(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    228 名前: 【大吉】 【1063円】 [sage] 投稿日:2010/01/01(金) 21:19:32 ID:24wTd7KI
    東京の大学生が年を越しすぎた蕎麦をすすっている頃
    ソウルの受験生は入試に向けた最後の追い込みをしている。

    クアラルンプールの少年が昨日の爆竹を片付けている頃
    ニューデリーの少女は寝ぼけ眼でベッドから這い出してきている。

    アテネのおばさんが新年最初のオリーブオイルを取り出した頃
    パリのおじさんは5本目の新年のワインを空けている。

    サンパウロで大騒ぎのパーティーを家族で開いている頃
    ロサンゼルスでは街中が集まってカウントダウンの真っ最中だ。

    こうやって新年がはじまっていく。
    あなたにとっても、良い一年でありますように。

    関連記事
    スポンサーサイト

    61 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/01(月) 04:49:22.28 ID:LEfFgc/r0
    出刃包丁持った猫が、俺に包丁突きつけてきた
    「日が高くなるまでゆっくり寝て、それから漁に出る。戻ってきたら子どもと
    遊んで、女房とシエスタして。夜になったら友達と一杯やって、ギターを弾い
    て、ゴリラ・ゴリラだってwwwww…ああ、これでもう一日終わりだね」
    会話内容からして、息子夫婦のところに姑が久しぶりに尋ねてきたらしい。
    それを見たアメリカ人旅行者は、フラミンゴって、なんで片足か知ってる?
    と尋ねた。
    すると漁師はゴテンクス&ピッコロ吸収ブウが更に悟飯を吸収して強化しても
    全く歯が立たないベジット並みの戦闘力を持つ超サイヤ人4に覚醒した悟空と
    互角の力を手に入れた大猿ベビーの必殺技を吸収してパワーアップした超4悟
    空と互角以上に闘える超17号に近い実力を持つパワーアップ後の四神龍に匹敵
    する強さの****(聞き取れず。何かキュンポぽい名前)と超4悟空が束に
    なっても敵わない一神龍を圧倒する強さのフルパワー状態の超4悟空すら超え
    る超一神龍を赤ん坊扱いできるアリクイってよ、1日に三万匹アリ食うんだっ
    てwww氷河期になっても生き残るんだよ。ってやまかしいわww
    俺は限界だと思った。
    そしたらおばあさん、何を思ったか突然シャドウボクシングみたいな動きをしつつ
    子供のまわりを軽快に回りながら「オッス!オラババア!よろしくな!」と叫んだ。
    すると旅行者はまじめな顔で漁師に向かってこう言った。
    「見ろよ!俺に来た最後のメールは4ヶ月前だ!カタツムリの進む速度の1/3
    だってwwww 遅いよwwwちょwwおまwwwww ヒネリナサイ!悪霊
    退散悪霊退散!!」みんな黙り込んだ。
    しかしその中に一人だけ、無愛想な顔をして彼に近付く若い女がいた。
    「カリカリいっぱい買えてよかったね」
    「…うん」
    「重いでしょ?それずっと持って歩くの?」
    「それから? そのときは本当にすごいことになるよ」
    と旅行者はにんまりと笑い、
    「敬礼!出た!敬礼出た!得意技!敬礼出た!敬礼!これ!敬礼出たよ~~!」
    もうね、多分みんな心の中で泣いてた。男も泣いてた。ばあちゃんは死んだ。

    関連記事

    61 :Mr.名無しさん :04/07/27 04:28
    俺に言わせてください。
    ありがとうって言いたいです。
    いつも毒男板に来ては煽ってばかりいた性格の悪さを省みています。
    きっと俺に罰が当たったんだ。悪性リンパ腫って…手遅れって…

    母さん、マジでありがとう。
    ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。
    ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。
    ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。
    ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。

    生んでくれてありがとう。こんな俺でも生んでくれてありがとう。
    愛情を注いでくれてありがとう。沢山笑ってくれてありがとう。
    一緒にへこんでくれてありがとう。一緒に泣いてくれてありがとう。

    あなたは最高の母親です。オヤジも鼻が高いさ。
    いっぱい泣きたい。あと一ヵ月後にはあなたのいない暮らし。
    俺が芋ようかん買ってきたくらいで、病院のベッドではしゃがないでよ。
    顔をくしゃくしゃにして喜ばないで。そして食べながら泣かないで…

    母さんが喜ぶなら、芋ようかんずっとずっと買ってくるよ。
    母さんがいなくなっても、ずっとずっと母さんの為に喜ぶ事をするよ。
    母さん、ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。



    79 :61 :04/07/27 05:37
    すいません。今まで泣いてました…
    厚かましいけど、書かせてくれ。お願いします、書かせて下さい…

    最近はずっと起きてる。なるべく寝ないようにしてる。
    寝ても二、三時間くらい。
    後、俺の家族に残された一ヶ月って時間を、出来るだけ記憶に留めておきたかったんだ。
    寝てしまうその時間すらも惜しいんだよ。

    俺に何か出来ないか、俺に何か出来ないか、そればっか考えてる。
    残念な事に、俺には何も出来ないんだよ。病気の進行は容赦ない。
    母さんをすぐに蝕んでいくんだ。薬の副作用で母さんの顔がむくんで、
    髪がボロボロ抜け落ちていった時に、
    「アハハ、お母さんブサイクになっちゃったわねぇ~!!」
    って、母さんは元気いっぱいに俺に言ったんだ。

    俺が病室を出ると、母さんの泣き声が漏れてきた。
    俺は病院の廊下で恥ずかしながら泣いたよ。
    俺の前では元気いっぱいに振舞っていたのは
    親心なんだって気付いたよ。母さん、俺バカでごめん。

    だから、俺が出来る事って稚拙だけど、
    母さんの好きな芋ようかんを買っていってやったんだよ。
    俺はたまに買って行ってやるんだ。
    母さんが病気になる前から、給料入ったらお土産で買ってくのね。
    はしゃいで、顔をくしゃくしゃにして喜んで…食べながら泣いて…

    日常ってとても素晴らしいものだね。些細なことでもキラキラしている。
    芋ようかんですら愛しくて、ありがたくて、
    涙が出てしまうくらいのものだよ。

    俺はきっとこれから、いつもの芋ようかんを買う和菓子屋を通る度に
    その日常を思い出して、泣いて、「ありがとう」って感謝するんだろうね。
    本当は眩しいくらいのものなんだよ、日常って。
    絶対に家族ってとてもとても眩しいものなんだよ。

    だから、恥ずかしくても自分の家族にありがとうって言ってやってくれ。
    暖かくてキラキラしててかけがえのないもの。
    俺の中では永遠に生き続けるもの。

    母さんありがとう。

    …もうだめぽ。スクリーン半分涙で見えねぇよ。。。


    関連記事

    358 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2007/01/09(火) 22:38:52 ID:BuH0mMzF
    早朝、大学内にて。1年記念で彼氏にもらったばかりの指輪を側溝に落としてしまった。
    石の蓋だから動きそうなのに、重くて1人じゃどうにもできなくて、泣きそうになっていたらもうすぐ定年のおじいちゃん教授が通りかかって
    「おはよう!何で地べたに座ってるのかな?(スカートの)中が見えそうですよ!」と話しかけられた。
    事情を説明したら、教授は持ってた書類?とかを地面にポイッと放り投げて
    年齢に似つかわしくない動きで蓋をズラしてくれた。パワフルだった……。
    お礼を言って、「これから講義じゃないんですか?」と訊くと、
    「僕はいつも遅れて行くから問題ないんだよ!それじゃあねー!」と言ってさっさと行ってしまった。すごく嬉しかった。
    喋り方も優しいほんわかした教授で、あんなに力があるとは思わなかった。
    夕方、お礼がてら研究室を訪ねたら、
    「じゃあお礼にお茶でも付き合ってくださいね」と言ってコーヒーを出してくれた。
    どこまでも優しいおじいちゃん教授でした。定年でいなくなっちゃうのが寂しいです。

    関連記事

    84 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/05/06(水) 00:52:26.23 ID:9gy56I4g0
    A「ちょっと聞いてくれよ」
    B「どうしたんだい?」
    A「昨日、目の中にレモンの汁が入ったんだ」
    B「それは痛かっただろうね」
    A「それがおかしなことに、全く痛くなかったんだ」
    B「別におかしなことじゃないさ」
    A「なぜだい?」
    B「今の君を見れば、誰だっておかしいとは思わないさ」
    A「話には続きがあるんだ」
    B「なぜそれを早く言わない?」
    A「実はレモンじゃなかったのさ」
    B「レモンじゃないとしたら何だったんだい?」
    A「君は言ったじゃないか。今の僕を見たら誰だっておかしくは思わないって」
    B「・・・・そんな、まさか」


    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    629位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    114位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    11月 | 2011年12月 | 01月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。