(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    199 名前:名無し物書き@推敲中?[sage] 投稿日:03/05/11(日) 14:05
    外交官が貧乏人の家を訪ねて言った。

    外交官「お宅の息子さんに縁談があるんですが」
    貧乏人「息子は自分の嫁は自分で見つけます。私は口出しするつもりはありませんよ」
    外交官「でも、相手は大富豪のロスチャイルド家のお嬢さんですよ!」
    貧乏人「え。そういうことでしたら…」

    次に外交官は、ロスチャイルド家を訪ねて言った。

    外交官「お宅のお嬢さんに縁談があるんですが」
    ロス家「娘は結婚するにはまだ若いですよ」
    外交官「でも、相手の男性は世界銀行の副頭取なんですよ!」
    ロス家「え。そういうことでしたら…」

    そして外交官は、世界銀行の頭取を訪ねた。

    外交官「お宅の副頭取に推薦したい人物がいるんですが」
    頭取 「副頭取候補でしたら、すでに相当な数の人材がいますから」
    外交官「でも、この若者はロスチャイルド家の婿養子ですよ!」
    頭取 「え。そういうことでしたら…」

    関連記事
    スポンサーサイト

    49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/05/23(土) 22:12:41
    小学校低学年ぐらいの男の子を連れたお母さんが
    「お母さんとお父さんは幼なじみだったのよ~」と男の子に言ってた。

    男の子は「幼なじみ」の意味が分からなかったらしく、
    「?」って顔だったから、お母さんが
    「幼なじみっていうのはね、ちっちゃい頃から仲良しで、
     大きくなっても仲良しのことなのよ」
    と説明してあげたんだけど…


    どうもお母さんは鬱だか情緒不安定なんだかみたいで
    「でも、お母さん、お父さんとケンカばっかりだよね…
    仲良しじゃないよね…うっうっ」
    って、いきなり泣き出しちゃったのね。

    そしたら男の子が、涙でぼろぼろのお母さんの手を握って
    「お母さん、泣かないで。ボクがおさななじみになってあげるから!
     大っきくなっても仲良しだから!」

    お母さんは「ありがとう!ありがとう!」って言って男の子を抱き寄せて、ぎゅっ!てしてた。

    そのあと、その親子は電車を降りるまで
    しりとりやなぞなぞで盛り上がって、とても楽しそうにしてた。

    俺はこの感動を伝えたくて、家に帰ってから嫁に
    「ずっと仲良しでいような」と言ったら虫けらを見るような目をされたのは、また別の話。
    関連記事

    98 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/07/16 01:53 ID:gCc0l2Lc
    私の大学の男子寮には幽霊が出るそうです。
    私は入ったこと無いので見たこと無いのですが、寮生のほとんどが見ているらしいのです。

    それはおっさんと子供のペアで必ず一緒にいて、非常口のガラス扉の前にいつもいるそうです。

    特に何をされるという訳ではなく皆気にしないようにしているようですが、
    ある日友人が非常口の前を通った時に二人の顔が鬼のような形相になっていたそうです。
    その日から非常口側の部屋の住人から順番に血便が出るようになりました。
    一回出たら終了で次の日は隣の部屋。また次の日は隣の部屋とひとりづつ「奇病」に犯されていきました。
    私の友人も例外ではなく「明日は俺の番だよ~でも俺の部屋で最後なんだ。」と授業中に嘆いていました。
    次の日会うとやはり血便が出たらしく、訳の解らない「呪いの伝導」について放課後まで語ってその日は帰りました。

    次の日の講義中。
    私は急に便意を催しトイレに駆け込みました。
    汚い話で申し訳ないのですが、白い便器が真っ赤に染まるほどの大量の血便・・・というか「便」は恐らく出ておらず、大量の「血」が出ていました。
    「寮生じゃないのになんで私が・・・」とブルーになりながら仲間内にその話をし、大事をとってその日は帰宅しました。

    次の日からその「呪いの伝導」は寮生外の男子を次々と侵し、ついには女子からまでちらほらとそんな話を聞くようになりました。
    女性はなかなか口に出して言えない方も相当いると思います。
    あれはどこまで広がったんだろうか・・・

    関連記事

    102 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2005/07/25(月) 15:49:10 ID:vqbmxnTV0
    この前、ユニクロでパーカーを購入しました。

    そのパーカーを着て先日電車に乗った時、いつものようにウォークマンを
    聞こうとイヤホンを耳にしたものの何も聞こえませんでした。
    電池が切れたのかとしばらくそのままにしてると、前に座ってる女子高生達が
    どうも俺の顔を見て笑ってるような気がしました。
    「まぁいつものこと」と思いながら、ふとイヤホンを外すと、
    俺がイヤホンだと思ってたものはパーカーのヒモでした。
    パーカーのヒモの先っぽの丸結びした部分をずっと耳に入れていたのでした。

    その時は何もなかったようにイヤホンに付け替えましたが、
    家に帰ったあと、そのパーカーを脱ぎ、しんしんと泣きました。
    関連記事

    47 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/05/26(木) 14:13:25.71 ID:HVB767Id0
    >>46
    さて、今日も行ってまいりましたファーストロット!

    ロットマスターとして店内の秩序を守ることたびたび、店主もそろそろ俺を認めてくれているはず。
    いつロットマイスター認定されるかドキドキの毎日です(おぃw
    シャッターオープンとともに入店、店主にあいさつするが忙しそうで返事は無し。
    この媚びない態度にプロ意識を感じるね。
    大豚Wに全増しコール。 麺を茹で上げる釜から漂う小麦粉の香りが食欲をそそる。
    第一ロッター、第二ロッターの前にどんぶりが置かれ・・・やってまいりました、俺の二郎!
    シャキシャキ山盛り野菜にざっとタレをかけ回し、テュルンテュルンの脂とにんにくをからめ、戦闘開始!

    ・・・というところでちょっと異変に気づいた。
    おや?チャーシューの姿が見えない・・・。
    野菜山の向こうにいるのかな?どんぶりを半回転させる・・・いない。
    そうか、野菜に埋もれているのか!野菜を軽くほじくる・・・いない。
    チャーシューの仕込みに失敗したのか・・・?と思い両隣のロッター見ると、そこにはしっかりチャーシューの乗った二郎が。
    まあいい。このくらいはブレの範囲と言えるだろう。プルプル脂身さえあれば俺は幸福だ。

    さて、野菜をワシワシ攻略、そろそろ愛しの極太麺ちゃんにご対面・・・w
    のはずが、一向に麺が見えてこない。ていうか、麺が入ってない。野菜のみがどんぶりに盛られている状態。
    なんだこれは・・・俺は何かを試されているのか?
    店主も助手も向こうを向いたまま、次のロットワークに取り掛かっている。
    ・・・まあ、これも、ブレの範囲と言えなくもない、か。

    結局俺はその山盛りニンニク背脂サラダをたいらげ席を立った。
    「ごちそうさま!」と大きな声で挨拶したが、返事は無かった。


    家に着いた俺はそっと布団にもぐりこみ、そして声をたてずに泣いた。
    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    881位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    126位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2011年11月 | 12月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。