが来店。
    うちの店、はじめは一時間からで、ちょっと高めの値段設定。
    はじめちょっと

    (´・ω・)<30分だけとかない?
    (´゚ω゚)<二人で30分ずつとかだめ?

    ってごねてたんだけど、すいませんできませんと言って、大人しく通常料金で入ってもらいました。
    すこし(´・ω・`)ってなりながら、私のつたない片言の英語と英語表記の料金表見せながら
    説明してたんだけど、飲み物は無料ですよと伝えたら

    Σ(`・ω・)Σ(`゚ω゚)
    とわくわく。ドリンクバーに案内したら、

    Σ(`*・ω・)<すげー!沢山種類ある!何杯飲んでもいいの?(意訳)
    Σ(`*゚ω゚)<トイレに歯ブラシや髭剃りシェービングクリームまでついてる!なんだこの店!(意訳)

    とハイテンションに。特にフラペチーノみたいなのが気に入ったらしくて、何杯もお代わりしてました。
    ただ、飲みすぎたらしく途中で(((´|||・ω・))))って感じで何回もトイレに。
    でもトイレから戻る最中にホットココアもっててそのあたりで吹きはじめました。
    帰り際にはにっこにこで(*´∀`)人(´∀`*)サヨナーラ!マタネー!
    って帰って頂いて嬉しかったです。

    ちなみに女子トイレには生理用品までおいてあるんだぜ。

    関連記事

    お肉を食べるのってよく考えたら悪いことだと思う

    1 名前:それも名無しだ[] 投稿日:2009/04/30(木) 02:43:34 ID:+dqaAAGi
    だって肉を食べるためには牛や豚を殺す必要があるだろ?
    牛や豚だって殺されるのめちゃめちゃ怖いだろ、殺される恐怖の大きさは人間と変わらないだろ
    あと恐怖だけじゃなくて痛みも相当なレベルだろ
    それでも食べないと死ぬってんなら別だけど、別に肉食べなくても植物食べれば生きていけるわけだし
    米が収穫されるときに恐怖や痛みを感じているとは思えないし

    「しょうがねーじゃん、それが常識なんだから」「今さら肉を食べないなんて無理」
    って言われそうだけど、それを言うなら例えば奴隷制度だって
    「常識だし、仕方ないじゃん」「今さら奴隷使わないなんて無理」
    ってほんの少し前の人類の大多数は考えていたんだよ?


    2 名前:それも名無しだ[sage] 投稿日:2009/04/30(木) 02:45:26 ID:Ia1PQFpR
    ところで>>1の昨日の夕食は何だったの?


    3 名前:それも名無しだ[] 投稿日:2009/04/30(木) 02:46:02 ID:+dqaAAGi
    肉じゃがです

    関連記事

    1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/03/28(金) 18:24:24.08 ID:rAZv3FWR0
    小泉首相が首相官邸に向かう途中、暴漢に襲われ、昏睡状態になった。

    3年後、小泉は目を覚ますと鑑定に電話を入れ担当官に尋ねた。
    「今目がさめた。私はどのくらい眠っていたのかね??」
    「3年間です。」
    「なに??私の構造改革はどうなった??道路公団は??」
    「はい、今まで網の目のように張り巡らされていた規制はなくなり、競争による自由な経済が発達しました。
     道路公団自体もうなくなり、猪瀬氏がCEOを勤める高速道路運営会社が経営を黒字化させています。」
    「!!では景気はどうだ??」
    「はい、668兆もあった財政赤字はほとんどなくなり、大幅に減税のおかげで経済成長率も10%、失業率も1%台、デフレも既に脱却しています。」

    「うーむ!!では地方分権はどうなったのだ??自衛隊の問題は??」
    「はい、今では既に連邦制が敷かれ、地域ごとの自治が確立されています。各地域も非常に活発に独自色を打出しています。
     それと自衛隊は既に国軍となり、陸・海・空に編成され、今では世界1の軍事力を持っています。」
    「なんと!!そんなに改革が進むとは…抵抗勢力は何も言わなかったのかね??」
    「はい、抵抗勢力などと言うものはもう力を失いました。何といっても直接民主主義国家になったんですからね。
     トップダウンで直接改革が進められるので早かったですよ。」
    「なんだって!!!ではいったい誰がこの国のトップになってるんだね?」

    「…ジョージ・ブッシュ大統領です。」

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    2459位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    151位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    11月 | 2011年12月 | 01月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。