(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    49 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/11/22(火) 21:03:47.70 ID:8MF4xFzQ0
    小学校6年くらいの時の事
    親友と、先生の資料整理の手伝いをしていた時、
    親友が「アッ」と小さく叫んだのでそちらを見たら、名簿の私の名前の後ろに『養女』と書いてあった。
    その時まで実の両親だと思っていたので心底衝撃を受けた。

    帰り道、どんな顔で家に帰っていいか分からず、公園のブランコに座って立てなくなった私に、親友はずっと付き添っていてくれ、
    「よし、じゃあ私と姉妹の盃を交そう」とか言って、カバンからメロンのアイスの容器(メロンの形のやつ)を出して、水道の水をくんで飲んだ。
    一体何のテレビを見たのか、「盃の契りは血のつながりより強いんだよっ」なんてメロンのカップ片手に言う親友がおかしくて、思わず泣きながら笑いあった。

    十数年たって私が結婚する事になり、結婚直前に二人で酒でも飲む事にした。
    『あの時はありがとう』と、驚かそうと思って、あの時もらったメロンのカップをカバンにこっそり忍ばせて飲んでたら、
    突然親友がポロポロ泣き出して「あの時、あの時、気付かせてしまってごめんね」と。
    『養女』の文字を隠さなかった事をずっとずっと悔やんでいたと泣いた。

    そんな事、反抗期に親に反発しそうな時も、進学の学費面で親に言えなくて悩んだ時も、
    机の上でメロンのカップが見守っていてくれたから、
    あなたがいてくれたからやってこれたんだと伝えたかったのに、
    ダーダー涙流しながらダミ声でドラえもんのように「ごれ゛ぇ~」とメロンのカップを出すしかできなかった。
    親友もダーダー涙流しながら「あ゛~ぞれ゛ぇ!」と言って、お互い笑って泣いて、酒を酌んだ。

    もちろんメロンのカップで。

    もうすぐ親友の結婚式があるので思い出した。

    関連記事
    スポンサーサイト

    289 番組の途中ですが名無しです 投稿日:2006/05/21(日) 13:59:45 ID:PcaQEIrg0
    消防のときストⅡごっこが流行ってよく休み時間に遊んでた。
    ある日いつもの様に誰が何のキャラやるかジャンケンで決めてたら
    学年で1,2を争う運動神経の持ち主Nが「おれバルログー」とか言って
    金網によじ登り始めたから下でみんな「バッルセッロナッ!バッルセッロナッ!」って盛り上がった。
    当然Nも金網の最上段まで登ってヒョウー。

    幸い脱臼で済んだけど今までで一番長い説教だった。
    「どうしてあんな事やらせたんだ」
    と聞かれたから素直に
    「Nなら出来ると思った。」って答えた。
    ちなみに脱臼したのはNじゃなくて昇竜拳で迎撃したYです。

    関連記事

    541 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2008/07/08(火) 18:44:34.25 ID:8LVGoTRg0
    アメリカ人の女性ジャーナリストがアフガニスタンへ飛んだ。

    アフガニスタンには徹底した男尊女卑の価値観があり、
    妻は夫から3歩下がって歩かなければいけない、はずである。
    が、どうしたことか、道行く女性たちはみな男の3歩前を歩いているではないか。

    ジェンダーフリー論者であるジャーナリストはこれに喜び、
    1組の夫婦のところへ走っていって、
    妻のほうに「アフガニスタンでも女性の地位が向上しましたね!」とマイクを向けた。

    女性は悲しそうな顔で首を横に振り、答えた。
    「私たちの地位が向上したんじゃありません。」

    関連記事

    369 :水先案名無い人:2009/07/10(金) 17:19:35 ID:EV7oIuEr0
    ぼく「電車が遅れたみたいだけど、なんで遅れたの?」
    部下「すいません課長。なんかノームだったみたいで」
    ぼく「えっ」
    部下「ノーム注意報が出たんで運行が遅れたとアナウンスがありました」
    ぼく「きみもノーム見たの?」
    部下「はい。注意報が出てるだけあって、はっきりと出てましたね」
    ぼく「そうなんだすごい」
    部下「かなり濃いノームでした」
    ぼく「えっ」
    部下「えっ」
    ぼく「顔が?」
    部下「えっ」
    ぼく「えっ」
    部下「顔というか量ですかね。ノームの。反対側のホームが見えないぐらいでした」
    ぼく「なにそれこわい」
    部下「でもしばらくしたらノームも腫れてきて」
    ぼく「なにそれもこわい」
    部下「その後は木の精か前よりもいい天気になってましたよ」
    ぼく「大地の精だよ」
    部下「えっ」
    ぼく「えっ」

    関連記事

    407 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2011/12/14(水) 10:37:12.26 ID:oaKE9PVs
    昨日、某食料品店。夕方でレジが激混みだった。
    お母さんと2〜3歳ぐらいの女の子

    アナウンス『○○レジの応援お願いします』
    しばらく天井スピーカーを見上げた後に
    女の子「…がんばってぇ〜…?」
    お母さん「ぶはっ!www」
    店員さん「ありがと〜おばちゃん頑張るね〜」
    お母さんと、女の子の声が聞こえた周りの人は一斉に吹いてた。
    めちゃくちゃ和んだ。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    629位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    114位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    11月 | 2011年12月 | 01月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。