(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    94 1/2 投稿日:2009/04/17(金) 01:03:01.91 ID:woaFLZ+Y0
    彼との結婚を私(25歳)の父と母は猛反対していました。
    彼は昔両親を亡くして、祖父母に育てられていました。
    そして4年前祖父が亡くなり、彼は32歳になる今まで84歳の祖母と二人暮しでした。
    それが反対の理由でした。
    「何も結婚してすぐに介護が目の前にあるような結婚をする事はない」と。
    結婚を申し込みにきた彼と彼の祖母ににもそう言い放ったんです。
    その2日後でした。
    彼の祖母が置手紙を残していなくなりました。
    仕事から帰った彼からの電話で、私達は必死で探しました。
    探して探して探して
    空が明るくなりかけた頃、彼の祖父の眠るお墓の前に座りこんでいる祖母を見つけました。
    歳も歳だったので衰弱し、そのまま即入院になりました。
    その事がきっかけで、私の両親も私達の結婚を許してくれ
    結婚式はせず、すぐに籍だけをいれました。
    もう10年近く前の話です。
    祖母は入院後1ヶ月ほどで亡くなりました。
    その時の手紙です。


    関連記事
    スポンサーサイト

    819 :なごむ :sage :2011/02/04(金) 17:38:24 ID:tFfOjKTVO
    昔、当時中学生の弟が学校帰りに床屋で丸坊主にしてきた。
    失恋でもしたのかと聞いたら、小学校からの女の子の友達が今日から登校するようになったからだ、と。
    彼女は今まで病気で入院しており、薬の副作用で髪の毛が全部抜けてしまったらしい。
    「女が丸坊主じゃ恥ずかしいって言ってたし、だったら他にも丸坊主がいりゃいいかなと思って。
    野球部の奴等は元々丸坊主だけど、野球部じゃない丸坊主がいた方がいい」
    と弟は言っていた。

    翌日、丸坊主で登校した弟は帰宅するなり「同じ事考えた奴が一杯いた……」と。
    なんでも優等生から茶髪問題児を含め、クラスの男子全員が丸坊主かそれに近い頭になっており、
    病気の子と仲が良い女の子達までベリーショート、一人は完全な丸坊主になってたらしい。
    更に担任の先生(男性)まで丸坊主。
    丸坊主だらけの教室で、病気の子は爆笑しながら「ありがとうありがとう」と泣いたという。

    示し合わせたわけでもないのに、全員同じ事考える当時の弟のクラスに和んだ。
    ちなみに病気の子は今も健在、弟は意外に丸坊主が気に入ったらしく、それからずっと丸坊主。

    関連記事

    39:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/21(金) 20:35:59.37 ID:B5NDZC/F0
    最近一人暮らしするようになって、
    部屋のインテリアとして、パズルを飾ることにしたんだよ。
    光を浴びて、暗くなると光るってやつで、その光が儚くていいんよね。
    この前も夜帰ってきたら、そのパズルが淡く光っててさ、
    なんか出迎えてくれているようで癒されたんだよ。
    またパズルやりたくなってきたし、
    今度は同じサイズで2000ピースのやつ買ってみるかな。


    関連記事

    24 ネコ耳少女(catv?) 2007/04/28(土) 05:56:32.96 ID:1VwfsMep0
    交通量の少ない交差点で赤信号の横断歩道を渡ろうとしたら
    園児を連れて散歩中の保母さん(結構かわいい)に
    「影響を与えるので子供たちが見ている前で信号無視しないでください」
    って言われたとき、ちょっとアウトローな時間に追われるビジネスマンぶって子供たちに
    「ボク達、ルールを守ってるだけじゃこの世界は生きていけないんだぜ」
    ってかっこつけて去ろうとしたら軽トラに轢かれた

    関連記事

    15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/04(木) 14:35:14.06 ID:IBCLveop0
    よくネットで『ポートピア連続殺人事件』の犯人ばらすやつがいる
    俺はまだ途中なので絶対犯人を知りたくない
    だからジーニアスな俺様は考えた
    NGワードの設定に「犯人はヤス」というワードを入れる
    するとどうだろう!
    ネタバレカキコを見ることなく快適にインターネッツができるではないか!!
    これは画期的な発明
    俺ってすごいな、ってつくづく思った

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    1444位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    135位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2011年11月 | 12月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。