(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    361 :Mr.名無しさん:2007/06/13(水) 16:42:25
    大学生のとき、一人暮らしのアパートを引っ越すことになった。
    友人数人と、電車45で分ぐらい離れた実家から姉が手伝いに来てくれたのだが、なぜか姉はデカイ荷物持参。
    「?」と思いつつ作業を開始し、昼飯時。
    コンビニや食べ物屋に行くのも大変な田舎のこと。
    しかし俺は見栄はって、 仕出屋に寿司の出前を頼んでおいた。友人らには大好評。

    夕方前には引越し終了。新居でひとまず落ち着いて、友人らも帰っていった。
    が、最後まで残っていた姉が、例のデカイ荷物をもったまま帰ろうとする。
    「引っ越し祝いか何かじゃないのか?」と問い詰めても言葉を濁すばかり。
    じれったくなってむりやり荷物を奪い中身を見ると――大量のオニギリだった。
    「引越しで台所も片付けてるし、みんなお昼に食べるものないだろうと思ったんだけど……。すごいお寿司とか出てきたから、出しにくくなっちゃった」
    恥ずかしそうに苦笑する姉。俺は泣きそうになった。

    もちろんそのオニギリは全部ひきとって、ラップにくるんで冷凍保存し、一週間かけて全部食べた。
    最高にうまいおにぎりだった。

    そんな姉でよければやるよ。
    関連記事
    スポンサーサイト

    3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/15(金) 12:35:31.47 ID:yQ7/F9000
    黒歴史真っ盛りの厨房時代
    ちょっと野生児っぽいスタイルがカッコいいと思っていた
    常に両手を地面につけて4足歩行
    飯を食うときは箸を使わず両手で口に詰め込み
    声をかけられたら首をかしげて「がう?」と返事
    最初は意識していたが、慣れてくるとそれが当たり前になり、家でも行うようになった

    ある日、4足歩行で学校へ行く途中、幼稚園くらいの親子とすれ違った
    「お母さん、変な人がいる」
    「そういうこと言わないの! あなたみたいに体が不自由じゃない人ばかりじゃないんだからね」
    それを聞いて、今までの俺の行動はどう見ても障害者だったことにようやく気づいた

    その日から通常の人間に戻ったら、クラスメイトから予想外の攻撃を受けた
    「あいつ2本足になってるwwww」
    「箸使えたのかよwwwww進化してるしwwwwww」

    それから1週間くらい学校を休み、俺は転校した
    関連記事

    209 :名無し:2007/09/17(月) 09:13:37 ID:s9SudBk20
    俺にもやっと彼女が出来た
    彼女は色白で背も低く病弱で、学校でもよく虐められていたそうだ
    俺はそんな彼女の事を守ってあげたいと思い、告白し、付き合うことになった
    付き合いだしてから1ヶ月後、彼女が初めて家に止まりに来た。
    だが童貞で奥手な俺は彼女にキスすることすら出来ず、酒を飲むとそのままソファーで眠ってしまった
    夜中に妙な音がしたので目が覚めた、誰かがブツブツ何か言ってる・・・
    俺は彼女が電話しているのかと隣の部屋を覗き込んだ、するとそこには
    恐ろしい顔をした彼女が「おうち、おうち、あたらしいおうち」と呟きながら自分の髪の毛を壁とタンスの隙間や
    戸棚の下に押し込んでいる姿だった。
    俺はあまりの恐怖に言葉を出すことも出来ずそのまま朝を迎えた。

    何事も無かったかの様に眠る彼女・・・俺はどうしていいのか分からず
    寺生まれで霊感の強い先輩のTさんに電話をし、ワケを話した
    黙って俺の話を聞いたTさんは「よし、待ってろ、すぐ行く」と言ってくれた
    俺は彼女に気付かれないようにこっそりTさんを上げると、彼女を見たTさんは「これは・・・」と呟き
    「俺の後ろに下がってろ、絶対に前に来るな・・・」と言い彼女の前に立った
    Tさんは何か呪文のようなものを唱え「破ぁ!!」と叫んだ
    すると部屋中に仕組まれていたであろう髪の毛がいっせいに燃え上がり
    彼女の髪の毛までもが燃え上がった!!
    「姿を見せな・・・」Tさんがそういうと長かった彼女の髪の毛がバサリと抜け落ち、女の生首になった!
    「こんな女の子に取り付いて、自分の結界を広げて他のかい、この小悪党め!!」
    生首をガシリと掴むTさん次の瞬間生首は断末魔をあげながら燃え上がり、灰になって消えた。
    しゃがみ込んだTさんは無残に抜け降ちた彼女の髪の毛に触れると「お前たち、元の場所に帰りな・・・」と優しく呟き
    フワフワと浮かび上がった髪の毛は彼女の頭に生え移り、元どうりになった。

    「二人に『カミ』のご加護がありますように」Tさんは笑いながらそう言って帰っていった。
    寺生まれってスゴイ、改めてそう思った。
    関連記事

    318 名前: 山師さん [sage] 投稿日: 2007/11/08(木) 17:44:28.88 ID:CPwYikwC
    学生のころマックでアルバイトしてたときの事。

    わたしはドライブスルー担当で、その日は日曜。
    次から次へとやってくる客の対応に追われ、目の回る忙しさだった。

    あまりの忙しさにあせってしまって、
    「いらっしゃいませコンニチハ。マイクに向かってご注文をどうぞ!」
    って言うとこを、
    「いらっしゃいませコンニチハ。マイクに向かってコンニチハ!!」

    全身から汗がふきでたよ。
    モニターの向こうのドライバーも、
    「こ、こんにちは…」 とか言ってるし…
    関連記事

    14 :無名草子さん:01/10/30 20:13
    「ぼく食べないよ」みたいな感じの題名。

    嫌われもののライオン(他の動物を食べるから)がある日家に帰るとイチゴの入ったかごが置いてある。
    「こんなぼくにも優しくしてくれる人がいるんだ」と感激するライオン。
    親切な人はそれからも度々色んな果物を置いていってくれるようになる。
    だけどその親切な人は、ライオンが狩りに出掛けている間に訪れるので会えない。
    そこである日、ライオンは出掛けないで家で待っていることにした。
    いつも置いていってくれる果物のお礼に、やぎのシチューを作って。
    ところが、その日に限っていつまで待っても親切な人は現れない。
    お腹が空いてきてシチューを食べたくなるけど、「このシチューはあの人のために作ったんだ。来てくれるまで食べない」と我慢する。
    でもとうとう親切な人は現れずにライオンは餓死してしまう。

    いつも果物を置いていってくれていた人は、シチューの具になっているやぎでした。

    というはなし。小学校の図書室にあった。読んでてすごく悲しくなった。
    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    813位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    122位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2011年10月 | 11月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。