(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    760 名前:pH7.74[] 投稿日:2007/08/29(水) 18:29:15 ID:dU
    用水路で魚取ったんだけどめだかっぽいけどめだかじゃない。
    尾ヒレがΣ←こんな形。
    これ何だろ?


    761 名前:pH7.74[] 投稿日:2007/08/29(水) 18:37:04 ID:XNmf
    「シグマ」です。


    763 名前:pH7.74[] 投稿日:2007/08/29(水) 18:41:28 ID:dU
    ありがとうございます!

    めだかは飼ってるんですがシグマも飼育可能ですか?
    関連記事
    スポンサーサイト

    799 名前:なごむ[sage] 投稿日:2011/04/05(火) 22:11:39.87 ID:BYbv7H/BO
    農家の祖母宅に行ったら、鶏小屋の中に犬がいた。
    びっくりして祖母にしらせに行くと、
    「あ~あれな。野犬だったんだけどな、なかなか賢いからうちの犬にした。
    名前はブチだ。ブチ模様だから」
    と平然としている。
    聞けば、少し前、祖母がうっかり小屋の戸を開けたままにしていたら、
    いつの間にか侵入していたらしい。
    最初は追い払ったが毎日来る上、ヒヨコを狙って来る猫やイタチや野犬、蛇を次々撃退。
    「番犬するから雇って下さい」という顔をしていた(祖母談)ので、
    小屋で鶏やヒヨコと一緒に飼ってるそうだ。
    鶏やヒヨコ達も、猫や他の犬が来ると騒ぐのに、
    ブチにはむしろ寄っていく。
    中にはすりこみ現象なのか、ブチの後ばかりよちよち追いかけるヒヨコもいる。
    犬と鶏にも信頼関係は成立するのか……と感心しつつ、
    ブチの腹毛に埋まって寝るヒヨコに和んだ。
    関連記事

    680 名前:名無し募集中。。。 投稿日:03/12/21 15:13
    ちょっと前、あるネットゲームで出会った外人との会話。

    外人 『Japanese! Japanese!』
    俺 『うっせえよ毛唐、英語が世界の共通語とかナチュラルに思ってんじゃねえよ』
    外人 『hmm…』

    俺 『Fack you』
    外人 『oh』

    外人 『miss spell』

    外人 『Fuck you』

    俺 『Fuck you』

    外人 『good!』

    その後、一緒に冒険に出かけ、友人になった
    関連記事

    110 やまとななしこ[sage] 2009/10/09(金) 21:48:43 ID:JKl6pJLK
    やはりオレたちが小3のころの事件だ。

    当時『ドンパッチ』というお菓子が流行した。
    名前は覚えて無くてもみんな一度は食べたことがあるだろう。
    それは一応キャンディーということになっていたが、実際はパサパサ、ポロポロとした粉だった。
    口に入れるとツバで溶けてパチパチはじける炭酸粉。
    そのパチパチぶりは激しく、たくさん食べると痛みすら覚える。
    はじめはその刺激を楽しんでいたオレたちだったが、そのうち物足りなくなった。
    刺激を失った遊びは男の牙を失わせる。もっと刺激を。

    マサがドンパッチを鼻に入れてみよう。と言い出した。
    自分の鼻の穴にドンパッチをどんどんつめこむ。
    右の鼻がいっぱいになったらしく、左の鼻にも入れた。
    そうとう刺激に飢えていたらしい。とたんにマサの様子がおかしくなった。
    痛い痛いともがいている。
    オレたちは笑った。アホだこいつ。

    マサの苦しみようがだんだん激しくなってくる。
    水で洗ってくるというマサをオレたちは止めた。水に溶けて、もっとパチパチするからだ。
    しかたなく指でドンパッチをほじるマサ。
    が、鼻から抜いた指は血で赤く染まっていた。


    関連記事

    857 名前: 水先案名無い人  Mail: sage 投稿日: 2009/08/07(金) 11:13:28 ID: FjLBxbI50
    2chの軍事板で「あなたのお爺さんの戦争体験」のスレが有って、
    ある人のお爺さんが終戦ギリギリまで本土防空の任に就いていて、
    ある朝、単機で侵入した爆撃機を迎撃したが初回は当たらず、
    二度目の機銃掃射しようとしたが少ない燃料が気になったのと、
    どうせ当たらないと思い諦めた。と書いてた。

    軍事板にいるマニアが、その人の書き込みを元に当時の記録を漁ったら、
    その爺さんの所属や迎撃の日時が具体的に判り、爺さんが見逃した爆撃機が「エノラゲイ」と判明した。

    爺さんに迎撃されたエノラゲイは実は対空機銃も一切積んでなく、
    2回目の掃射が有れば爆弾の起爆モードを外して海洋投棄するつもりだったのだ。
    その事を爺さんは後で知ったようだが、家族以外には一切話さなかったのだそう。
    2chに書き込んだ本人も、爺さんの死後数年たってたし詳しい事実は知らずに書き込んだようだ。
    歴史の裏側に隠れた事実が掘り起こされる瞬間を多くの軍事板住人が見届ける事になった。
    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    723位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    119位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2011年10月 | 11月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。