(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    202 名前:水先案名無い人  投稿日:03/06/04(水) 11:51 ID:ds0lJavl
    小5のとき、通学路の交差点を渡っていたとき、右折車が横断中の俺めがけて突っ込んできた。
    催眠術にかかったように体が動かず突っ込んでくる車を呆然と見ていたら
    (あらぬ方向を見ているドライバーの顔まではっきり見えた)、
    後ろから突き飛ばされ、俺は難を逃れた。

    が俺を突き飛ばしてくれた大学生は車に跳ね飛ばされた。
    泣きながら近所の家に駆け込んで救急車と警察を呼んでもらい、
    自分は警察の事故処理係に出来る限り状況説明をした。
    後日、家に警察から電話があり大学生の入院先を教えられ、母親と見舞いに行って御礼を言った。 

    中学1年のとき父親の仕事の都合で同県内の市外(というか、山の中)へと引っ越した俺は、
    そこで先生となっていた件の大学生と再会した。
    お互いに驚き再開を喜びつつ、3年間面倒を見てもらって
    (なんせ田舎の分校なので、先生はずっと同じなのだ)
    俺は中学を卒業し、高校進学と供に市内に戻った。



    関連記事
    スポンサーサイト

    72:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/05/09(土) 21:47:54.80 ID:J6kJbT7oO
    今、酔っぱらって帰って来て歯を磨いたらなんだか
    口が生ぬるかったのでペッと吐いたら 血がドロドロと出てきた。
    よくみたら歯ブラシじゃなくって T字カミソリだった。
    口の中はもちろんの事、歯茎まで勢いよくゴシゴシしてしまった。
    ベロより歯茎のほうが悲惨で何カ所もベロンと皮がめくれてしまいました。
    生まれてきて一番痛い・・・。血が止まらない・・・。掲示板どころじゃない・・・。
    少し横になろう・・・。
    関連記事

    36 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2009/04/03(金) 09:15:05 ID:U8TGzyfB
    高校生だった頃、毎朝コンビニで買い物をしてから学校に行っていた。
    学校から一番近いコンビニで駅前という事もあって、毎朝かなり混んでいる。
    その日も友達とコンビニに寄ったんだけど、買い物があるのは私だけで
    友達は雑誌を立ち読みして待ってくれていた。
    やっと会計が終わり、雑誌コーナーに行き友達をみつけると
    何を思ったか私、友達の耳元で「ワンワワーン?」と犬語で話し掛けた。
    すると、振り返ったのは友達ではなく全然知らない上級生。
    キョトーンとしつつ、不審者扱いの軽蔑のまなざし。
    雑誌コーナー周辺にいた同じ学校の数人もこっちを見てた。
    間違えた事に気付き、「ス、スミマセン…」と小さく謝り、そそくさと
    コンビニを出ると友達は外で待っていたorz
    あれは恥ずかしかった。
    関連記事

    30 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/01/27(水) 21:30:23.78 ID:DQNJ20T60
    武勇伝かどうか分からないけど、スゲーの見たよ~。
    見るからにDQNの男が、ジュース飲みながらパン食べながらタバコ吸ってて、その後ろを私とOL風のシャキッとした綺麗な女性が歩いてた。
    まずDQNが、食べ終わったパンの袋をポイ捨て。風に吹かれてパンの袋が、女性の顔にパシッと当たった。
    その瞬間、綺麗な顔が一瞬、般若になったのを私は見た。
    女性はパンの袋を拾うと、DQNの後ろに近づいていって、パーカーのフードにスッと入れた。その手付きたるや、DQNがまっったく気付かない。
    次にDQNは火のついたタバコをポイ捨て。女性はそれも拾って、フードの中に入れてしまった。
    びっくりして女性を見たら、目が合った瞬間『ニヤッ』と口端を歪めて一瞬笑った…
    しばらくそのまま歩いてて、DQNのフードから細く煙が出てきたのを見計らったように、女性は小走りでDQNに近づいていって
    「ちょっと!フードから煙が出てるよ!」
    と、ジュースを奪い取ったと思ったら、フードの中にジャー。
    DQNはフードの焦げとパンの袋を見て、??な顔をしてたが、女性に
    「大丈夫?ヤケドしなかった?」
    と天使の笑顔で顔を覗き込まれると、デレデレしながら
    「だいじょぶっす!あーとうござーす!」などと言ってた。
    最後にまた、女性がこちらを見て口端を歪めてニヤッと笑った。
    関連記事

    50 :本当にあった怖い名無し :2006/09/21(木) 18:37:18 ID:AMlJc147O
    両親を事故で亡くした俺には、9歳離れた姉貴がいた。
    ガキの頃、肥満気味で両親がいなくて苛められてた俺をいつも助けてくれた。
    優しくて、強くて、俺の自慢の姉貴だった。

    秋になると金木犀の花を部屋に飾った。
    お姉ちゃんが一番好きな花なんだよと笑って。
    高校にも行かず、朝から夜まで働いて俺を養ってくれた。

    そんな姉貴が、死んだ。

    事故だった。
    結婚が決まって、やっと幸せになれる日を目の前にして、姉貴は逝った。
    享年27歳。
    俺は兄貴になるはずだった人に後見人を務めてもらい、小さなアパートに部屋を借りて就職をした。

    5年経って、俺は職場で出会った彼女と結婚を決めた。

    式の前日、姉貴が夢に出てきた。
    姉貴は俺にごめんなさいと謝った。
    大学まで行かせてあげたかったと。
    俺は高校出たら働いて姉貴に楽させてやりたかったよ。
    姉貴は私の分まで幸せになりなさいねと泣きながら笑って言った。

    姉貴の式の日に、今まで有り難うって言って渡すはずだった金木犀の苗木は、俺の家の庭に植えた。


    今年も金木犀の季節がやってくる。
    俺はきっとまた、姉貴がいた頃を思い出して泣く。
    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    468位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    95位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2011年10月 | 11月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。