(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    908 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/12/02(金) 23:32:34.22 ID:3ygx6TjR
    【バルスの目安】

    “バルス”は本編開始から1時間55分5秒後に宣言されます。
    またムスカの“3分待ってやる”発言から65秒後の宣言でもあります。

    194秒前 パズー、2発目のバズーカを発射
    150秒前 シータ「国が滅びて、王だけ生きてるなんて滑稽だわ」
    108秒前 ムスカ「ラピュタは滅びぬ 何度でもよみがえるさ」
    065秒前 ムスカ「3分間待ってやる」
    030秒前 パズー「ボクの左手に手を乗せて」
    000秒前 バルス!






    さあ、君も一緒に「バルス!」m9(爪ワ爪)
    http://hayabusa2.2ch.net/liventv/

    関連記事
    スポンサーサイト

    69 :VIPがお送りします:2010/12/13(月) 18:37:12.62 ID:ZIWNvVU1P
    ■--男は質実剛健の精神で
    匿名希望(主婦 34歳 東京都) さんの投稿

    我が家には中学1年の息子と小学4年の娘がいる。息子には毎日100円の、娘には毎月1万円の小遣いを渡している。
    ところが最近、息子が小遣いの額について文句を言うようになってきた。
    いまどき100円だけでは自動販売機でジュースすら買えないと言うのだ。
    ジュースが買えないならワインを買えばいいと言って、その場は突っぱねたのだが、
    今度は年少である娘より自分の小遣いが少ないのはおかしいと言ってきた。

    結局、いまの世の中では「年功序列」という考え方は時代遅れであること、
    昔から「娘が3人いれば身上を潰す」というように、娘には息子以上にお金をかける必要があることなどを
    細かく説明しなければならなくなった。実のところ、息子への小遣いはいまの額でも多過ぎると考えている。
    男が贅沢を覚えると、酒色に溺れてみたり、身の丈に合わない高級車を買ったり、ギャンブルに狂ったりして、
    挙げ句は借金地獄に身を落とすなど、とかく碌なことにならないものだ。
    だいたい、女性はエステ通いにしても海外旅行にしてもブランド品を買うにしても、自分を磨くための散財なのだから、
    ある程度の贅沢は仕方ないが、男の贅沢は何のためになるのか理解できない。

    そんな矢先、夫が家族や会社にも内緒で副業していたことがわかった。
    それだけではなく、昼食用に渡していた毎日500円ずつの小遣いも、昼食を採らずに浮かしていたようだ。
    夫はどうしても欲しいものがあって、お金を貯めていたと釈明したが、まるで小学生のような言い分に呆れ返った。
    当然だが、副業の収入も浮いた小遣いの分も全て没収して、家計の足しにさせてもらった。
    昼食を採らなくてもいいというなら、当分は小遣いを渡す必要も無いだろうとは思ったが、
    そこは女性の情けで毎日200円ずつを渡すことにした。
    感謝と反省の念からだろう。夫は目に涙を浮かべ、拳を握りしめながら体を震わせていた。
    将来、夫のような醜態を晒すことが無いように、息子には清貧と質実剛健を旨とした教育をしていきたい。
    パチンコで2万円ほど擦った後、小洒落たレストランで遅めのランチを頂きながら、そんなことを考えてみた春の午後だった。

    関連記事

    1 :名無しさん@涙目です。(徳島県) 2011/12/09(金) 13:59:35.73 ID:8yNkBfA90 BE:980192827-PLT(12061) ポイント特典
    どんな仕事をしていても、どこかで直面しなければならないのがクレーム対応。
    お客様や取引先などから厳しい言葉を浴びせられたことのある人も多いだろう。
    誰しもクレームとは無縁の生活を送りたいものだが、そうはいかないのが会社員生活。
    それなら少しでも上手にクレーム対応するコツを知っておきたい! ということで、NPO法人日本サービスマナー協会でクレーム対応の研修を行う中川奈美さんにお話を伺った。
    「一番大切なのは『聞くに徹する』ことです。クレームをつけてくる方のなかには
    『とにかく自分の主張を言えばスッキリする』という人が多いんですよ。ですので、適度に相づちを打ちながら話を聞くことに集中してください。
    相手の気持ちが高ぶって主張がおぼつかなくなっている場合は、途中で話を要約して確認するのも有効です。
    それと、絶対にやってはいけないのは言葉を被せること。とにかく相手が気持ち良く主張できるよう配慮するのがポイントです」
    クレームに対して自分の考えを述べたり、相手の話を折ってしまったりするのはご法度。
    さらに、クレームを受けながら相手がもっとも主張したい部分はどこなのか、理解することも大切とのことだ。
    http://www.excite.co.jp/News/economy_clm/20111208/R25_00022246.html







    関連記事

    748 いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2010/08/26(木) 20:43:34
    一昨日の昼に友達二人とこういうファミレスに行ったとき混んでたから名前書いてもらって待ってたら

    暫くして「三名様でお待ちの フ、フリーザ様~」って呼ばれて
    小声で「こういうの書く奴必ずいるよな」って言ったら、友達がいきなり
    「さぁ!行きますよ!ザーボンさん、ドドリアさん!!」って立ち上がった。

    関連記事

    751 名前:('A`)[] 投稿日:2010/04/24(土) 20:01:58 0
    「高カロリーのものが好きなんじゃない。好きなものが高カロリーなだけさ」
    「だって0カロリーだぜ」
    「辛かったら残しても良いんだぜ。後は俺が片付けてやっからよ」
    「痩せようと思えば痩せられる」
    「水太りだから」 「満腹時以外は空腹」 「俺、食ってないんだけど何故か太るんだよ」
    「カルピスは原液が至高」 「ラードは最高のオカズさ」 「ぽっちゃり系です」
    「ダイエットコーラ飲みまくってるから痩せるはず」
    「甘いモノは別腹? そんな隙間があるなら米を食え米を」
    「カロリー高いほうが得じゃね?」
    「ピザでも食ってろデブ? どこにあるんだ?」
    「俺の腹にあるのは脂肪じゃない。希望だ」
    「脂身のとこちょうだい! どうせ食べないでしょ?」
    「生きるために食べてるんじゃない! 食べるために生きているんだ!!」
    「彼女が欲しいかって? 女に使う金があるなら、飯食いにいくわ」
    「お前は今まで摂取したカロリーを覚えているのか?」
    「回転寿司を楽しみたいなら、決して俺の下流には座るなよ」
    「そろそろデザートにするか…」→カレー持ってきた。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    629位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    114位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    11月 | 2011年12月 | 01月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。