(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    577 :1/2:2009/05/28(木) 14:16:26 ID:Gz2RLI/JO
    かなり昔のことだが、ある郊外の小さな村にある老夫婦が住んでいた
    老夫婦は円満で家事も分担し、互いに支えあい生活していた
    ある日、旦那は山へ芝を刈りに行き、妻は川へ洗濯に行くことになった、
    現地に到着し妻は早速洗濯を始めた
    …15分程立っただろうか、ふと川上から
    「…どん……ぶら…こ…」
    という、か細い音(声)?が聴こえた

    妻は川上に目をやるとゆっくり流れてくる小さな物に気付いた
    目を凝らして見ると…それは桃だった、何故桃が…?
    川上では果物を栽培している家があるので、きっと収穫の際、
    誤って川に落としたのだろうと、さほど気にも止めず洗濯を続けた

    するとまた
    「…どん…ぶら…こ…」また声がした、先程より大きい
    川上に目をやるとまだ桃は流れていた…しかし、
    何かがおかしい…桃が一回り大きく感じる…
    きっと近づいて来てるので大きく見えるのだと妻は思い洗濯続けた

    「…どんぶらこ…どんぶらこ…」

    再び声が聴こえた、今度はかなりはっきり聴こえる…太い男の声のようだ
    再び桃に目をやるとやはりおかしい…桃がまた大きくなってる…
    まるで中に何かが入っているような………
    急に寒気がした妻は桃を見ないようにし、洗濯を切り上げることにした



    関連記事
    スポンサーサイト

    1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/11/25(金) 18:07:09.22 ID:G96o2yfH0
    俺が教える本当に気持ちの良いセックス



    6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/11/25(金) 18:08:41.98 ID:2fKpQkVE0
    変態王子と笑わない俺。




    7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/11/25(金) 18:09:18.90 ID:yoWkgPft0
    俺河英雄伝説




    9 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/11/25(金) 18:09:54.08 ID:i5TqCwfS0
    もし野球部のマネージャーが俺のマネジメントを読んだら




    25 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/11/25(金) 18:14:21.49 ID:XBa88QCJ0
    >>9
    まさか先を越されるなんて



    関連記事

    23 名前:以下、VIPがお送りします[] 投稿日:2010/08/11(水) 16:15:56.95 ID:zrd4kmdG0
    ある時、父さんが家にロボットを連れてきた。
    そのロボットは特別で、ウソをついた人の顔をひっぱたくって言う物騒な代物らしい。

    そんなある日…。
    僕は学校から帰宅するのがかなり遅くなってしまった。
    すると父がこう尋ねてきた。
    「どうしてこんなに遅くなったんだ?」
    僕は答えた。
    「今日は学校で補習授業があったんだよ」
    すると驚いたことに、ロボットが急に飛び上がり、僕の顔をひっぱたいた。
    父は言った。
    「いいか、このロボットはウソを感知して、ウソついた者の顔をひっぱたくのさ。
    さあ、正直に言いなさい」
    そして父がもう一度聞いてきた。
    「どうして遅くなったんだ?」
    僕は本当のことを言うことにした。
    「映画を見に行ってたんだ」
    父はさらに聞いてきた。
    「なんの映画なんだ?」
    「十戒だよ」
    これに反応して、ロボットがまた僕の顔をひっぱたいた。

    「ごめんなさい…父さん。実を言うと『Sexクイーン』ってのを見てたんだ」
    「何て低俗な映画を見てるんだ、恥を知れ!いいか、父さんがお前くらいの頃は、そんな映画を見たり態度が悪かったことなんて無かったんだぞ」
    するとロボットはきつい一発を父に食らわせた。

    それを聞いていた母が、キッチンから顔を覗かせるとこう言った。
    「さすが親子ね、あなたの子だけあるわ」
    母も顔をひっぱたかれた。

    関連記事

    334:おさかなくわえた名無しさん :2011/05/16(月) 23:44:23.24 ID:E83Av7UN [sage]
    17歳くらいの頃、ワンピースのルフィに憧れてて、無駄に「おう!」とか「そうだぞ!」みたいな返事してた。
    作中での仲間たちの信頼関係に感銘を受けて、
    仲の良かった(今思うと一緒にいてくれていただけ)友達が職員室に呼ばれたり、掃除さぼって先生に怒られてたりすると、
    「○○のことを悲しませる奴は許さねぇ~!!」みたいなことを叫びながら職員室の中に入っていったり、先生に突っ込んだりした。
    説教を終えて戻ってきた友達に「良かったなー!お前!俺は嬉しいぞ!」って言ったり。

    気分は敵から大事な仲間を救う船長。
    初めは怒られたけど、その内「はいはい、またそれね」みたいな反応をされるようになって、
    自分の仲間に対する熱意が伝わらないことが悔しくて号泣したりした。
    「俺は弱い…」って呟きながら崩れ落ちたりもした。

    大体一年近く続けてたけど、二学期末の成績表に
    「友人想いなのは大変結構ですが、落ち着きがありません。少し自分の世界に入り込む様な傾向があります」
    って書かれた上に親呼び出されて三者面談。
    これまでの行動の一部始終を親に報告され、その夜めちゃくちゃ怒られてやめた。
    その後卒業まで影でルフィとかワンピースって呼ばれた。

    関連記事

    206 名前:名無しさん@涙目です。(滋賀県)[] 投稿日:2011/09/28(水) 23:08:51.22 ID:t738v5yz0
    俺たち小学校から高校までずっと一緒だったよな。
    高卒後俺は就職、お前はフリーター
    学歴社会の昨今「俺たちゃ負け組じゃねぇよな!がんばろうぜ!」ってよく鼓舞しあってたな…

    25歳になった頃…俺も初めての役職に就いた日…嬉しくてすぐに連絡したよな…
    その時お前の言った言葉
    「そんな普通な生き方楽しいか?」
    俺は悲しくて頭に来て言ったよ「25でフリーターやってるお前にはわからねぇよ」

    あの日から俺たちは連絡取らなくなって……もう14年か……お互い39なんてオッサンだな…

    実は来年娘が中学生になるんだ。俺もそれなりの役職にステップアップしたよ。

    お前はどうだ?……なんて聞かないよ……その身なりをみれば久々の訪問理由も想像つく…
    何も聞かないさ…持っていけよ…普通の40歳の給料2ヶ月分は入ってるからさ…
    「…スマン」お前の呟きも聞こえないふりをするよ…
    さぁ帰ってくれ…金は返さないでいいから…家族に見られたくないんだ…
    こんな姿の親友がいるなんて知られたくない…近所の目もある……

    何度も振り返り頭を下げて小さくなっていくお前を見ながら思った

    俺はいつから人目を気にするようになったのかな…
    親友を厄介者扱いするような人間になったのかな……
    俺たちゃ負け組じゃねぇよな…がんばろうぜ…

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    1444位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    135位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2011年11月 | 12月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。