(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    601 名前:名無しさん@12周年[sage] 投稿日:2011/06/11(土) 00:32:33.31 ID:VpNBQZmQ0
    ラクダと聞くと今でも思い出すほどトラウマになっている読売新聞の記事があった。

    記事の内容はラクダが飼い主の老婆を食べてしまった、というもの。
    記事の内容を整理すると極めて残虐で、ラクダの手入れをしていた老婆を生きたままラクダが食べてしまったというものなんだが、
    記事の書き方が異様で、それがトラウマの原因になっている。

    うろ覚えだがこんな感じ。


    ラクダが老婆を食べるという“珍事件”が発生した。
     事件が起きたのはレバノンの○○という村。
     この日、いつものように飼い主の○○さんがラクダの手入れをしていると、
     いきなりラクダが○○さんの右手にパクッと噛みつき、そのまま手首を噛み切ってむしゃむしゃと食べてしまった。
     突然の出来事に○○さんが呆然としていると、今度は左腕にパクッと噛みつき、肩から先の腕をもぎ取ってむしゃむしゃ。
     ○○さんの悲鳴で近所の人達が集まってきたが、ラクダはかまわずにむしゃむしゃ。
     ついには○○さんの頭部を割って脳みそを美味しそうにむしゃむしゃ。
     動物学者の○○氏によると、普段は草食のラクダだが、
     蛋白質が極端に欠乏したときは動物性の餌を食べることもあるという


    「むしゃむしゃ」じゃねーだろ。
    もう20年以上前の記事だが、いまだにトラウマ。

    関連記事
    スポンサーサイト

    44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/08/06(金) 14:25:31.61 ID:aIl7/rkpP
    俺の仕事は通信関係の現場仕事。もちろん男ばっかりの職場。
    ところが1年ほど前から事務に女の子が入ったんだよね
    そんなに若くは無いがまぁまぁ美人。性格もさっぱりしてるんだ。
    目も見れず、まともに話もできない俺に優しく話してくれて・・もちろんお察しの通り惚れた。
    なんと2chも見てるって事で色々わからない事聞いてきたり2chの話題で盛り上がったりもした。
    今じゃ冗談を言って も~ なんて軽く叩いたりするスキンシップもある。

    もしかしたら・・・と思う気持ちが無いわけじゃない。
    だが告白なんてできないのは重々承知だ。
    俺は、38才デブオタメガネの童貞だ。
    1年間大事にしてきたこの関係で満足だった。

    昨日も仕事が終わり彼女の顔を見に事務所へいったんだ
    汗だらけの俺に優しく おつかれさま と声をかけお茶を入れてくれた
    いつもの様に至福の時間。このために仕事に行ってると言っても過言ではない。
    彼女のPCが調子悪いと言うので直してあげたりした。
    そして帰宅・・・・ところが家の鍵を忘れた事に気づき戻った。
    ドアが開いてたのでそっと中をのぞくと・・・
    そこにはマジックリンと除菌剤を持ってPC、イス、机、俺が触った物全てを掃除してる彼女がいた。

    しばらく動けなかった。
    やっと我に帰り逃げ帰る時、彼女はミューズでゴシゴシ手を洗っていた。

    昨日は家に入れず車の中ですごした。
    涙が止まらなかった。
    彼女が出勤する前に鍵をとりにいき家へ帰り、今日は仕事を無断欠勤した。

    関連記事

    466 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2005/12/24(土) 21:53:22 ID:2UuoV+RF0
    昨日サークル関係で知り合った美人な外人の娘と
    楽しく語り合ったさー(俺英語出来ないけどフィーリングで)。
    携帯の番号聞かれて浮かれたが、社交辞令だろと思って
    浮かれるのをやめたさー。
    「お前あの娘に気に入られてるよ」と友達にいわれたさー。
    「あんなのマジに捉えるなよー」と笑ってみたさ。
    「あの娘に携帯の番号聞かれたのは女含めてお前だけだぞ」といわれたさー。

    ( ;゜Д゜)エ?
    相手の携番聞き返すのがマナーだったのかorz


    467 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2005/12/24(土) 21:53:46 ID:2UuoV+RF0
    昨日は楽しかった。
    その娘がな「タッチミー」っていって胸突きだしてきてな。
    俺、恥ずかしがって「I'm ジェントル」っていっちゃって。
    俺の馬鹿、とか思ったら、
    その娘が俺の手掴んで自分の胸に引き寄せて触らせてくれたの。
    始めて触った胸は、ちょっと堅かった、と思ったら、
    その娘、今度はルックだかウォッチだかわからねーが、自分の胸元を指すのよ。

    俺が恥ずかしがりながら見たら、俺のポケットに入れてたウィスキーの瓶がその娘の胸のなかにあるじゃないですか。

    その娘が悪戯に微笑んだのですよ。
    あ、俺、からかわれたんだー。
    海外にもいるんだ小悪魔系。

    昨日一番の思い出は、その娘が胸に入れたウィスキーを飲んだことなんだがな。
    で、携帯の番号聞かれたからかかってこないかなーと携帯を女々しく見つめる俺。
    ああ、時間が機能に戻らないかな(´・ω・`)

    関連記事

    310 おさかなくわえた名無しさん sage New! 2007/12/18(火) 00:10:01 ID:Kv2ZQM8z
    イーボードのJとLの間が取れたwwww

    関連記事

    444 名前:卵の名無しさん[] 投稿日:2011/11/24(木) 08:51:47.54 ID:/9pv0Vxt0
    1番じゃないとダメな理由は

    「あなたは日本で一番高い山、はご存じですよね?」
    「バカにするな、富士山だろう?」
    「その通り。では日本で二番目に高い山は?」
    「えっ…えっと…」
    「人の記憶に残るためには、1番でないとダメなんですよ。ちなみに正解は北岳、標高3193mです」
    に尽きると思う

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    751位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    119位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2011年11月 | 12月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。