(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    31 ネコ耳少女(catv?) 2007/04/28(土) 06:06:28.63 ID:1VwfsMep0
    ツタヤって偉いよな

    昼間に弟が借りてきたAVを勝手に見てたらさ、
    テープがからまってしまってな。
    俺は弟と仲悪くて数年口聞いてなかったから、あせって
    ツタヤに行って「これ修理して下さい!」て頼んだのよ。
    弟が帰宅するまでになんとかしようと思ってな。
    そしたら店員が「あっ、壊れても大丈夫ですよ!」とか言うわけ。
    それじゃ困るから「今直して下さい!」って頼んだら、
    「別のAV借りてもいいですよ」なんて親切な事を言いやがってさ。
    俺は内心「そういう親切は今は必要じゃないんだよ!」等と思いながら
    「どうしても今観たいんです!」なんてもう懇願したわけよ。

    そしたら「別の店から取り寄せます」とか行ってくれたんだが、
    内心「そっちの方向に行ってもうたか・・」等と思いながら、
    「すみません。ビデオテープを開ける特殊なドライバーを貸して下さい」と頼んだわけよ。
    もう自分で直すしかないと思ってね。そしたら店員がドライバーの代わりに店長を連れて来たんだよな。
    「あちゃ~、なんか事態が大きくなってきてもうた~」なんてもう泣きそうになってな。
    店長が「どうされたいのですか?」と聞いてきた。
    その場にいる店員が全員俺を注目してるんだよ。
    もう腹を括って店長だけに理由を話したら、なんとものの10分くらいで修理してくれたんだよ。
    爽やかな笑顔で「どうぞ」なんて言いながら。嬉しかったよ。
    急いで家に帰って元通りの位置にビデオを置いておいた。

    あれから7年。未だに弟とは口きいてないぜ。
    関連記事
    スポンサーサイト

    705 本当にあった怖い名無し sage 2010/06/27(日) 12:59:29 ID:dSWMMDU50
    仮称Aってダチがいた
    小学校の頃はよく遊んでた
    良いやつだった

    何歳の頃だったかもおぼえてないけど
    誕生日会に呼ばれた
    リビングにとおされると部屋の中が暗かった
    Aがなきそうな顔だった気がする
    Aのお母さんがでてきてカーテンを開けた
    すると一部だけぬれた布団がベランダで干されていた
    Aは母親の袖をひいて泣き喚いていたが
    当の母親はにたにたと笑っていた
    Aがおねしょをするたびにどれだけ大変か
    その誕生日会はAの母親の自慢話大会となった
    その翌日からAはオネションというあだ名をつけられた

    またある時遊びにいくと
    Aの母親が突然部屋にどなりこんできた
    その手には、殆ど○がついた答案用紙がある
    俺なんて半分は×だったからどなられるくらいはなれっこだが
    Aは俺の目の前で往復ビンタをされた
    Aの母親はやはりにたにたと笑っていた
    「B君はこんなささいな間違いしないわよね」
    俺は首を横にふった
    丁度その日に小テストがあったので
    その答案用紙の惨憺たる有様を見せた
    「おかあさんはどういう教育をなさってるのかしら」
    勝ち誇ったような笑みだった



    関連記事

    191 名前:タカ ◆TAKA...uS6 []:2010/11/14(日) 20:56:24.55 ID:Ve3COmQzi
    ちょっと聞いてくれ。
    俺もこのままじゃダメだと思って今年の4月に無職と決別しようやく会社に入ったんだよ

    入社式とかビビリまくりで周りは訳わからん奴らばっかで死にそうだった
    でも数日たってから何人か話しかけてくれて友達もできたんだよ。俺心の底からこの会社に来て良かったと思った
    それでこの前少人数での仕事があったんだよ。もちろん周りとは会話交わしてない
    で、グループ分けが行われたわけ。動揺しまくったけど、自己紹介は何とかできた。
    ところがそこの部長がこの仕事で何がしたいか代表選んでプレゼンしろって言うのね。
    知り合いいないし黙って下向いてたら、案の定周りが俺にやらせてきた。
    隣の奴が「やる気ないなら会社来るなよ」とか言うの。
    じゃあお前がやれよ。と心の中で言いながら渋々やったわけ。
    もちろん何も考えてないから「ア、アノ」とか言ってた。1分間ずっとそれ。

    何言えばいいか全然わからないから冷や汗ダラダラで手足とか震えまくってた。
    それみて同じグループの奴らから「お前やる気あんのかよ・・・」とか「大丈夫かよ」とか言われた。
    それ聞いて中学時代の嫌な思い出が蘇ってきたわけ。
    雑巾投げつけられたり机の上に牛乳ぶちまけられたてたり

    情けないことに泣いてしまった。涙が止まらなかった。叫びそうになった。
    でも部屋の雰囲気がシーンとなってて俺も少しずつ冷静さを取り戻してきた。
    ウックウックとなりながら今ならまだ挽回できると思って、
    「…すみません。で、では自分達のグループの考えを…」とか何とか言った時に部長が
    「そうだね、まだ会社に馴染めない方もいるよね。こんな雰囲気だし、今日はこれくらいにしようか。○○君(俺)、ちょっと残れる?」
    って言って正直その助け舟にすごく感謝した。
    手の震えとか止まらなかったけど本当に嬉しかった。

    皆が帰った後に部長のとこに行ったら「君大丈夫?仕事辛いか?」とか言われて
    この部長なら本当の気持ちを言えると思って「ちょっと辛いです」って正直に言った。

    そしたら「そうか、じゃあもう来なくていいよ。君がいると雰囲気悪くなるし」と言われたので
    もう会社には行かないつもりです。
    関連記事

    604 : ◆5YL0chcRQI :2005/07/01(金) 21:40:03
    俺には歳が六つ離れた妹がいた。
    俺は小学校の頃からずっと体育5とかで元気だけが取り柄みたいな子供だったんだが、妹はちょっと体が弱くて少し体調を崩すと何日も熱で寝込んじゃうくらいだった。
    そんな事もあってかお互いケンカもほとんどなく本当に仲良く楽しく暮らしていた。
    結構妹に甘くて、いつも何か頼み事されたら断り切れないでそれを聞いてしまう。

    例えば、苺のショートケーキがおやつに出たら、出た瞬間にはもう妹が顔で合図してくる。
    俺も馴れたものでそれだけで「はいはい・・・・・・」って感じで聞いてしまう。
    そしたら妹は、たった一つの苺で大はしゃぎする。あれを見たら苺の一つや二つなんかまじで安いもんだって思った。
    本当にそんな何でもない日々を過ごしていた。
    でもさ、現実なんて本当にもろいもんだった・・・・・・。

    俺が高校2年生の時だった。
    その日の朝もいつもと変わらない朝のはずだった。
    いつもの目覚ましで起きて、いつもの制服に着替えて、いつもの道を通って学校に行く。
    そんな何でもない日だったはずなのに、朝起きたら両親がやたらと騒いでいた。
    朝からうるせぇなぁとか思いながら両親が騒いでる居間に行くとそこで顔面蒼白の妹が横になって呻いていた。
    今までの熱とは明らかに違うような感じで、もう誰が見てもわかるくらいに
    「苦しい・・・・・・辛い・・・・・・」って顔だった。
    さすがに俺もびびって、すぐ妹に話しかけた。
    そしたら、本当は苦しいはずなのに「いつもの熱だから大丈夫だよ。」って笑って言った。
    そんなわけ絶対になかったのに・・・・・・。

    親父が救急車を呼んですぐ病院に直行、すぐ集中治療室に運ばれた。
    ドラマとかであるだろ?集中治療室の前で待ってる場面とか。
    俺もよく見たけどあの時は本当に気が狂いそうになった。
    次から次へと嫌なことばかり考えてしまう。本当に生き地獄だった。
    その日の手術は無事終わったが話によるとこれからもあと何回か手術を受けなければいけないらしい。
    もちろん妹はそのまま入院。

    退院の日にちを教えて貰うなんて甘い状況ではなかった。
    次の手術の心配をしなければいけない状況だった。


    関連記事

    522 名前:おさかなくわえた名無しさん 本日の投稿03/12/20 14:35 ID:ilp5rYfY
    近くに新しく出来た喫茶店での高校生ぐらいのカップル(?)の会話。断片じゃないが。
    男「やっぱり綺麗だなぁ・・新しいもんな。なぁ?(超笑顔)」
    女「出来たばっかなんだから当然じゃない」
    男「まぁまぁ。ほら、メニューメニュー」
    女「いい。もう持ってるから」
    男「そっか。何にする?今日は奢るぞ?あ、俺はこのケーキセットにするけど」
    女「・・これでいい(指差す)」
    男「え?いいのか?飲物だけ?遠慮するなよ?」
    女「してない」
    随分無愛想な女の子だな・・と思った。つーか男、健気だ。

    しばらくして注文した物が運ばれてくる。
    男「ウマいぞこれ。ちょっと食う?」
    女「いい」
    男「そっか。--あのさ。もしかして不機嫌?ってか、今退屈してる?」
    女「ううん・・楽しい。あたしちょっとだけ無愛想だから」
    女の子は一応本当に楽しんでいるつもりらしい。
    男「無理すんなよ。俺がいきなり誘っちゃったんだしさ。わりぃな。」
    女「・・」
    女の子、いきなり男にキス。さすがに凝視できなかったけど、多分口に。
    男「((゚Д゚)ポカーン)」
    女「分かってくれた?」
    男「(声が出ないらしく、激しく何度も頷く)」
    女「今日はもうしないから(わずかに照)」
    男「いや、マジ、どうしよ、超嬉しいんだけど。うわー。ヤバい。うわー。」
    女「早く食べちゃいなよ(そっぽを向く)」

    そこで恥ずかしくなって喫茶店出ちゃったけど、凄くいいシーンだった。
    近くの席から凝視してた自分がなんか情けなくなった。
    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    492位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    99位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2011年10月 | 11月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。