(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    489 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2010/08/30(月) 19:33:53 ID:fh1OPDVK
    とある病院の病室で耳にした会話。

    入院中の認知症のばあちゃん(常にニコニコ顔)と、
    会いに来たじいちゃん(強面で、足を引きずりながらやってきてた)。

    じ「こんにちは○○さん」
    ば「あらまた来た!あんた、いつも来るけど誰なのさ」
    じ「さぁ?誰でしょねw」
    ~途中略~
    ば「あんた、よく見るとうちの父ちゃんになんだか似てるねぇ」
    じ「そうですか、旦那さんは良い男なんですね」
    ば「なーにを言いだすかww」
    ~のほほんと会話~
    じ「ところで旦那さんは?」
    ば「・・とうの昔に死んだよ」
    じ「そうかそうかwww」
    じ「なら○○さん、今は独身なんねw」
    ば「そうだよぉへへへ」
    じ「・・・ゴホンッ、○○さん」
    ば「・・・・?」

    じ「ならば、僕とお付き合いしてくれませんか?」


    ば「・・・・・・・喜んでw」

    そう言いながら嬉しそうに泣きだすばあちゃん。

    喜びながらもちょっと複雑に微笑んでいたじいちゃん(旦那さん)が切なくて、自分も泣いてしまった。

    関連記事
    スポンサーサイト

    425 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/10/05(日) 03:48:59 ID:CPc76ZST
    母ちゃんがウサギを飼い始めた。
    子供たちも全員上京してしまったから寂しかったのかもしれない。
    ウサギは母によく懐いるけど父にはイマイチ…。
    父も「別に慣れてくれなくてもいい。」と言って撫でも抱きもしないが
    ウサギが病気になった時は母と協力して薬を飲ませてあげたりしていた。
    「母さんがひとりじゃ大変だからな。」とか言って。
    今日母から電話が来て「ウサギは元気なの?」と聞いたら
    「元気だよ。お父さんにもなついて来てお父さんのニオイを嗅いだりついて歩くようになったのよ。」
    と母が嬉しそうに言う後ろで
    「別になついてないんかなーい!かわいくなんかなーい!」
    と必死で言っている父の声が聞こえてちょっと萌えた。
    66歳の父。ツンデレーションが激しい。嬉しいくせに(*´∀`*)

    関連記事

    697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/08/26(木) 09:19:43
    母がamazonの段ボールをmamazonに書き換えて小包を送ってくる

    関連記事

    670 :本当にあった怖い名無し:2008/02/27(水) 02:09:12 ID:gha46WRyO
    3日前の夜中の話
    飲みに行った帰り道、メチャメチヤ寒くてさ
    家の近所の自販機で温かい茶を買ってたの
    そしたら右にある交差点を子供が凄い勢いで駆け抜けた
    『糞寒いのに』と思いながら茶飲んで歩くと女の人が近寄ってきて『息子見ませんでした?』と聞いてきた
    眠いし、寒いし面倒臭いから見てない事にして帰宅して寝たんだけど、

    翌日驚いたね、俺が見た子供の母親が自宅で刺されて重体なんだって
    近所の煙草屋が言ってたわ
    新聞には載らなかったから詳しく解らないけど発見者が子供で警察まで走って行ったみたい

    俺助けてあげられたのかも・・


    関連記事

    123 名前:(1/3)[sage] 投稿日:2011/06/09(木) 00:55:00.56 ID:ou9mltol
    俺の住んでいる地域は何故だか初夏が近付くと何処だかの宗教勧誘が活発化してくる
    今年も例外ではなかった
    毎年のように若作りしたババアがインターホンを何度も鳴らし「○○さーん、いらっしゃいまぁすかー!?」とけたたましい声で呼び出す
    アパートに引っ越してから数年経つ俺の経験上、一度でも応対に出ないと死んでも帰らないタチだ。別の住人に至っては夜中まで張り付いて来た事もあるらしい
    勧誘の対象者を普段から監視しているのだろう、住人一人ひとりが何時の時間帯に居るのか居ないのかは完全に把握しているらしい
    詳しい実態は分からないが、円滑に勧誘したいが為にとにかく情報網が発達しているようだ

    で、こんな事が数年も続くとなると流石に我慢が出来ない。何せ出るまで居座るというしぶとさだ。いい加減撃退したい所だ
    口が達者でない上、気も弱い俺には論破で相手を追い払う事は困難
    悩んだ末に一つの方法を思い付いた。自分も宗教信者のフリをして相手を混乱させてやろう
    あまりに幼稚かも知れないが、これが結果的に効果覿面だった

    ピンポーン。「○○さーん、居ますよねー?ちょっと大切なお話があるんですよぉ!」
    さあ来た。どうせ出ないと帰ってくれないし意気揚々と玄関のドアを開ける
    宗「あ、私『××王国』の△△と申しますー。○○さんにはご家族はおられますよねぇ?
      先日東日本大震災が発生し、多くの人々が大切な家族を亡くされ、悲しい思いをしましたねぇ。改めて、家族の大切さと言うものを・・・」
    台本を読み上げるように綺麗事を捲し立てるいつものババアだ
    宗「・・・そこで○○さんにお聞きしたいのですが、貴方にとって家族とはどんなものだとお考えですか?」
    そこで俺は答えた
    俺「家族なんてね、奴隷のようなものですよ。お金や食べ物を貢がせ、老いた末には捨て去る」
    さすがに怪訝な表情を浮かべた勧誘者。しかし何時もの調子で続ける
    宗「では、そんな○○さんは、いつもご自分の為に尽くしてくれる家族の為に、何か恩返しをしたいと思いませんか?」
    俺「だから奴隷なんだから恩返しなんて要らないですよ。家族は奴隷だ。オウム真理教の麻原尊師のお言葉だ」
    恥ずかしながら、オウム(現在はアレフだが)信者のフリをしてみせた


    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    564位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    107位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    11月 | 2011年12月 | 01月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。