(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    5 :名無しさん :06/06/11 09:39:03
    小学生の頃、クラスにWさんという女子がいた。
    彼女は先天的な病で体がただれていて、声もうまく発声できなかった。
    大人しい子でいつも本を読んでいた。
    男子の友人はいなかったが、女子の友人は不思議と多いようだった。

    修学旅行で旅館に泊まった時、友人が女子の部屋に遊びに行こうと言い出した。
    俺も同意して、どうせだからこっそり行って驚かせてやろうってことになった。
    そしてクラスで一番人気のあった女子のいる部屋に行く事となった。
    こっそりドアを開けると(どのように鍵を開けたかは忘れた)恐ろしい光景が。

    体育座りで座り込むWさんを円になって囲むようにクラスの女子全員が立っていた。
    そして、Wさんに対して「豚」「焼けど野郎」などと罵声を浴びせていた。
    さらにクラスで最もかわいかった子が「じゃあ、カツラはずしまーす」と笑いながら言ってWさんの頭に手を伸ばした。

    次の瞬間、Wさんの髪の毛が全部その女の手にあった。
    Wさんは頭皮も病気で、髪の毛が生えないためカツラをしていたのだ。
    男子は誰もそれを知らなかった。
    ショックで何が何だかわからない俺の前で女子はWさんを蹴飛ばしたりカツラをライターであぶったり。
    Wさんはかすれた声でうめく。助けを呼びたくても呼べないのだ。
    俺と友人は無性に怖くなって見つからないように逃げた。

    次の日、Wさんもクラスの女子も何事も無かったように京都を観光していた。
    それが一番怖かった。

    時がたって同窓会が開かれた。Wさんはすでに亡くなっていた。
    俺は思い切って女達に修学旅行でのことを聞いてみた。
    すると例の一番かわいかった女の子が「あんなの別に死んだっていいじゃん」といった。
    趣旨がちょっと違うかもしれないが、これが俺の経験した最も怖い話です。
    関連記事
    スポンサーサイト

    92:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/05/14(土) 16:26:52.13 ID:nvCZGN2M0
    助産婦が出来損ないをキュッとシメて死産扱いにするっていうのは、復活させていいと思うんだよね。
    うちのひいばあちゃんが産婆やってたんだけど、産婆として最初のお産立ち合いで生まれたのが、今で言うダウン症だったようだ。
    ひいばあちゃん、当時20歳、躊躇うことなく先輩に教わった通り〆たそうだよ。
    ひいばあちゃんいわく
    「生かしといても、畑耕すわけじゃなし、兵隊できるわけじゃなし、読み書きソロバンするわけじゃない。そういうのは穀潰し言うてな、養うことはなかったんよ」
    庶民は大体こうやって死産扱いしたそうだ。
    ただ金持ちだとたまに殺さず生かしといて、これがハイパー池沼化、村の娘を襲ったり、お女中さんが飼い主に監禁されて池沼の性玩具にされたり、ということはあったそうだ。
    実際ひいばあちゃんが立ち会ったお産で一番悲惨だったケースが池沼絡み。
    戦中のケースだけど、12歳の女の子が池沼にレイプされ続けて妊娠、堕胎も出来ずひいばあちゃんが呼ばれて立ち会うも、
    女の子は出血と痛みに耐え切れず死ぬわ、何とか取り出した赤ん坊は、一目見て異常な奇形だったので、その場で処分したそうだ。
    この12歳の可哀相な女の子を両親公認でレイプしてたのが、この女の子の5つ年上の実の兄。
    ひいばあちゃん、割と温厚な人だったけど、こんときは人生で一番激怒して、
    「17年前にワシがこんゴクツブシを〆てやる言うたんを、やめさせたんはおのれら夫婦じゃ!なぜあのときワシの言う通りにしなかった!今からワシがあの出来損ないを処分しちゃる、それが産婆の責任じゃ!連れて来い!」
    って池沼飼い主を怒鳴り付けたらしい。
    まあ結局池沼はその後土蔵に 閉じ込められて、10年くらいで死んだみたいだけど、
    ひいばあちゃんは多分このケースのせいで死ぬまで知的障害者全てを忌み嫌ってた。
    オレのばーちゃんもオレのかーさんも、ひいばあちゃんに
    「出来損ない産んだらワシに言え。始末してやるから安心しろ」言われてたってさ。

    でもオレ、ひいばあちゃんは間違ってないと思うんだよな。
    うちのクラスの池沼♂とかみてると、
    こんなん生きてる価値ないだろって思う。
    関連記事

    44 :優しい名無しさん[sage]:2009/04/02(木) 06:37:13 ID:ubFqW1o6
    「本当の感謝とは何か?」を社員に実体験させてこそ、お客様に心から感謝できる社員が育つ。

    このことに気づいた社長は、毎年の入社試験の最後に、学生に次の二つの質問をするようになったそうです。

    まず、「あなたはお母さんの肩たたきをしたことがありますか?」
    ほとんどの学生は、「はい」と答えるそうです。

    次に「あなたは、お母さんの足を洗ってあげたことはありますか?」
    これには、ほとんどの学生が「いいえ」と答えるそうです。

    「では、三日間差し上げますので、その間に、お母さんの足を洗って報告に来てください。それで入社試験は終わりです。」


    学生達は、そんなことで入社できるのなら、とほくそ笑みながら会社を後にするそうです。

    関連記事

    664 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/02/21(木) 01:44:50 ID:JapDpoVk
    掃除していたら出てきたという深緑のどでかい陶器のオカリナを、
    メタボ気味なとーちゃんがコタツでボーボー吹いていた。
    その隣で、チビねーちゃんが音楽で選択してたらしいハーモニカをピープー吹いていた。
    背中丸めてオカリナとハモニカ吹いてるとーちゃんとねーちゃんが羨ましくなったので、
    俺はウクレレ持ってきてジャカジャカかき鳴らしてやった。
    後ろでは妹がピンポロとピアノを弾き出した。
    しまいにはかーちゃんにうるせー!と怒鳴られて、ネーチャン&俺&妹はやめたけど、
    とーちゃんだけはボーボーオカリナを吹いていた。
    メタボ気味なだけあって、オカリナ吹いてるトーチャンはト○ロそのものだった。
    それを言ったら笑いながら「散歩」を吹いてくれたけど、
    またカーチャンにうるさいよ!と怒られていた。
    とーちゃんは(´・ω・`)な顔で、それでもオカリナをいじってた。
    関連記事

    4 名前: 名無しさん@十周年 [sage] 投稿日: 2010/02/09(火) 02:38:21 ID:sgUmbdoH0
                 ■民主党の支持母体・日教組の正体■

    ●生徒を反日思想に染め公然と洗脳教育
    《韓国での修学旅行で生徒に謝罪土下座させる・広島県立世羅高校》

    ●ゆとり教育などによって日本の教育を崩壊
    《96年文部省・中教審の委員に日教組関係者が起用され 「ゆとり」を重視に》

    ●自分たちのイデオロギーに反する者は、圧力によって自殺に追い込む
    《組合員の日常的かつ組織的な吊し上げで、校長を度々自殺に追い込む》

    ●過激派・部落・北朝鮮などの反日・犯罪勢力と癒着
    《槙枝元委員長・北朝鮮から勲章授与/日本教職員チュチェ思想研究会連絡協議会》

    ●民主党(過去には旧社会党)の支持母体
    《旧社会党が事務局を支配し、外国人参政権・沖縄ビジョン等の日本壊滅の政策》

    ●反日(在日裏支配)マスコミと結託
    《中山前国交相の言葉狩り事件等》

    ●日本の伝統・文化、および道徳の崩壊
    《国旗・国歌の不敬をはじめ道徳教育の否定、過激な性教育の推進等々》

    ⇒詳細は『国民が知らない反日の実態』『日教組の正体』で検索!
    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    506位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    103位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2011年10月 | 11月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。