(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    154 :1 :04/10/26 05:11:30 ID:8FO2Q9uj
    僕が初めて一人で美容室に行ったときのこと。
    中学までおじちゃんが切ってくれる床屋で済ませていたので、女性が切る美容室に行くのはかなり恥ずかしかった。
    それまでに一回行ったことがあるのだが、床屋のおじちゃんはずっと始終無言で接してくれて楽~な姿勢で切ってもらえるが、
    美容室の女性となるとこれはもうペチャクチャお喋りが止まないぐらい話題を振ってくる。
    何を話せばいいのか分からず、母と行ったときずっと凍ったようにカチンコチンのまま
    「はい、そ、そうですよね(引き攣った笑い)」の繰り返しで済ませていた。
    それ以来もう美容室なんて行くもんかと決めた。
     
    だけど悲劇は訪れた。
    ある日母親から変態みたいに髪が伸びてるから散髪行ってきなさいと言われ、3000円渡された。
    3000円を握り締め、自転車でだるそうにウィリーしながらいつもの床屋に向かった。
    だがいつもの床屋は2週間前ぐらいに潰れていたのを思い出し、あと近くにはあの恐ろしい美容室しかないことに気付いた。

    むぅ、どうするか。
    当時「美味しんぼ」の海原雄山に憧れていたのであのどっしりとした腕を組んだポーズをとりながら「うーむ」と声に出して考えた。傍から見たらただの馬鹿である。
    うむ、もう高校生なんだし、僕は大人だ。
    よし、美容室ぐらい行くか!と覚悟を決め、あの女性ばかりいるハーレムの場所へ向かった。

    15分ほどで着き、ドキドキしながら店に入った。
    すると店員はすぐに反応し、「いらっしゃいませー」ととびっきりの笑顔で対応する。
    僕は恥ずかしがってクールを気取ろうとカッ、と足を前方に出し、モデルみたいなことを無意識にしてしまった。
    それに自分が気付くと、うわ、何やってんだ俺、と顔が恥ずかしさでかーっと火照り始め、足を引っ込める。
    ドアの前でまごまごしていると美容室のお姉さんがこちらへやってきた。
    「今日はカットでよろしいですかー?」またカッ、と足が出てしまった。引っ込める。また足が出る。
    この時も海原雄山の真似で腕を組んでいたので、その様子はさながら直立したままのコサックダンスのようだった。


    関連記事
    スポンサーサイト

    13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/04/06(火) 21:41:58.03 ID:y581D8MK0
    今日あった出来事
    目の前で交通事故
    明らかに学生服着たゆとりがけが人に向かってベホマ!ベホマ!
    みんなぽかーん
    ゆとり突き飛ばしてみんなで110とか119に電話とけが人の応急処置
    警察到着後ゆとり事情聴取

    これ愛知県で起きた事実
    関連記事

    325 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/06/11(木) 16:22:39.70 ID:B38aG1xT0

    題: 相談です 2007/5/29 19:55
    親戚の子(高校生)がいじめに会ってます。
    初めのうちは殴る蹴るや現金を要求するのみだったのがエスカレートし
    万引きや痴漢を強要され、警察のお世話になるようになってしまいました。
    加害者に逆らえず、悪いことと知りつつやってしまったということです。
    しかし確実に経歴には傷がついてしまいます。
    こういう本人の意思ではない行為でついた経歴の傷を法的になんとかする措置はありませんか?

    題: あっはははw 2007/5/29 21:31
    あるわけないでしょうw
    加害者に逆らえず?悪いことと知りつつ?
    ふざけるなと言わせていただきます。
    万引きは店にとって死活問題です。痴漢も被害者にとっては心の傷。
    傷ついているのはあなたの親戚の子だけではないのですよ?
    言い方は悪いかもしれませんがあえて言わせてもらうならば、
    あなたの親戚の子は社会的には窃盗犯であり痴漢を行うような変態なのです。
    脅迫されてやった?経歴を知った人全員にそんな説明をして回るのですか?
    そして何人がその説明を信じますか?言い訳にしか聞こえないじゃないですかw
    高校生にもなれば判断力は十分あるはず。なのに強要されたからといって言われたことをそのままやる。
    それが犯罪だとは知りつつも。どう考えてもあなたの親戚のお子さんに非がありますよね?
    本人の意思ではない行為でついた経歴の傷?
    そんなものをなんとかする手段があったら犯罪はなくなりません。
    その親戚のお子さんには自分の罪を悔いるよう説得してさしあげては?w
    それに脅迫の事実があるのなら、まずはその件で警察に行ったらいいでしょうw
    関連記事

    10 :本当にあった怖い名無し:2008/05/19(月) 15:52:13 ID:NDIuJOWx0
    1990年の10月、私がアメリカの大学で経験した話。

    アメリカの学生はとにかく課題レポートを書かされる。
    もちろんパソコンを使って仕上げるわけで、私の大学には
    50台程度のコンピューターが整備されているラボがいくつもあった。
    学生はここで夜通しレポートをタイピングするわけだ。

    その日も私は相変わらずレポート作成に忙しかった。
    夕食を済ませ、寮から荷物を抱えてコンピューターラボに入り、
    パソコンの前に座った。
    当時は来る日も来る日も同じような生活で、うんざりだった。

    ここのパソコンはインターネットに接続されていた。
    まだウェブブラウザが「モザイク」メインだった頃だ。
    ウェブコンテンツも研究者の研究成果発表などばかりで、
    さほど面白いものではなかった。
    おまけに検索エンジンなどは進化しておらず、
    URLはもっぱらページ制作者本人から口頭で教えてもらうことが多かった。

    その夜、私はいつものようにレポートをしばらく書いていた。
    その時、何気なく目をやったパソコンデスクに、鉛筆でURLが書かれていた。
    学生がメモ代わりにしたんだろう。

    気分転換にはなるだろうと思い、私はそのURLをブラウザに入力してみた。

    しばらくすると画面にはページが現れた。信じられないページだった。

    そこには薄暗い部屋で床に血だらけで倒れている男性の写真があった。
    (今ではよく見るこのような画像ではあるが)
    私はこのような残酷な写真に戦慄し、吐き気を催した。


    関連記事

    97 名前:名無しさん@涙目です。(青葉城)[] 投稿日:2011/10/13(木) 10:47:24.00 ID:+blVJbGp0 
    好きな子から告白された  
    すごく泣いてて勇気出して告白してくれたのかと喜んで  
    OKの返事した瞬間、後ろからその子の友達が集まってきた  

    どうやら罰ゲームで一番嫌いな奴に告白する事になってたらしい  

    「ごめん、やりすぎだったね」  
    「もう泣かないでいいから」  

    など慰められていて俺に対して空気嫁と言わんばかりに睨んできた  

    一瞬でも喜んでた俺が馬鹿だったのかと思いつつ駅に向かった  

    するとさっき告白してきた女の子が改札前にいた  

    気づかないように改札を出ようとすると声をかけられた  

    「さっきはごめんなさい・・・。本当は罰ゲームとか関係なしにあなたのことが好きなの」  
       

    OKの返事した瞬間、後ろからその子の友達が集まってきた

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    646位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    117位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2011年11月 | 12月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。