(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    831 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2007/03/20(火) 07:26:53 ID:T0UOhlaa
    日曜に、ミスド行った時の話。若いお父さんと3歳くらいの、目がくりくりした可愛い子が席についた。
    お父さんと私は背中合わせ。以下、肩越しに聞いた会話(ちょっとうろ覚え)

    子「どーなつ、おいしいねぇ」
    父「ん、おいしいね」
    子「おかーちゃんにも、あげたいねぇ」
    父「そだね」
    子「おかーちゃん、いつおっき?」
    父「んー、お母ちゃんはとっても疲れてるから。いつ起きるか分かんないな」
    子「そっかあ」

    子「○○(自分の名前)、ゆーえんち!」
    父「ん?」
    子「ゆーえんちいって、かんらんしゃ!おかーちゃんいっしょ!」
    父「そだね。お母ちゃんと行きたいね、三人で。お母ちゃんがおっきしたら・・・」

    子「おとーちゃん?だいじょうぶ?えーんえーん?」
    父「大丈夫。えーんえーんしてないよ。お父ちゃんは大丈夫だから」


    もう涙堪えるのに必死でした。
    この親子になにがあったのかは推し量ることしかできませんが、
    やさしいぼくちゃんと、まだ若いお父さんに幸あれ。

    関連記事
    スポンサーサイト

    23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/04(木) 00:16:55.29 ID:cb9KKxKb0
    少女が公園で遊んでいた。
    母はそれをしばらく見て先に家に帰った。
    夕飯時になりその子が家に帰ってきた。
    しかし左目を痛そうに擦っている。
    母が「どうしたの?」と聞くと娘は

    「公園の砂場で目が砂に入っちゃって取れないの助けて」
    と言った。

    <解説>↓
    「公園の砂場で目が砂に入っちゃって取れないの助けて」

    関連記事

    961 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2010/07/05(月) 17:54:18 ID:lbgKxtNT0
    「廃墟を歩こう」的な本に家が掲載されていた
    関連記事

    19 :水先案名無い人:2006/08/20(日) 04:07:21 ID:5WO/Z6sz0
    「zip、落としてしてしまったんですか!!!!????」

    多分、僕のマウスに微妙に精液の匂いがついていたのだろう。
    はい、一作戴きました。美味しかったです。と答えた。すると、
    「うちのスレは初めてですか?(答える間もなく)何故いきなりzipを開いたんですか?
     jpg画像の前に何故zipを開いたのですか?
     ルールがあるじゃないですか。まずjpgをというルールがあるじゃないですか!」
    とIDを真っ赤にしながら、うpしたばかりのzipを削除しながらこう言った。

    「これをお貼りすることは出来ません。マナーに反する人はお帰りください」
    唖然とした。
    「だってここにエロマンガが貼ってあるから、開いちゃいけないなんて書いてないから開きました。
     じゃあ、今からjpg開きますよ。で、麻呂AAを貼って、zipクレクレしますよ。それでも駄目なんですか?」
    と訊ねたら、また同じことを言われた。
    航海王子を見たら、王子は「あちゃー」という顔で奥でもじもじしている。
    そっか、わかった。次は>>1さんだ。3行ほど無表情でレスしたら、反応があった。
    「お客さんはAVを観ますか? インタビューシーン知ってますか?
     インタビューを飛ばしてカラミだけ鑑賞しますか?
     そういうことです。そんな神経の人にzipを落としてもらっては困るのです」

    ここでまた奥さんがかまし始める。

    「うちはスレタイも偽装せずに必死にやっているのですよ。zipクレクレしてくれないなら、1000いけないんですよ。
     zipで先に全ページ読まれたらまともにjpgを開いてもらえないじゃないですか?
     そんな人にzipだけ根こそぎ落とされてキシュツ作品とか認定されたら、もう終わりなんですよ、はぁーはぁーはぁっ」
    関連記事

    4 :†ドラム神§DAISUKE† ◆DAISUKEmmw :2010/06/01(火) 02:41:01 ID:gfXkYt9CQ
    三田の二郎といえば、慶応大の男達が、行列を作ってむさぼり食う、勇壮なラーメンとして、この地方に知られている。
    授業のあと、男達は店の前に集まり、行列に加わり、食い合う。
    大勢で食う時は、激しい人数で店がいっぱいになるから、持ち帰りで、鍋に入れて出される。
    俺はいつもそれが狙いだ。
    持ち帰り用の鍋の、できるだけ大きい奴を1個ほど、 裏口でもらって家に持ち帰る。
    そして、昼過ぎ、俺一人の鍋二郎が始まる。

    俺はもう一度汚れた鍋のみ食卓に置き、部屋中にかっさらってきた割り箸をばら撒き、 ウォーッと叫びながら、ラーメンの海をかき回す。
    熱いラーメンは、豚の臭いがムンムン強烈で、俺の食欲を刺激する。
    胃袋の中の胃液は、もうすでに痛いほど湧出している。
    鍋の中に顔を埋める。臭ぇ。 脂臭、ニンニク臭や、カネシ独特の醤油の臭を、胸一杯に吸い込む。溜まんねえ。
    うめぇぜ、ワッショイ! ラーメン二郎ワッショイ!と叫びながら、豚ごと麺をすする。
    食べ比べ、一番歴史のある本店を主食に選んだ。
    そのラーメンには、ニンニクのカケラまでくっきりとあり、ツーンと臭って臭って堪らない。
    そのニンニクを盛ってた奴は、店で一番威勢が良かった、五分刈りで髭の、40代の、
    ラーメン二郎店員だろうと、勝手に想像して、鼻と口に一番うまい部分を押し当て、
    思いきりすすりながら、ラーメン二郎うめぇぜ!俺が行くぜ!と絶叫し、 麺をいっそう激しくすする。
    他の具は、ミイラのように箸に巻き付け、 ラーメン二郎の太麺を口に銜えながら、マシッ!マシッ!と唸りながらヤサイも食べまくる。 まだまだ限界じゃない。
    俺は台所からお玉を持ち出し、ラーメン二郎の鍋の中に、思いっきりおかわりする。
    どうだ!うまいか!俺も良いぜ!と叫びながら食い続ける。
    本当にラーメン二郎を食べてる気分で、ムチャクチャ気持ち良い。
    ラーメン二郎の鍋は、俺の唾液でベトベトに汚される。
    ラーメン二郎、貴様はもう俺のもんだぜ!

    俺の食事が済んだあと、食いきれなかった豚は、タッパーに入れ冷蔵庫にしまい込む。
    また来週、鍋二郎を手に入れるまで、オカズに使う。
    押し入れには履けなくなったズボンがいくつも仕舞ってあるんだぜ。
    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    845位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    134位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2011年11月 | 12月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。