(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    3 名前: 名無しさん@十周年 投稿日: 2010/06/16(水) 09:05:23 ID:bf3ID9a6O
    電車の中で若い兄ちゃんが携帯をいじっていた。
    隣にばあちゃんがいて、ばあちゃんは「医療機器使ってるから電源切ってください」と言った。
    その男は「来たメールを読んでるだけだから」と言って、いじるのを止めない。

    隣のリーマンが
    「今は読んでるだけでも読んでるうちにメールが来るかもしれないだろ。切りなさい」と言った。
    兄ちゃん、怒り狂った口調で「ああ?!!」
    逆切れだ!リーマンやばいぞ!(兄ちゃんはかなりいいガタイ)
    見てる人が皆そう思ったとき、兄ちゃんは携帯をリーマンに突きつけながら言った。

    「見ろよ!俺に来た最後のメールは4ヶ月前だ! それ以来誰も送ってこないんだよ! 
     今更誰が送って来るんだよ!!! 俺から送る相手もいないんだよ!!!」

    みんな黙り込んだ。
    しかしその中に一人だけ、無愛想な顔をして彼に近付く若い女がいた。
    彼女は男から携帯を奪い取ると何か操作をして、再度男に突き返した。
    男が呆然としていると、女は自分の携帯をいじり始めた。

    しばらくして、男の携帯が鳴った。
    男は目を見開いてぱちぱちさせながら携帯を見た。

    もうね、多分みんな心の中で泣いてた。男も泣いてた。

    世界は愛によって回っているんだと実感した。



    ばあちゃんは死んだ。
    関連記事
    スポンサーサイト

    915 :名無しの心子知らず:2008/11/13(木) 18:07:03 ID:2emgqsAC
    DQN返しなのでアレだけれど…

    ゲームのソフトを格安で大量にオク出していたんだけれど
    それを聞きつけた近所の主婦が「タダでくれ」とねじ込んできた。

    絶対にタダじゃあげない!!
    欲しいソフトが都合良く入手できる訳じゃない!!

    などと、ガンとして断り続けていたら
    「分かったわよ!!金を出せばいいんでしょ金を!!」
    「私は心が広いから種類なんて拘らないわよ!!!!」と怒り狂われ

    「じゃあ二万円ちょうだい」とフッかけたら
    本当に二万円くれた。
    「二万の価値がない品をよこしたら容赦しないわよ」と勝ち誇ったように言われ…

    悔しかったからツテを頼って
    巨大なアーケードゲーム(カーレースの中古マシン。約三畳サイズ)を買って
    トラックで送りつけてみた。

    送料込み二万五百円で買えたよ、安いね。
    玄関からも窓からも入らなかったみたいだけれどね。

    捨てるのに大金かかったみたいだけれどね。
    関連記事

    49 名前:以下、VIPがお送りします[] 投稿日:2010/07/17(土) 21:12:31.16 ID:A7lGVdK50
    その試験は音楽学校で指揮者の最終試験でした。

    譜面通りにオーケストラで演奏して行く試験なのですが
    ある受験生だけはどうしても、譜面のある部分まで行くと演奏を中止します。
    その前に同じ曲を指揮していた他の受験生達ははそつなくこなしていたというのに、
    彼は最終的に自分の非を認めず、試験官に対して「この譜面が間違っている」と
    言い張り、他の受験生達から失笑を受けていました。
    ところが結果、その受験生だけが合格して晴れてこれから世界にはばたく足がかりを掴む事が出来ました。
    なぜならその譜面は、本当にわざと間違えていてそれをきちんと流されずに自分を信じて
    オケを牽き連れて行けるか事の出来る人物かどうかのテストだったからです。


    ちなみにその受験生とは、当時留学していた小沢征爾さんの事です。

    関連記事

    21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/15(金) 14:36:07.12 ID:sulVwG86O
    週末、暑い中、家のまわりを散歩していたら、久しぶりに野良犬らしき犬を見た。

    で、ちょっとそれ見て思い出したんだが、漏れの実家は奈良の山奥。
    それはもう、わんさか野良犬がいた。
    マジで20匹ぐらいの集団が田んぼに寝てたりするわけ。
    で、ある時、そろばん塾から自転車で帰る途中、運良くというか、
    悪くというか、野良犬4匹組(一匹はシベリアンハスキー)とばったり遭遇。
    ちょっとお遊びで「ワンッ」って言ってみたら、気に障ったのか凄まじい勢いで追いかけてくる・・・。
    漏れは自転車を立ちこぎして逃げに逃げた。
    恐らく、往年の中野浩一と同じくらいのスピードだったと思う。
    で、一時は完全にヤツラを突き放した。ふん、たわいもない。
    しかし、角を曲がったとたん、強力な向い風が。
    あっという間に追いつかれ、犬2匹は自転車の周りで吠えまくっている。
    しかも噛みつくくらいのいきおい。

    ここで漏れは、第1のカードを切った。
    靴を脱いで、犬の前に投げ捨ててやったのだ。
    漏れの冷静な判断では、ヤツらはそれを食べ物と間違い気をとられ、追いかけるのを止めるはずだ。
    しかし、それはチラ見で終った。
    やはり靴は靴でしかなかった。


    関連記事

    銃を真上に撃つとどうなるの?

    1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/04/16(木) 15:44:54.82 ID:n8eNfyyUP
    死ぬの?

    3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/04/16(木) 15:45:30.23 ID:vj5mcQdG0
    みんな一斉に走り出すよ
    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    797位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    123位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2011年10月 | 11月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。