(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    25: 忍法帖【Lv=13,xxxPT】 :2011/09/13(火) 08:10:30.49 ID:x2NGZDP40
    じーさんの葬式の時なんだけど。
    俺もあんま知らない親戚の子供(4~5歳)が葬儀中に騒いでいた。
    んで、あんまり酷かったので親戚のおっちゃんが
    「うるせーぞこのクソ坊主!!」
    と怒鳴りつけた瞬間、お坊さんの読経がピタっと止んでクソワロタ

    10秒くらいしてから子供のことだと気付いた坊さんが
    読経再開したが、その場にいたほとんど全員の肩が震えていた。

    関連記事
    スポンサーサイト

    45:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/31(水) 21:26:31.88 ID:nhwM0+/h0
    ゴルフ好きの神父がいた。

    ある日曜日、あまりによい天気なのでゴルフに行きたくなってしまった。
    彼は仮病を使って礼拝をサボり、信者や知人に知られないよう、
    誰も来ないような遠くのゴルフ場でプレイすることにした。

    その様子を天国で聖ぺテロが見ていた。
    「我らが神よ。あのような者を許すわけにはいきませんな」
    神が答えた。

    「そのとおりだ。あの者が1番ホールでティーショットを打ったら、その球はまっすぐピンに向かい、そのままカップインするだろう。420ヤードのホールインワンだな」

    「我らが神よ。なぜあの不信心者にそのような好運を与えるのですか」
    「その好運を誰に自慢できるというのかね」
    関連記事

    451 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2007/11/26(月) 19:54:49 ID:r71oO4fi0
    徒然草116段

    寺院の号、さらぬ万の物にも、名を付くる事、
    昔の人は、少しも求めず、たゞ、ありのまゝに、やすく付けけるなり。
    この比は、深く案じ、才覚をあらはさんとしたるやうに聞ゆる、いとむつかし。
    人の名も、目慣れぬ文字を付かんとする、益なき事なり。
    何事も、珍しき事を求め、異説を好むは、浅才の人の必ずある事なりとぞ。


    お寺の名前や、その他の色々な物にも名前を付けるとき、
    昔の人は、何も考えずに、ただありのままに、わかりやすく付けたものだ。
    最近はあれこれ考え、自分の賢明さを見せつけようとしているようで嫌味なものだ。
    人の名前にしても、見たことのない珍しい漢字を使っても、まったく意味のないことである。
    どんなことでも、珍しいことを追求して、一般的じゃないものをありがたがるのは、
    薄っぺらな教養しかない人が必ずやりそうなことである。
    関連記事

    571 名前:名無し検定1級さん[] 投稿日:2008/11/10(月) 20:38:20 ID:9bA2ojIM



    572 名前:名無し検定1級さん[sage] 投稿日:2008/11/10(月) 20:43:22 ID:AunFapt3
    あ で思い出したけど
    おれの同級生に「うえおか きくこ」(上岡 紀久子)さんがいます。


    573 名前:名無し検定1級さん[sage] 投稿日:2008/11/10(月) 20:45:01 ID:znxC98/a
    >>572
    その子はやっぱりパイパンなのかなハァハァ
    「け」が無い


    574 名前:名無し検定1級さん[sage] 投稿日:2008/11/10(月) 20:47:52 ID:Ggh/xI3d
    >>573
    誰が上手い事言えと(ry


    575 名前:名無し検定1級さん[sage] 投稿日:2008/11/10(月) 20:52:13 ID:tKjbgoo5
    でも愛も無いぞ…

    関連記事

    11:コピペ:2005/10/27(木) 13:43
    もう四年近く前、大学に入ったばかりで男友達もいない頃。
    その日は雨が降っていた。
    大学を出て、俺は傘を持ってきてなかったので早く帰ろうと
    近道になりそうな、いつもと違うルートで家へ帰ることにした。
    今日も授業が終わったという独特な幸せな気分で歩いていた。

    と、その時俺の頭に隣を歩いている人の傘があたりそうになった。
    俺は反射的にそれをよけた。しかし再び傘が俺を襲ってくるじゃないか。
    不思議に思った俺が横を見ると傘を持った背の低い女の子が背伸びして
    俺の頭上に傘を届かせようとしている。俺はまた反射的によけしまった。
    するとその女の子は俺に何か言葉をかけてきた。
    (この時彼女がなんと言ったかは思い出せない)
    この時初めて俺は彼女が俺を傘に入れようとしてくれていることに気づいた。
    彼女は駅から電車で帰るので駅まで送ってくれると言った。(俺は徒歩で家まで)
    もちろんこんな出来事生まれて初めてなので俺は戸惑ってしまい
    しばらくの間は無言のまま彼女の傘に入って一緒に歩いていた。

    その内向こうから積極的に話し掛けてきてくれて会話はぎこちないながらも続いた。
    話を聞くと彼女も一回生で、学部は違うものの出身地方が俺と同じで親近感がわいた。
    駅につくまで俺は終始どきどきして声も多少うわずった感じだと思う。
    情けない話だけど小学校時代を除けば女の子とこんなに会話をしたのは後にも先にも
    この時ぐらいのものだと思う。

    やがて駅について彼女と別れなければならない時がやってきた。
    傘から出た俺がしつこいくらいに「ありがとう」を繰り返すと
    彼女は笑いながら「雨降ってたから当たり前だよ」と言った。
    彼女が改札を通った後も俺はしばらく眺めていた。
    最後の最後まで俺のせいで会話はぎこちなかった。
    でも俺にとってはあまりにも新鮮な出来事だった。
    しかしその女の子の名前は聞かなかったし、顔もなぜか忘れてしまい。
    その女の子とはそれ以来、就職の内定した今でも会ったことがない。
    それ以来別の女の子とも会話したことがない。

    あの子はなんだったんだろう。
    いつも通らない道を通った俺に神様がささやかなプレゼントをくれたんだろうか・・
    入学当初で彼女も友達がおらずとにかく友達がほしかったのかもしれないな。
    親切心で俺を傘に入れてくれただけなのにこんなことを考えるのは馬鹿げてるけど
    やっぱりもてる人ならここで「お礼に・・」とか言って次回会う約束をとりつけるんだろうか。
    でもあの時の女の子ありがとう。本当にうれしかった。
    こんないい人が世の中にいるんだなと思った。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    797位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    123位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2011年11月 | 12月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。