(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    313 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2008/10/31(金) 10:47:20.71 ID:E4fvNJdM0
    関係をせまると、あなたは紳士じゃないといわれる
    関係をせまらないと、あなたは男じゃないといわれる

    たびたび部屋を訪れると、もっと1人の時間がほしいといわれる
    あまり部屋を訪れないと、二股かけているのかといわれる

    はやりのカッコいい服を着ると、あなたって流行にふりまわされて軽薄といわれる
    はやりのカッコいい服を着ないと、あなたってダサダサで恥ずかしいといわれる

    話を聞きながら発言すると、黙って聞いてよといわれる
    話を黙って聞いていると、なにか言ってよといわれる

    待ち合わせに30分遅れていくと、30分も待たせるなんてひどいといわれる
    自分が30分遅れると、30分ぐらいなによといわれる

    やきもちをやくと、しばられるのはいやという
    やきもちをやかないと、もう愛はないのかという

    そうだねと賛成すると、自分の考えがない人ねといわれる
    そうじゃないと反対すると、理解がない人ねといわれる

    愛してるよと言うと 口の軽い人ねと言われる
    大好きだよと言うと それだけしか言えないのと言われる

    墓に供え物をすると 君は無視する
    僕は泣いているのに 君は安らかに笑っている

    関連記事
    スポンサーサイト

    280 名前: 水先案名無い人:2008/10/22(水) 02:03:16 ID:PnB9O0kN0
    >>139
    俺も学生のころ知り合いに2ちゃんねる面白いからミロと紹介したら
    次の日くらいに「どう?おもしろいでしょ?」と感想を聞いたら
    「名無しのピンキーって奴マジこえぇ。あいつ絶対やばい」と返ってきて笑った

    関連記事

    72:名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/10/10(月) 02:22:57.07 ID:twMYB9Ge0
    昨日、フリーマーケットやYahoo!オークションで売りさばく物を探すために押し入れを引っかき回していたら、
    二十数年前の日付の日記が出てきた。
    うちの母が書いたものらしい。

    開いてみたら、俺が生まれてから一歳までの間の毎日の俺に関する出来事が書き綴られていた。
    「今日は指をしゃぶっていた」「もうすぐ立てそうだ」とか。

    まさか、あの頃は俺がこんなダメでネクラで元気がないクズに育つとは夢にも思っていなかったんだろうな。
    罪悪感と不甲斐なさで涙が出てきた。

    最初は焼却炉に放り込もうかと思ったが、それは思いとどまって
    新聞紙でグルグル巻きにして同じく押し入れから出てきた昔のレコードと一緒に箱詰めにして押し入れの奥深くに封印した。

    もう二度と見たくない。
    これを書き込んでいたら再び涙が出てきた。
    残念ながら俺は親にとっての青い鳥ではなかった。
    今まで散々期待させておいて一つも応えられなくて本当にごめんなさい。
    兄はもう俺の歳には結婚して子供もいるのに。
    こんな状況なのに母は「早くあんたの彼女やお嫁さん、孫が見たい」なんて言っている。

    はっきり宣告する。
    もう無理。絶対無理。
    定職にも就けずにおまけにネクラ、元気無し。 孤独好き。
    こんな奴が結婚なんかできる筈がない。

    俺の心の中の青い鳥は最近ようやく死んでくれた。
    関連記事

    1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/12/12(月) 12:57:02.97 ID:CFY1K7+OO
    最近になってゲーム中の映像の解像度が落ちてきたんだが、いやに体力の減りが早いのはそのせいか?




    2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/12/12(月) 12:58:14.86 ID:rzMRg7Mk0
    幼少期の体力にステータス振ってなかっただろ




    4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/12/12(月) 12:58:53.31 ID:9LHDkzBH0
    初期ステが全て





    605 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/12/12(月) 15:57:39.93 ID:HCQXfXqr0
    >>4
    意味ない

    初期ステ良くても恵まれすぎて無気力になって幼稚園で急上昇急降下、小学校も中学もこんな感じ





    7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/12/12(月) 12:59:40.25 ID:FbHAV0+/0
    おいGTAみたいに暴れようとしてやったら刑務所に行ったんだが……





    11 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/12/12(月) 13:00:24.46 ID:mazRdsMl0
    >>7
    それハマったら抜けるのにとんでもない時間かかるからなー


    関連記事

    483 名前:本当にあった怖い名無し []: 2010/11/14(日) 17:22:19 ID:Yn4oT8tr0
    長年連れ添ってきた彼女と、ついに結婚することになった。

    彼女は嫉妬心が強い子で、他の女の子と話をするだけですぐに不機嫌になるんだ。
    でも、本人は浮気をまったくしないし、俺だけを愛してるって何度も言ってくれた。
    だから俺は、彼女と結婚することに決めたんだ。

    挙式を終えて、一戸建てを買って二人の新婚生活が始まった。
    妻は毎朝俺を玄関から見送って、夜はかならず料理を作って待っていてくれる。
    俺は本当に幸せだった。

    そして数年後、妻が初めての子供を孕る。医者によると女の子だそうだ。
    俺は初めてのことで、それこそ大喜びした。妻も笑顔で自分のお腹をなでて喜んでいた。
    やがてお腹もぽっこり出てくるようになり、俺は妻の腹に耳を当てて、もうすぐ生まれてくる我が子の様子が
    気になって仕方がなくなるようになった。
    朝起きたとき、夜帰ったとき、俺は毎日のように妻のお腹から我が子を可愛がった。

    ある日、病院から仕事先に一通の電話が鳴った。
    妻が流産したのだ。

    俺は上司に無理を言って、急いで妻が担ぎこまれた病院に向かった。
    そこで俺は、産婦人科の担当医から、流産の事実を聞かされた。嘘ではなかった。
    俺は病室で寝ている妻のところへ向かった。
    妻は疲れたような、悲しいような目で窓の外を眺めていた。

    俺は「残念だったな・・・」と呟いた。
    「・・・そうだね」と妻も呟いた。
    その後に、振り絞るような声で、こう続けた。

    「でもあたし、また子供つくるよ。
     死んじゃったあの子の分も生きられるような、元気な男の子をね・・・」


    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    629位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    114位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    11月 | 2011年12月 | 01月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。