(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    390 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/11/23(火) 21:44:30
    愛してると嫁に言ったら,近くで息子と遊んでた娘が「おおお!!」と興奮し始めて,
    エアマイクを嫁に向けて「奥さんはどうなんですか!?」とリポーター役になった。

    嫁「私も愛しているよww」

    娘「両思いです!!よかったねえ!!」

    と肩叩かれた。

    息子見たらおもちゃの箱をカメラマンみたいに肩に背負ってた。
    なんかもうコントwww

    関連記事
    スポンサーサイト

    798 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/05/30(土) 11:14:57 ID:eBbHHgjc
    『イケメンにチーズバーガーをぶつけると死ぬ』

    起きて半畳寝て一畳、缶詰の如き部屋は暗い。
    味気のない味付け鰯に成り果て、夢も希望も無い俺は夢うつつのまま、湿る布団から起き上がるなり、
    日曜の朝に延髄蹴りを食らわしたつもりが壁に足を打った。本当に辟易としている。
    こんな足の指の痛みにも、慰めにもならない僅かな休日にも。それらに誤魔化される俺にも。うんざりだ。

    昼は近所のハンバーガー屋に向かった。
    洋風肉挟みパンの類など滅多に食わない俺は、店に足を踏み入れると、爽やかで騒がしい音楽や複雑な注文形式に戸惑った。
    暖色の制服に清潔なエプロンを引っ掛けた笑顔の奴さん、開口一番「店内でお召し上がりですか?」言うに事欠いてこれだ。
    前言を翻訳すれば(お前みたいなドブ臭い下種がミーのハイセンスな店内で犬食いしてると美的景観を損ねるから
    買うもん買ったらさっさとお引取り願いたいのだが、どうだね?)となる。明らかに。
    勿論、俺だって人間の端くれ、恥や理性の欠片くらいは残っている。分相応に野良で食うさ。いいえ。
    間髪入れず俺は「チーズバーガー」と一言。そこへ奴さん笑いながら、被せるようにして清涼飲料や揚げ芋なんかを勧めてくる。
    他人様の食生活に干渉してまで売り上げを伸ばしてえのかくの社畜め、とは口には出さず、
    口に合いもしない身の丈に似合いもしない「ポテトとジンジャエール」を追加した。
    この紙袋、右手に温かく、左手に冷たい。

    ―――先週の日曜日の事だ。
    総合家電量販店の個室トイレに入って屁を捻り出していた俺は、
    蛍光ピンクのチョークでドアに大きく書かれた《それ》に度肝を抜かれた。
     《イケメンにチーズバーガーをぶつけると死ぬ》
    全く意味が分からない。
    ただ、その呪詛めいた断言が、全く根拠の無い為に却って凄まじい説得力を持ち、
    トイレットペーパーが彫刻刀となって頭骸骨の内側に透かし浮き彫りされた。
    俺のウンコ同然の自意識が、人々の青春や幸福といった光明に晒される度に、
    腹の底で波打つコールタール状の胆汁に、火傷のような二十文字を打ち込んだ。―――


    関連記事

    29 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2007/10/20(土) 16:40:35.64 ID:I2632zoE0
    一人の男がバーに入り、バーテンダーに賭けを申し出た。 彼は言った。
    「あそこの床にグラスを置いて、20フィート離れたとこから小便を一滴もこぼさずに命中させてやる。これに50ドル賭けよう。
     ただし、こぼれた小便はお前さんが掃除しなけりゃならんがね」

    バーテンダーがこの賭けに乗ったので、男はグラスを床に置いた。
    そして、そこから20フィート(約6m)離れると、小便をバーの中全体に撒き散らした。
    小便は通路、床、バーの中にいた者のグラス、そしてバーテンダーにまでひっかかった。

    バーテンダーは、勝ち取った50ドルに笑みを浮かべながら、バー内を清掃した。
    すると、賭けに負けたはずの男が笑い出した。 バーテンダーは訊いた。
    「おい、あんたは50ドル負けたんだぜ。なんで笑ってられるんだ」
    男は答えた。
    「外の歩道に突っ立ってるヤツがいるだろ。オレは、あいつに200ドルを賭けたのさ。
     このバーに入って、小便を撒き散らして、バーテンダーに、笑みを浮かべながら掃除させてやるってね」

    関連記事

    406 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/01/02(土) 22:03:06.30 ID:AToMZM+a0
    某自殺サイトのオフ参加したんだけど、結構可愛い女の子とかいてびっくりした。
    オフ会ではみんななんで自殺したいのかとか、不幸自慢大会みたいになってて
    俺もたまたま隣に座った結構可愛い子に、
    「なんで自殺考えてるんですか?」って聞かれたから
    「実はまったく女の子にもてなくて、いまだに童貞なんですよ・・・」って言ったら、
    「そんなことで自殺を考えるなんて馬鹿みたい」
    って言われて、オフ会二人で抜け出してそのままホテル行ってヤラせてくれた。

    初体験終えた後は、こんなことで悩んでたなんて馬鹿らしいって思った。
    それを気づかせてくれた彼女にも本当に感謝した。

    それで彼女に
    「本当にありがとう。ところで○○さんはなんで自殺しようと思ったの?」って聞いたら、
    「実は私、エイズでもう長くないんだ・・・」って涙ぐみながら話してくれた。

    関連記事

    1 :優しい名無しさん[]:2006/11/30(木) 02:50:54 ID:45N5yqzG
    「おかねちょうだい」
    「お金?いくら?」
    「さんぜんえん」
    「いいよ。はいどうぞ」
    「固いのもほしい」
    「小銭のこと?全部持てるかな」
    「何買うの?」
    「カリカリ。いっぱい買う」
    「そっか。でもお店遠いよ?一緒に行く?」
    「…いく」
    「包丁は重いから置いておきなよ。後で取りに来ればいいから」
    「うん」

    「カリカリいっぱい買えてよかったね」
    「…うん」
    「重いでしょ?それずっと持って歩くの?」
    「…重いの」
    「家においておく?好きなときとりくればいいじゃん」
    「…うん」

    「外寒いよ?帰るの?」
    「・・・」
    「泊まる?」
    「・・・そうする」

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    629位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    114位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    11月 | 2011年12月 | 01月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。