(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    1 名前:渡る世間は名無しばかり[] 投稿日:2008/03/11(火) 18:13:13.78 ID:+EgT9fn9
    「そこの穴じゃないよ!もっと上だよこのバカタレ!!」

    34 名前:渡る世間は名無しばかり[] 投稿日:2008/03/11(火) 20:56:06.28 ID:JcpThmhZ
    細木「有田…あんたを天国へ連れてってやるよ」
    有田「えっ僕を道連れにしないでくださいよ」
    上田「ぶはっwwwそういう意味じゃねえwww」

    35 名前:渡る世間は名無しばかり[] 投稿日:2008/03/11(火) 21:04:04.28 ID:WjZh1vbh
    細木「ほらっ上田!ボーッとしてないでアンタも舐めるんだよ!」
    上田「ブハハwwwほほぉ~先生また見事な、これは三陸産の干しアワビですか?www」
    細木「バカッ!下らない事ばっかり言ってんじゃないよ!地獄に落すよ!」
    上田「いや先生、オレね、これ以上の地獄はあの世にもないと思うんですよ、ガハwwww」
    細木「アンタね、アタシを誰だと思ってんの?アタシは…、コラーッ!有田!なに勝手に一服してんだいっ!」

    70 名前:渡る世間は名無しばかり[] 投稿日:2008/03/11(火) 23:24:55.57 ID:V+HJP0ME
    細木「なんだい有田!興奮してんじゃないよ!!」
    有田「先生…カチカチです」
    細木「いいよ!ハァ…いいよ有田ハァハァ…ハァああぁぁ!!!!!」
    上田「ブハwよそでやってくれるわけにはいかねーか?wwww」

    85 名前:渡る世間は名無しばかり[] 投稿日:2008/03/12(水) 00:48:27.64 ID:Oz5c3Wce
    細木「あ゛ぁ~、あ゛あ゛ぁ~」
    上田「先生、意外とあえぎ声がハスキーボイスなんですねぇ、
       ボヘミアンとか歌ったら似合いそうですよね~ガハwwww」

    131 名前:渡る世間は名無しばかり[] 投稿日:2008/03/12(水) 10:32:32.61 ID:YTm/c5OC
    細木「アンタね、そんな手つきじゃいつまでたってもあたしの観音様のお湿りは望めないよ」

    165 名前:渡る世間は名無しばかり[] 投稿日:2008/03/12(水) 15:11:23.14 ID:ABVcNXiQ
    細木数子「ズブリ行くわよ!」

    関連記事
    スポンサーサイト

    27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/31(水) 21:04:20.89 ID:nhwM0+/h0
    3人の女性が事故で昇天した。
    天国に行くと、3人は門番のセントピーターから
    「天国には一つだけ掟があります。アヒルを踏んではいけない、ということです」
    と注意をうけて中に入った。

    案の定、いたる所にアヒルがいた。
    とてもアヒルを踏まずには歩けないほどだった。
    細心の注意を払いながらも、3人の一人がついうっかり一羽のアヒルを踏んでしまった。
    するとセントピーターが、彼女が今までに見たこともない醜い男を連れてやってきた。
    彼はその男と女性を鎖に繋いでから理由を説明した。
    「アヒルを踏んだ罰として、この男と永遠に鎖に繋がれることになります」

    翌日、2番目の女性も、アヒルを踏んでしまった。
    するとセントピーターが、極め付きの醜男を連れてキッチリやってきた。
    最初の女性と同じようにセントピーターは女性と男を鎖に繋いで、同じ説明をした。

    3番目の女性はこの顛末をつぶさに見ていたので、
    醜い男なんぞと一緒に鎖に括りつけられて永遠に過ごす羽目にならぬよう、足の運びには精一杯気をつけた。

    彼女が何とかアヒルを踏まずに数ヶ月が過ぎたころのある日、
    セントピーターが今までに出会ったこともないハンサムな男を引き連れてやってきた。
    男は背が高く、長い睫毛をした、筋骨逞しく、細身だった。
    セントピーターは何も言わずに二人を鎖に括りつけた。

    女性は怪訝な面持ちでつぶやいた。
    「私が貴方と一緒に鎖に括られるような、何か褒められるようなことをしたのかしら」

    それに男が答えた。
    「僕は君のことは何も知らないんだけど、ただアヒルを踏んじゃいました」

    関連記事

    396 :1[sage] :2005/05/16(月) 01:23:01 ID:1+LAGG1I0
    あー、やっぱりチラシの裏スレは最高!w
    いつも長文日記書いて「チラシの裏池」って言われちゃうんだよね。
    ついつい書き込んじゃうんだよねー、ブログ持った方がいいかなorz
    はっきり言ってサイト持っても誰も来なさそうだから
    私ですら見てるここに書いた方が「書き上げた」感がある(´д`)ハァー
    おいらもう2ちゃん依存症っぽ。。。
    見てる人なんてチラシの裏スレの住人くらいだと思うけど
    張り切って今日も書いてやるヽ(`Д´)ノ
    ついでに言うとホントの日記何でつまんないですorz マジデ スイマセン
    ていうか、もうこの板でここしか居場所ない(つД`)グスン

    今日は学校の文化祭だったぽ(´Д`)
    もちろん私のクラスはずっとやりたかったたこ焼き屋。
    後で聞いたら売り上げが一番だったらしい。まじ嬉しいぽ。
    ロスは責任持って私らが全部食べましたorz フトルー
    でもまぁ結構楽しめたかな~。
    見に来たお客さん捕まえて買わせたりとか楽しいねw
    てごたえのある文化祭だった。来年も楽しみたいなー。
    るんるん気分で打ち上げは飲み会に行きますたw


    397 :2[sage] :2005/05/16(月) 01:23:50 ID:1+LAGG1I0
    誰も予約取ってくれてなかったから私が取ったんだけどねorz ツカレル
    かなり疲れたけど、その分楽しい一日だった(・∀・)イイネ!!
    これで終わりだけど、やっぱ来年も楽しいといいなぁと思う。
    ので、また実行委員会やりたいと思いますwww
    文章苦手で長文ウザーだけどせっかく書いたんだし読んでーorz
    にしてもチラシの裏スレあって良かった・・・。
    気がついたらこのスレの10分の1私だww
    づっと高校生でいたいわぁヽ(´▽`)ノ
    いつもこんなん書いてたら私のIDNGワード行きかなーorz
    てか今日のは気合入ってるからまじで見てくれ、回線切って(ry


    関連記事

    50 :彼氏いない歴774年:2008/02/22(金) 19:13:09 ID:yi8XVDZW
    厨房のころ
    なんにもない壁の前でプリクラごっこしてた
    あと、「女の子に生理があるの歌」ってゆうのつくって
    大声で歌ってた
    あと、男の子とお尻がぶつかっただけで
    「ガハハハ私もとうとうお母さんですな!」
    とか言ってた

    他にも沢山ある
    あの頃の自分を叩きまくりたい
    死にたい

    52 :彼氏いない歴774年:2008/02/22(金) 19:56:30 ID:BWpev0Mp
    >>50
    その歌の歌詞をうpしてもらおうか

    53 :彼氏いない歴774年:2008/02/22(金) 20:22:08 ID:yi8XVDZW
    >>52
    ディズニー的な音楽に歌詞つけたやつなんだが

    女の子に生理があるのは
    いらない卵子を外部に出すため♪
    男の子の精子が飛び出す
    子どもにつながる受精卵~♪

    なんの歌か分かるかな?
    チャンチャラチャーチャ
    チャンチャラチャラチャラ
    って感じのやつなんだけど

    55 :彼氏いない歴774年:2008/02/22(金) 20:42:55 ID:ut3XUNMY
    >>53
    エレクトリカルパレードだよね?

    57 :彼氏いない歴774年:2008/02/22(金) 20:48:48 ID:6t7X/2Gw
    実際にエレクトリカルパレードにあわせて歌ってみたらクソワロタwwww
    関連記事

    515 名無しさんといつまでも一緒 New! 2010/01/11(月) 11:56:37 0
    夫が子供連れて出て行ってしまいました。
    浮気してたのがバレてしまったのですが、旦那にが泣いてしまい離婚したいと言われました。
    そのときは、ちょっと時間かかったけど必死に謝ってたら許してくれました。

    でも、それ以来旦那ができなくなってしまいしました。
    旦那は時間がたてば大丈夫だと思うといっていたし、私が原因なので、旦那を責めるつもりは
    ありません。
    でも、彼とはもう会わないと言ってたのですが、メールが何度も来ててどうしてもHしたくなって
    しまい、また浮気してしまいました。
    もちろん一度だけなのですが、旦那にバレてしまいました。


    407 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2010/02/13(土) 16:44:30 ID:yqLW/H8W0 [2/2]
    すごい反省したのですが、もう信じられないといわれてしまい、旦那は住所を伝えず出て行ってしまいました。
    子供も育児とかむしろ旦那のがして可愛がってたし、様子を見てて私が旦那をいじめていると
    とったみたいで、旦那についていくといい。一緒に出て行くことになりました。
    旦那出て行って、もう彼とは一切連絡を取っていません。
    私は大学出てすぐ結婚したからしばらく働いてないし、いまさら自立とか無理です。
    それに、出て行って旦那と子供がいない生活は辛いし、本当に後悔と反省をしました。
    もう、浮気はしないと本心でいえる気持ちになったんです。

    でも、先日離婚届けと、「後日手続きをしにいくので、家を明け渡すように。子供も望んでるから
    旦那が育てる。」という、事務的な内容を送ってきました。

    電話出てくれないし、もう元に戻ることは難しいのでしょうか?
    こっちが、印鑑を押さなければ離婚は成立しないんですよね。
    あと、どうしても離婚になってしまった場合は、こちらが原因な場合は、慰謝料とかの生活費はもらえないのでしょうか?
    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    577位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    100位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2011年11月 | 12月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。