(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    49:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/21(日) 22:56:18.00 ID:Wi+prirW0
    電球一個の取り替えに何人必要か?

    イギリス人だったら?
    1人。
    イギリス人は椅子に座って、紅茶を飲む。外国人の召使が取り替える

    韓国人だったら?
    14億5千万人。
    韓国全人口(訳5千万人)が中国(12億6000万人)と
    北朝鮮(2000万人)を巻き込みつつ 日本(1億2000万人)に
    切れた電球についての謝罪と賠償を要求する。

    ギリシャ人だったら?
    3人。
    1人は電球が切れたから、明かりがなくなったという。
    1人は明かりがなくなったから、電球が切れたという。
    最後の1人は、電球と明かりが変化したのは同時だという

    イタリア人だったら?
    2人。
    とりあえずナンパのために男は家を出、彼のマーマが電球を取り替える。

    アラブ人だったら?
    1人。
    これも神の意思といって、とりあえず明日、明るくなってからにする

    ポーランド人だったら?
    五人。
    一人がテーブルの上に立って電球を天井のソケットに合わせる。
    あとの四人がテーブルを持ち上げてグルグル回す。

    関連記事
    スポンサーサイト

    402 おさかなくわえた名無しさん 2007/03/09(金) 19:09:49 ID:XiMR7a3R
    子供の扱いがあまり上手くない俺と親父だけが家にいた時、
    従兄弟夫婦が子供連れてやって来た。

    「はしもとななこ、さんさいです!」
    と元気よく挨拶する三歳児に戸惑い、
    「あ・・・ななちゃん、大きくなったね・・・」
    などと笑顔を引きつらせる俺に対し、親父は

    「さかもとかずお、ごじゅういっさいです!」
    と返していた。負けた。

    関連記事

    837 :本当にあった怖い名無し :04/11/05 21:57:17 ID:7ZRzBvsY
    俺の友達の話しだけど。
    俺の友達は、古風に言えばヤンキーだった。
    高校もろくに行かず、友達と遊び回っていたそうだ。
    先生達は皆サジを投げていたそうだが、友達の担任の教師だけは、そうじゃなかった。
    かなりの豪傑だったらしく、何事にも熱心に取り組む先生だったらしい。
    幾度となく留年の危機に瀕した友達を叱咤激励してくれたそうだ。
    友達はその分、反抗もしたみたいだけど。
    先生のおかげか、そいつの頑張りかは知らんけど、友達は高校を卒業してとある土木会社に就職。

    そして、去年の10月頃、やつは不思議な夢を見たらしい。
    高校の教室、辺りはぼんやりとしていて、何人かの生徒の姿が見える。
    教壇には、ニカッと笑った先生の姿があった。
    その先生は突然、黒板に「自習」という字を書くと
    「明日から休みになるが、宿題がある!」と叫んだ。
    友達が「えーっ!」と声を上げると、先生は笑って
    「俺からの最後の宿題だ。幸せになれ」と言ったという。
    目が覚めた後、何となく変な感覚があったと友達は言っていた。

    そして、その日のお昼頃、そいつは突然、先生の死を知らされたそうだ。
    原因は俺は知らないけど、急死だったらしい。
    この間、飲みの席で「俺の先公の命日だったんだ」なんて話しから、その話しを聞かせてくれた。
    いつも強気で口調の荒いそいつが、声を殺して泣いているのを見て、
    先生の最後の宿題を、こいつはちゃんと続けているんだなぁ、って思った。

    関連記事

    367 :367:2010/01/15(金) 19:45:34 0
    最近、3年前に離婚した元嫁からDVD付きの手紙が届いた。
    間男と再婚したはいいが、間男が家族総出でやってた事業に不況が直撃して、
    間男と間男親が首を吊ったそうだ。
    働こうにも5歳(間男種)、3歳(間男種)、0歳の3人の子供を抱えてるから難しい。
    名義だけとは役員だったから、従業員達からは訴えられそう。
    親を頼ろうにも、元嫁父からは絶縁されてるし、
    そもそもお人好しが祟って借金漬けになってるから不可能。
    元嫁母はお墓の下にいる。

    みたいな内容だったw
    ざまあwwww子供と一緒に野たれ死ねwwwwwwww

    離婚する時わかったことだけど、実は結婚前から間男と繋がってて俺はキープ君だったらしいww
    いい大学出てるし、公務員だし、本当に好きなのは間男だけど間男には迷惑かけられないから
    間男の子供を堕ろしたくないし、託卵目的で結婚してあげたということだそうだwww
    自分の娘だと思って可愛がってた俺アホすぎwww

    嫁の勤め先=間男の会社だから、就業時間中に会社の中で浮気されてたら気付けないwww
    ていうか結婚する前から本命間男、次点俺って状態だったから、
    浮気してても元嫁の態度は一切変わらないわけで気付けって言う方が無理wwww
    間奥の不妊(+間奥実家の事業悪化)が発覚して、
    元嫁が間種(俺の知らない間にDNA鑑定してた)の長男出産で
    間男の正妻に昇格するチャンスが到来したから
    浮気カミングアウトwwwwww



    関連記事

    927 名前:774RR[sage] 投稿日:2010/04/28(水) 21:29:04 ID:HdUWf/J8
    20世紀少年を読んだ創価学会のとある信者が激怒した
    彼は発行中止に追い込むべく池田名誉会長に相談した

    「この本は我々を侮辱する本です!池田先生のお力で発行中止にしてください」
    とりあえず池田氏はこの本を読んでみることにした

    「うむ。とても面白い内容だと思うが、これのどこが我々を侮辱するものなのだい?」
    「はい。注目していただきたいのは『ともだち』なる悪の組織が明らかに我々をモデルとしているからです」
    「何故そう思うのだい?」
    「はい。まず『宗教団体を母体とした政党』であるということが一致しています」
    「それは幸福の科学だってそうだよ。考えすぎじゃないのかね」
    何としても池田氏に気づいて欲しい彼は半ばムキになって説明を加えた

    「幸福の科学と違う点は、この漫画が発行された地点では『幸福実現党』はまだありませんでした
     つまり我々がモデルなのです。そしてこの『ともだち』が行っている強引な勧誘が我々の手段とそっくりです
     刃向かう者を絶交と称し粛清する有様も我々のやり方に酷似してますし徹底した言論統制。
     薬物を使用した信者のマインドコントロール
     そして団体のトップの言動が極めて幼稚で嘘つきであるということも一致します!」

    「・・・・・・」

    「私はこれらのデータをまとめた書類を証拠としてこの漫画の作者を告訴します!」


    翌日、彼の遺体が自宅で発見された


    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    537位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    102位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    11月 | 2011年12月 | 01月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。