(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    181 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 23:41:11.71 ID:IWXYDPy60
    横になってると、嫁が乗かって、その上に娘が乗かってきた。
    嫁「これが家族の重さじゃー。噛み締めろー。」
    娘「かみちめろー。」

    萌えた
    関連記事
    スポンサーサイト

    28: 忍法帖【Lv=10,xxxPT】 :2011/10/27(木) 00:26:03.56 ID:nCnQCl9+0
    とある王様が悪徳商人に騙され、『馬鹿には見えない服』を売りつけられた。
    みんな王様を馬鹿にすまいと必死に振舞ったのだが、王様は意気揚々とパレードに出てしまう。
    しかしある子供に「王様は裸だ!」と冷静に突っ込まれてしまった。

    +民は「馬鹿じゃねーの」「こんなのが王様とかこの国オワタ」と王様を野次り、泣かせてしまった。

    VIPPERは王様のクオリティの高さに感動し、惜しみない拍手を送った。

    ν速民は『馬鹿には見えない服』を持っている王様のファッションセンスに愕然とし、鬱になった。

    801板民は王様のモノが存外立派だったことが話題を呼び、その年のコミケで王様本が激増した。

    ハングル板民は「あんな服を売つける商人は韓国人だったに違いない」と思った。

    学歴板住民は「俺には見える。俺には見える」とずっと言っていた。
    関連記事

    38 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2010/03/21(日) 02:31:30.35 ID:fkBb2xpu0 [2/2回発言]
    僕の上司の話なんですが聞いてください。
    上司はすごく気さくな人で部下からとても慕われています。
    しかし、身長170程に対して体重が100オーバーのピザなんです。
    そんな上司と二人で昼飯を食いに行った時の話です。
    そこは自分で好きなおかずを選んで取って行く定食屋でした。
    思い思いに好きなおかずを取り、最後にご飯と味噌汁を受け取るだけとなりました。
    そこで味噌汁をよそってくれる店員さんが、
    「+100円で味噌汁を豚汁に出来ますが、いかがでしょうか?」と一言。
    自分はもう十分だったので味噌汁を頼み、上司は豚汁を頼みました。すると、
    「後で席にお持ちしますから先に席に付いてお待ちください」との事。
    僕と上司はそのまま席でまっているとご飯と汁物を持った店員さんが席へやって来て、

    「豚のお客様~」

    と一言。そこでかなり吹き出しそうだったんですがぐっとこらえていると上司が

    「あ、豚は私ですが」

    もう僕は駄目でした。
    関連記事

    339 :名無し三等兵:2011/10/24(月) 22:39:37.12 ID:???
    部屋に8匹の猿を入れます。部屋の中央にははしごが設置されています。
    そのはしごに登ると天井から吊るされたバナナを取れるようになっています。
    猿がはしごを登ろうとすると、全ての猿に氷水が降り注ぎます。
    しばらくすると、猿達は氷水をかけられたくないので、はしごを登る猿を攻撃するようになります。
    その後、どの猿もはしごを登ろうとしなくなります。

    元々いた8匹のうち1匹を新しい猿に置き換えます。新しく来た猿は、はしごとバナナを見ます。
    何故、他の猿達がバナナを取りにいかないのかと不思議に思いつつも、
    新参者の猿ははしごを登ろうとします。すると、他の猿達はその新参者の猿をフルボッコにします。
    新参者の猿は何故ボコボコにされたのか理解できませんが、はしごを登ろうとするのを諦めます。

    元々いた8匹のうち、さらにもう1匹を新しい猿に置き換えます。
    新参者の猿ははしごを登ろうとしてボコボコにされます。
    以前ボコボコにされた新参者だった猿も、他の皆がやっているため、
    今回の猿をボコボコにする行為に加担します。
    しかし、何故はしごに登ろうとする猿を攻撃しなくてはならないのか、全く理解していません。
    元々いた8匹の猿を1匹ずつ置き換えます。元々いた猿は全員部屋からいなくなっています。

    今、部屋に居る猿は氷水を浴びせられたことがありません。
    また、はしごに登ろうとする猿もいません。
    全ての猿は、はしごに登ろうとする猿が現われると、狂ったようにボコボコにします。
    しかし、何故そうしているのか誰にも分かりません。

    そして、企業文化(企業規則、方針)もこのようにして決まっていくのです。
    関連記事

    1 :('A`):2006/10/26(木) 23:40:47 0
    通常の人間は異性やセックスなしでは生きていけない。
    恋人となる対象に依存しなければ精神の安定を保てない
    喪男はその孤高の精神をどうやって手に入れたのか?


    21 :('A`):2006/10/27(金) 00:16:04 0
    だっておめぇ
    とんかつ食ったこと無い人が
    トンカツ無しじゃいきてけねぇよ
    なんていわねぇだろう
    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    506位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    103位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2011年10月 | 11月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。