(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    267 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/03/08(火) 10:07:05.29 ID:gMFKFg4p
    昨日あった事。
    近くで母親らしき人の悲鳴に反応して速攻で外でた。隣人の人達も何事かと出てくる。
    みると子どもが泥だらけで頭から血を流してた。深い溝に足を滑らせ頭から落ちたらしい。
    幸い救急箱持って出てきてくれた人もいたりして一緒に応急処置した。
    母親さん泣いてるし、俺が病院まで送ろうかとかうんぬん言ってると携帯のカメラの音がした。
    通りすがりのDQN共が写真撮った。しかも「ヤッベw音出ちゃったw」とか言う始末・・・いい度胸だ・・・
    当然ながら周りの助けに来た人&野次馬ブチギレ!DQNともみ合いになった。
    俺はそそくさと応急手当した子どもさんと親を車に乗せ病院に行った。
    幸い大きな怪我でもなく自然に傷も塞がるそうな。
    DQNは後から聞いた話だと、引きずり回されたあげく野次馬のオッチャンに携帯壊されたらしいw

    関連記事
    スポンサーサイト

    11 名前: PAC-3(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/05(日) 09:06:58.11 ID:l1HE8pMw
    「美人だろ?出会ってから毎日思ってたよ。なんて綺麗な女だろうって。」

    棺で静かに眠る母の傍らで父が俺に言った言葉。

    関連記事

    512 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2006/04/05(水) 20:13:25 ID:wVSHjeTq0
    伊集院が昔言ってて心の底からこの人は頭がいいなあと感心した話。

    まずみんなが集まっているところに伊集院が行って
    ポッケからタバコの箱を出して「この中にスズメバチ入ってるから触らないでね」と言って、
    そこに近寄らないようにしてからその場を離れる。

    そのあとみんななんとなくその箱の置いてある席には近寄らないままでいる。
    その部屋に他に人が入ってきたときに
    「何でその席人がいないの?」
    「なんか箱にスズメバチが入っているから座るなって」

    そして最初部屋に居た人はもうみんな居なくなり、伝聞でしかスズメバチの事を知らない人だけが居るようになる。
    そしてその人たちが更に新しく来た人に尾ひれをつけてスズメバチが居る話をする。
    既に存在しないスズメバチがみんなの行動に影響を与えるようになっている。
    最初は一匹という話だったのに、凄い数が入っているということになったりもするだろう。

    そこにふらりと「スズメバチ駆除業者です」と名乗る男が現れて箱をポッケにしまい、
    みんなに駆除の代金を請求するとみんな払う。
    スズメバチなんて居ないのに。


    「これが、テレビに関わっている俺の立場で言えるギリギリのラインの、霊能者というものへの考察」って。
    関連記事

    212 名前:iPhone774G[sage] 投稿日:2011/04/29(金) 19:29:29.52 ID:rBrvsK2N0
    心臓「あーだりー。ちっとは休みてえなあ」
    食道「やめてくれよ。俺達が全滅しちまう(笑)」
    肝臓「でもな。俺みたいに、時には手を抜くことも必要よ?」
    心臓「お前がアルコール分解しないから、飲み会のたび俺に負担がかかってるんだよ!」
    肝臓「しょうがねぇだろ。俺だって歳なんだから」
    心臓「俺と同じ歳だろうが!」
    海綿体「まあまあ、みんな落ち着いて…」

    全員「てめえが血液集めすぎなんだよ!」

    関連記事

    774 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/12/01(月) 01:03:58 ID:y3YtHSm4
    毎朝駅前の駐輪場にチャリをとめていくんだけど
    夕方帰ってくると、いつも俺のと全く同じチャリがもう一台とまっていて紛らわしい。
    形も色も全く一緒、汚れ具合とかサドルの高さも似たような感じなので
    とめた場所を覚えておかないと、鍵を入れてみるまでどっちかわからない事がある。
    見分けがつくようにステッカーでも貼るかな、とか思ってたら
    今日の夕方、相手側が先に策を講じていた。
    サドルの後ろに白いビニールテープ貼って手書きで「戦艦ハルバード」。
    ちょwメタナイトwwとクスりつつも、やっぱり向こうも間違えたりしてたんだなーと
    なんとなく和んで、命名されたばかりのハルバードに乗って帰った。
    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    515位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    105位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2011年11月 | 12月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。