(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    51 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/19(金) 00:26:20.24 ID:0KfIFOFB0
    私を大学に通わせてくれた母へ

    あなたは私を産むまでずっと父の暴力に苦しんでいましたね
    私が産まれて時、あなたは泣きながら喜んだんですね
    私が一歳の誕生日に、借金を抱えたまま父が自殺しましたね
    借金を返すために昼はパート夜は居酒屋で仕事の毎日でしたね
    保育園では遠足のおやつは雑穀のおはぎでしたね
    小学校の給食費を払えない月もありましたね
    修学旅行のおみやげはご当地キーホルダーだけでしたね
    中学の制服は親戚のおさがりでしたね
    高校のお弁当はいつもご飯に梅干しと海苔でしたね

    無理を承知で大学行きたいと頼んだ時、あなたは反論しませんでしたね
    ごみ処理場から捨てる予定の参考書をもらいに行きましたね
    お金がかかるから私立は受けられず、国立専願受験でしたね
    センター試験の前日には初めて特上寿司を食べさせてくれましたね
    センター試験に失敗したけど、あなたは最後まで諦めないよう励ましてくれましたね
    前期に落ちて、一度私は自殺しかけましたね
    あなたは怒ることもなく、ずっと私に謝り続けていましたね
    私もあなたにずっと謝り続けましたね

    そして私は気持ちを切り替えて後 私はその後も頑張って勉強して、なんとか後期に合格することが出来ましたね 
    あなたはずっと「おめでとう、おめでとう」と泣き続けてくれましたね


    でもあなたは入学の準備の時に急に倒れて病院に運ばれましたね
    医者が、癌が全身に転移していてこれから一週間が峠だと告げましたね
    私がただただ泣き続けている時にあなたは
    「この体の傷や癌の一つ一つがあなたを育てあげた立派な勲章なのよ」と微笑みながら言いましたね

    あなたは最後まで泣くことも苦しむこともなく、静かにこの世を去りましたね


    今私は医者になるために毎日一生懸命に勉強していますよ
    あなたの命を奪った癌に苦しむ人々を治療して助けたいから

    私が育った環境は決して恵まれてはいなかったけれど、
    あなたに生まれ、育てられて本当によかったよ


    ありがとう、お母さん


    関連記事
    スポンサーサイト

    424 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2008/08/30(土) 02:01:44 ID:H/ZB2yds0
    日本のダジャレを愛するものが世界中から同志を集め、
    国際ダジャレサミットを開催して自慢のネタを披露しあうことになった。

    ジョン「じゃあ俺から。『ニューヨークで入浴』」
    全員が笑った。

    マリオ「次は俺が。『フランスに漂う腐乱臭』」
    イタリア人が一際大きな声で笑い、フランス人が顔をしかめた。

    李「『チベットで血べっとり』」
    多くの人々は不快感を示したが、中国人は大いに沸いた。

    リチャード「では私も。『ロシアの殺し屋、恐ろしや』」
    笑うものは誰もいなかった。

    関連記事

    63 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/04/11(月) 19:32:32.34 ID:Aafx3b7o
    昨日、電車内で見た武勇伝。

    私の目の前に座っていたDQN男が、おそらく私が乗車する前からずっと
    座席に土足で足をのせて座ってるようで、DQNの横だけ席があいてた。
    それで次の駅で乗ってきた3~5歳くらいの男の子が、そのDQNを見て大声で
    「あ~!あのお兄ちゃん、靴はいたままいけないんだ!!」と言いだした。
    男の子のお母さんは焦ったようすで「シッ!」と男の子を黙らせて、私の横に親子で座った。

    それで男の子は、しばらく靴を脱いで椅子にのって窓の外を見てたんだけど、私の目の端で男の子がチラチラ動いてる。
    なんだと思ったら、男の子が必死に無言でDQNを見つめながら自分の足とDQNの足を指差してる。
    どうやら靴をちゃんと脱げと、無言でDQNにうったえてるらしかった。
    凄いなこの子と見ていたら、母親が「やめなさい!」と男の子を叱ったんだ。

    そしたらその子、はん泣きで
    「・・・なんで?・・・だって、あの人・・・ダメなことしてるよ。
     ゆう君、したら怒られるよ・・・なんで?なんであの人怒られないの?」
    と母親に言い出した。
    そしたらさすがのDQNも居心地悪かったのか、ゆっくり足を下ろして寝たフリをしだした。

    小さな男の子の小さな武勇伝でした。

    関連記事

    272 名前:名無しさん 投稿日:2008/03/30(日) 17:11:52.77 /qGntVed
    大学での話。 ある授業で同じクラスになった中国人留学生の女の子。
    以前から、ちょっと可愛いなって思っていたんだ。
    そんなある時、その子の携帯の画面がチラっと見えてしまったんだけど、
    受信メールには「老公」という文字がビッシリ。
    おじいちゃん大好きな子なんだろうなあ。って思ってさらに好きになりました。

    388 名前:名無しさん 投稿日:2008/03/30(日) 17:20:08.83 hIj+1NUy
    >>272
    「ダーリン」 くらいの意味だってさ。

    393 名前:名無しさん 投稿日:2008/03/30(日) 17:20:58.34 /qGntVed
    >>388 ・・・死にたい。

    関連記事

    11 名前:名も無き被検体774号+[] 投稿日:2011/08/04(木) 18:13:42.69 ID:YJLtUFWo0
    先日、俺が妹の部屋で大便していたら、旧・日本兵の格好をした見知らぬ男が入ってきた。
    最初は泥棒かと驚いたんだけど、無言のまま血走った眼でこちらを睨みつけてくる。
    ちょっと薄気味悪くなって、「貴方は誰ですか、何をしているんですか?」って尋ねたら、
    「バカヤロー!」って叫んでそのまま霞みたいに消えてしまった。


    その後、帰宅した妹に事情を話したんだけど、泣き叫ぶばかりで話にならなかった。
    両親も怒鳴ったり喚いたりするばかりで、その男の話は何も出来なかった。


    もしかすると家族は俺の知らない秘密を抱えているんだろうか?
    いま思い出しても背筋が凍る思いだ。


    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    483位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    99位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2011年11月 | 12月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。