(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    1 だだだ ◆14b1sbpGfw :2006/08/24(木) 02:26:44 ID:UckbFeOS0
    俺が小学4年の時、
    俺の隣に座っていた女の子のランドセルに刃物で切ったような傷がつけられる事件があった。

    ちょうどお昼休みに俺は教室で寝ていて、お昼休みが終わるとランドセルに傷がついていることに気づいた女の子が大泣きした。
    それに気づいた担任の先生は学級会議を開き、
    「絶対、このクラスの誰かが傷をつけたに違いない!名乗りでるまで授業は始めません」と言いました。
    当然、誰も名乗りでなかった。沈黙が続いた。

    先生は、真面目なおばさんで、一人一人にお昼休み何をしていたかを発言させていった。
    校庭で遊んでましたって発言がほとんどで教室にいたのは、俺を含めて3人しかいなかった。
    俺以外の2人は女の子だった。
    しかも、傷を付けられた女の子の席は俺の隣。俺が疑われる状況となった。

    俺は言った。
    「お昼休みは寝てたから何も見てないし、何も知りません」
    先生は言った。
    「でも、傷がついたのはお昼休みなのよ。あなたが傷つけてないなら何か見たでしょ!」
    俺は言った。
    「本当に何も見てません・・・」
    ずーとこの押し問答が続いた。



    関連記事
    スポンサーサイト

    795 :(゜Θ゜) チチクロサンバ ◆PmmFtSAMBA :sage :2006/08/30(水) 10:32:12 ID:VgHKJ8qi0
    萌えるもの。濡れたスイカに映った幼女。呼んだら来るスズメの雛。2,3歳の幼女が
    走って来る途中に地面のゴミを見つけて、ちっちゃいおててで「はいっ」と見せるのモエス。
    おかっぱの前髪をかき上げないで、首を斜めにして向こうを見ようとしてるのもアホカワイイ。
    ちっちゃいお坊ちゃんがスーツ着せられて歩いたり、幼女が遊んでいる打ちに腕の中で
    くーくー寝るのもスゲェ萌える。しがみついてんだぜコンチクショー。

    まぁ、ままごとの道具や水草の葉っぱとか、小さいものはみんなかわいいといえるな。
    二歳くらいの子供が服の裾を引きずって部屋から出てくるのはタマラン。袖が長すぎて
    指先だけちょっと出ているってのもピンポイント萌え。10歳前後の男の子が、
    学校の授業で教科書読んでるのもけっこう萌えるシチュエーションだな。

    人間以外で言えば、ヒヨコがぴよぴよと人の前や後ろに立ってついてきたり、親ニワトリに
    くっついて歩くのは実にホホエマシス。
    あと、カルガモの卵とか、ガラスの小瓶とか。
                                             by 清少納言(枕草子)

                   <萌えは1000年を越える歴史を持つ>

    820 :水先案名無い人:2006/08/30(水) 13:44:38 ID:34rjP4wy0
    >>818
    うつくしきもの瓜にかきたるちごの顔。雀の子の、ねず鳴きするにをどり来る。
    二つ三つばかりなるちごの、急ぎてはひ来る道に、いとちひさき塵のありけるを目ざとに見つけて、
    いとをかしげなるおよびにとらへて、大人などに見せたる、いとうつくし。
    頭は尼そぎなるちごの、目に髪のおほえるをかきはやらで、うちかたぶきてものなど見たるも、うつくし。
    大きにはあらぬ殿上童の、装束きたてられてありくもうつくし。
    をかしげなるちごの、あからさまにいだきて遊ばしうつくしむほどに、かいつきて寝たる、いとらうたし。
    雛の調度。蓮の浮葉のいとちひさきを、池より取りあげたる。葵のいとちひさき。
    なにもなにも、ちひさきものはみなうつくし。
    いみじう白く肥えたるちごの二つばかりなるが、二藍の薄物など、
    衣長にてたすき結ひたるがはひ出でたるも、またみじかきが袖がちなる着てありくもみなうつくし。
    八つ、九つ、十ばかりなどの男児の、声はをさなげにて書読みたる、いとうつくし。
    にはとりの雛の足高に、白うをかしげに、衣みじかなるさまして、
    ひよひよとかしかましう鳴きて、人のしりさきに立ちてありくもをかし。
    また親の、ともに連れて立ちて走るも、みなうつくし。かりのこ。瑠璃の壺。
    関連記事

    603 名無し@話し合い中 2006/12/08(金) 16:57:31
    俺は来世で鮭になって、すんげー顔して産卵してるところを熊においしく食われたい
    関連記事

    52 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/05/02(月) 13:46:35.74 ID:zbzN7dMh0
    付き合って3ヶ月のタカシがいい店連れてってくれるってことで
    ウキウキしてついて行ったら着いたのはラーメン二郎
    常連なの?って聞いたら初めてとの事、タカシなんか緊張しちゃってる
    行列に並んでたら隣の太った奴がなぜか睨みつけてくる・・・
    何?カップルで来ちゃダメなの?
    タカシが注文の仕方を私に教えてくれてる時なんか
    わざと聞こえるように舌打ちしてマジムカつく!
    私たちの番になって店員さんに声かけられ言葉に詰まるタカシ、
    ここでまたデブが大きな舌打ち・・・

    私、ついにキレちゃいました
    素早く全マシコールするとデブを睨む、もちろんバトルOKの合図
    戦闘モードでヤサイブタ麺と流し込む、
    デブに目を向けると全くついてこれてないじゃん!
    私はタカシの小ブタも平らげると
    デブとタカシを一瞥し店主に軽く会釈して店を出ました
    あー気持ちよかった!
    関連記事

    346 名前:1/2[sage] 投稿日:2009/02/26(木) 18:56:41 ID:YW9GoYlg
    長いです。

    昨日母とバスに乗った時の話。
    母は障害者で足が悪いので普段は叔父に運転してもらって出掛けるんだが
    (自分は免許持ってない)、
    今日はちょっと遠くのショッピングモールに長時間の用事があって叔父も出掛けてたので、
    バスで行き帰りする事にした。

    帰りのバスがちょうど学生達の帰宅ラッシュとダブってしまって、めちゃめちゃ混んでいた。
    座席は全部埋まってて、優先席には茶髪、ミニスカ、ガッチリ化粧睫毛バサバサな
    女子高生二人が座ってた。
    うわー…と思いつつ、体に負担がかかるから母を立ちっぱなしにさせるのは嫌で、
    とりあえず女子高生に「足が悪いから席を譲ってくれないか」って話しかけた。
    そしたらその女子高生、

    「はぁ?なんであたし達が席譲んないといけないわけ?」

    とかぬかしやがった。
    ムカついたが母に障害者手帳を出させて、それを女子高生達に見せて
    「貴方達が座ってるのは優先席だから」と言った。
    そしたらやっと席を立ってくれたので(ブツブツ言いながらだったけど)、「ありがとうございます」
    って言って窮屈な思いをさせないように母は座らせて自分は立ちっぱ。
    女子高生二人ももちろん立ちっぱなしな形になるし、悪い事したなぁと思った矢先、
    二人が仰天発言連発。
    少し離れた位置で吊り革に捕まりながら、こっちに聞こえるデカイ声で

    「あーあーダリィ~」
    「つか、障害とか関係無くね?」
    「だよねー!先に座ってた奴の勝ちじゃん!」(意味わからん)

    まぁここまではギリギリ我慢出来た。



    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    396位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    85位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2011年10月 | 11月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。