(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    42 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/11/18(木) 23:42:47.32 ID:PYG0pEH90
    子供のころ、両親は「いずれ誰か連れてきた時は…」とか嬉しそうに話してたな・・・・。
    そのころは子供心に、「いつの日か自分もケコンするんだろうな」と思っていた。

    しかし厨房の時以来、女からは「キモイ」「顔こっちに向けないで」
    と嫌がられ避けらればい菌扱いされたことしかなかった。

    それでも社会人になってから自分なりに努力してみたよ。
    服装や髪型や、よくいわれる清潔感とか・・・・。
    だが一生懸命努力しても、それが実ることはとうとう無かった。
    まともに会話が続いたことすらほとんどない。
    仕方ないよな・・・・軍ヲタ鉄ヲタで他に何を話せばいいのか思いつくことができないのだから。

    もうすぐ40代になる。
    両親が、「結婚したときに相手に渡すんだ」と嬉しそうに作っていた俺のアルバム。小さい頃の声が入ったテープ。
    父さん母さん、ごめんよ。
    全部に無駄にさせてしまって…。
    関連記事
    スポンサーサイト

    126:名無し 2011/05/25 03:33:55 XDrakQMr0
    特番で後味悪すぎて現在進行形のやつ。

    新聞配達の少年がたまたま通りかかったDQNのガキ集団にリンチされて昏睡。DQN放置。
    4時間後に心配して探していた母親が発見。
    命を取り留めるも知的障害、記憶障害、顔面麻痺、指先の機能障害が残ってしまい、
    進学を諦め学校を退学せざるをえなくなった。

    成人して暫く経つが仕事がみつからない。勤め先をつてを頼りに公務員の障害者枠に入れ、事務や雑用をこなすようになる。
    その姿をカメラで撮影。両親が控え室からモニターで見て
    「よかったね。ああ、ちゃんと仕事を覚えられるんだ。忘れないんだ。よかったよかった。」
    と涙を流していた。

    取材中、チェーンの飲食店で記者と差し向かいでハンバーグ食べるシーンがあるんだけど
    「口が閉じられないんだ。だからこうしてるの」と
    咀嚼のたびに手で顎と唇を閉じているのが悲しかった。
    手を添えないと顎がだらりと下がってしまう。
    「熱いうちに食べて火傷しないの?」の問いに「美味しいものは熱いうちにたべたいから」
    と麻痺した顔でぎこちなく笑うのが今思い出しても胸苦しいわ。

    彼は一生後遺症に苦しまないといけないんだから。

    一方DQNのガキどもは一番重い刑で1年ぐらい少年院に入って
    みんな結婚して子供作って普通に暮らしているという。
    関連記事

    42 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/07/09(土) 10:19:07.74 ID:UILoBRxC0
    会社までの徒歩通勤時に取り壊し予定の無人マンションの近くを通るのだが、
    そこは飛び降り自殺が多く、自殺者の霊の目撃情報も多い曰くつきマンション。
    周りに街灯も少ないし夜はかなり不気味で怖い。

    この間残業で帰りが23時頃になったときガクブルしながらそこを通ったんだが、
    一瞬マンションの屋上に人影が見えた気がした。

    「!?」

    ビビって心臓止まるかと思った。
    よく見てみたがやはり屋上に誰かが立っている。

    まさか幽霊・・・と思った瞬間その人が飛び降りた。
    コンクリートに打ち付けられる嫌な音がして、女の人が倒れてるのが見えた。

    慌てて携帯で救急車を呼んでその人に駆け寄った。
    血まみれで足は変な方向向いてるし、幽霊ではなかったが、かなり恐怖だった。

    落ちた音を聞いてかマンションのベランダから何人かこっちを見てる人もいた。
    すぐに救急車が搬送していったけど、家に帰っても現場を思い出してしまいまったく眠れなかった。

    次の日聞いたら、重要だったけど命の別状はなかったらしい。
    ホント未遂に終わってよかた・・・もし亡くなってたらマジでトラウマになるところだったorz



    関連記事

    80:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/31(水) 22:37:18.01 ID:nhwM0+/h0
    テロリストA:日本でテロをやるぞ!

    テロリストB:どんな?

    テロリストA:そうだな・・・地下鉄で強力な毒ガスを撒く!

    テロリストB:もうそのネタやられ済みだ。しかも俺たちよりマイナーな宗教団体に

    テロリストA:夏は祭りの時期!潜入して食い物に毒を入れる!

    テロリストB:それに至っては一介の主婦がやったらしい

    テロリストA:繁華街で車を暴走させ、無差別に通行人をひき殺す!

    テロリストB:単にむしゃくしゃした奴とみなされるのがオチだな

    テロリストA:じゃあ、高速道路でバスを乗っ取って・・・

    テロリストB:どこかの17歳と同レベルに思われるからやめてくれ

    テロリストA:めんどうだ。人の多いところで爆弾をボン!

    テロリストB:それもあの国じゃ高校生クラスの犯罪だ

    テロリストA:ならもう、ハイジャックだ、ハイジャック!

    テロリストB:またゲーム脳かよ!湾岸橋くぐりは仮想現実の中だけでやれ!・・・と呆れられるだけだな

    テロリストA:なんなんだよ日本て!いっそ核ミサイルぶちこんでやるぞ

    テロリストB:それをやった国といちばん仲良くしてんだぞ日本は・・・

    関連記事

    33 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/10/17(金) 16:36:21.97 ID:EI2nNpl50
    個人経営で卸業をしています。
    自宅から道を挟んで向いに倉庫があるのですが、無断駐車されて困っていました。
    持ち主は(後から判明したのですが)近所のアパートに住んでいる馬鹿女の彼氏で、
    泊まりに来て朝まで停めっぱなしでした。
    倉庫では夜の積み込み作業があるので、非常に邪魔でした。
    何度も張り紙をして注意したのですが、いっこうに効果がありません。
    待ち伏せして注意したのですが、その時は謝って車を退けるのですが、
    人がいなくなるとまた停めに戻ってくる馬鹿でした。
    あまり頭に来たので、(警察に言ってもしょうがないと思ったので)強行手段に出ることにしました。
    建設業の友人に頼んで夜中にその車を囲むようにコンクリート塀を掛けました。
    自分の敷地なので特に問題はないはずです。
    簡単な塀だったので2時間くらいで出来てしまいました。
    とても素敵な眺めでした。

    次の日、自分の車を塀を囲まれて呆然としている馬鹿の姿がありました。

    馬鹿が事務所に来たので、再三駐車しないように注意した結果だと伝えたら、泣きそうになり謝ってきた。
    塀に掛かった費用と撤去費用を馬鹿に負担してもらうことで決着が付いた。
    それからその馬鹿が二度と車を停めることはなくなりました。
    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    700位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    116位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2011年10月 | 11月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。