(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    132 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/03/01(月) 01:08:07.65 ID:0uGcu2ojO
    まずガムを噛む。
    いい粘りが出たら割り箸の先端にガムを絡める。
    アナルを広げてガム付き割り箸を挿入。
    慌てない。
    まだ慌てる時間じゃない。
    いい頃合いと思ってから1分待つ。
    ゆっくり引っ張る。
    そうすると、



    ガムがついてない割り箸が出てくる。
    慌てない。
    まだ慌てる時間じゃない。
    関連記事
    スポンサーサイト

    106:名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/04/07(木) 17:38:55.41 ID:HuoNwVCz0
    昨日、魔女狩り行ったんです。魔女狩り。
    そしたらなんか足の震えた青い素人が結界に入って行ったんです。
    で、よく見たらなんか一般人同伴なんです。
    もうね、アホかと。馬鹿かと。
    お前な、一般人同伴で慣れてない魔女狩り来てんじゃねーよ、ボケが。
    一般人だよ、一般人。
    なんかQBとかもいるし。仲良く魔女狩りか。おめでてーな。
    しかも結界も張らずに戦い始めてるの。もう見てらんない。
    お前らな、見逃してやるからその使い魔逃がせと。
    魔法少女ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
    近所の縄張りの奴といつ殺し合いが始まってもおかしくない、
    殺るか殺られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。素人は、すっこんでろ。
    で、やっと使い魔逃がしたかと思ったら、青い奴が、一般人を見殺しにするのか、とか言ってるんです。
    そこでまたぶち切れですよ。
    あのな、正義の味方なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
    震えた足して何が、正義の味方、だ。
    お前は本当に正義の味方になりたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
    お前、マミさんの影に縋ってるだけちゃうんかと。
    魔女狩り通の私から言わせてもらえば今、魔法少女の間での最新流行はやっぱり、
    使い魔リリース、これだね。
    使い魔リリースでグリーフシード養殖。これが通の狩り方。
    魔女になるまで待てばグリーフシード落とす。そん代わり一般人が犠牲になる。これ。
    で、それを監視して狩る。これ最強。
    しかしこれをすると正義派ぶったアホに狙われる、諸刃の剣。
    素人にはお薦め出来ない。
    まあお前らド素人は、3ヶ月入院してなさいってこった。
    関連記事

    795 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2010/10/17(日) 19:00:24 ID:eGUHXlEi
    そういや私、昔ヨッシーと付き合ってたわ。
    小学生の頃ヨッシーアイランドにはまった時期に、ヨッシーとの性行為をよくを妄想してた。
    ヨッシーは恐竜だから喋れないけど、私とヨッシーは目と目で通じ合っていて、いつも相思相愛だった。
    妄想の中でのヨッシーは、変態チックでいつも私に欲情してた。
    少しでも私の肌が見えると、ヨッシーはもう大興奮。
    そんなヨッシーに対し、「もうしょうがないわねっ」みたいな感じでいつもセックスに付き合ってあげてた。
    ちなみに私が付き合ってたのは緑ヨッシー。他の色のヨッシーは緑ヨッシーと違って常識的だったけど、
    でも内心私と緑ヨッシーの関係を心底羨んでたみたい。
    背中に乗って乗ってとせがむヨッシーに対し、「もうしょうがないわねっ」みたいな感じで付き合ってあげてた。
    たまーにだけど、赤ヨッシーとの妄想もしたっけなぁ。
    ヨッシーアイランドのヨッシーはぷにぷにしてて本当に魅力的だった。妄想が多すぎて書ききれん。
    マリオは知らない。適当に旅行にでも出かけたことにしてた。

    806 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2010/10/18(月) 13:50:06 ID:siczBY1J
    >>795を見て扉が開いた
    小学生の頃、スーパーマリオ全盛期で自分はマリオではなくクッパが好きだった。
    ある時クッパ様への想いが頂点に達し、こともあろうか任天堂にクッパ宛のラブレターを送ってしまった。
    内容は結婚してくださいとかだった記憶が…

    しかしさすが任天堂、子供の夢を壊さずきちんとクッパ口調で返事が来たw
    有頂天になりすぎて内容はあまり覚えてない上、何となく恥ずかしかったので通学路の道端に埋めて隠した
    関連記事

    3 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/10/26(火) 01:36:33 ID:GConPSXf0
    てめれめせけぜです というと田村正和のモノマネになる。豆知識な。
    関連記事

    83 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2008/01/14(月) 17:35:24.61 ID:FkeKHTKj0
    高校の頃、英語の授業に20代前半の結構イケメンなアメリカ人教師が来た。
    授業は一人一人アメリカ人先生に名前を呼ばれ、前に出てマンツーマンで話をするっていう形式。
    先生には授業前に生徒の名前をローマ字に直したプリントを渡してた。

    授業が始まると片言の日本語で挨拶をする先生に女子連中はキャーキャー言っていたけど
    それを結構厳しい口調で注意するような真面目な先生だったので、みんな真剣に授業に臨んでた。
    授業は順調に進み、結構人気のあった女子の「新保(しんぽ)さん」の番になった。
    先生はそれまでやってきたように大きな声で彼女の名前を呼んだ。

    「ジャアツギノヒトネ。ンーーアーー・・・ちんぽ!ちんぽサン!」

    生徒は一瞬凍りついた。教室にいた全員が瞬時に「笑ってはいけない!」と思った。
    でも、たぶん「シンポ」と言っているんだろうけど、どう聞いても日本語の「ちんぽ」だったし
    「それまで片言だったのに、なぜよりによって「ちんぽ」の発音だけがこんなにもネイティブなのか」とか
    「なぜか「ちんぽ」に敬称を付けている」とか考えだすとみんな耐えられなくなった。
    結局新保さん以外の全員が爆笑。新保さんは顔を真っ赤にしてうつむいていた。

    その様子を見ていたアメリカ人先生は状況が飲み込ていないようなのだが、
    生徒の一人がみんなの笑いものになっている状況だけは理解できたのだろう
    突然般若のような顔になりその爆笑をかき消すかのような大声で
    「シャァァラッップッ!!」
    と全員を一喝した。

    その表情とテンションの凄さに、教室は水を打ったように静まり返った。
    しかし先生の怒りのボルテージは上がったまま。新保さんの肩に手を置くと
    「ナンデ?ナンデミンナちんぽをワラウ?ちんぽガナニカシタ?」
    全員が
    「まずお前のせいだ。あと男性生殖器の名称を連呼するのをやめてください」
    と思っていたと思う。
    その後、慰めようとしたのだろう、先生はやさしい口調でうつむいて座っている彼女に語りかけた。

    「ちんぽゲンキダシテ。マエニキテクダサイ。ちんぽスタンドアップ!」

    新保さんも笑った。
    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    813位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    122位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2011年10月 | 11月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。