(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。2009/10/17(土) 19:50:27 ID:myXXLO870
    腹話術師が、とある高級ホテルで芸を披露していた。出し物は得意のブロンドジョーク。
    途中まで進んだところで、テーブルから一人の女性が突然立ち上がった。
    彼女は品のよい身なりをし、眼鏡をかけた知的な雰囲気の美しい女性だった。
    そして彼女の頭髪は、見事なブロンドだったのだ。

    「どうして人間の外観だけで、そのように型にはめて見ようとするのかしら?
     肌の色や国籍、そしてブロンドだからといってその人自身の値打ちとは何の関係もない。
     あなたのような男性が差別を広め、ブロンドやそれ以外の差別される人自身の成長をも
     妨げているのよ!それも,ユーモアの名のもとに…恥を知りなさい!」

    腹話術師は真っ赤になってうつむき、謝罪の言葉を述べようとした。
    すると女が鋭く口をはさんだ。
    「あんたは黙ってな!」
    関連記事
    スポンサーサイト

    290 名無しって呼んでいいか? :2008/05/28(水) 15:14:41 ID:???
    彼女が痴呆になりました
    前から物忘れが激しくて、ある日夜中に突然昼ご飯と言って料理を始めたり。

    ある日突然、私は貴方の妹なのと言ったり、俺がこれは変だと思い、病院に行ったら、痴呆症だと言われた。

    俺と彼女は結婚する約束をしていた
    もう給料三か月分とは言えないけど指輪も用意していた。
    あとはこれを渡してプロポーズするだけだった
    でも彼女はもう殆ど俺のことを覚えていない。
    一人じゃ何にも出来なくなって、俺が介護するしか無かった。

    仕事も辞めて、彼女と二人ぼっちで家に引きこもって、毎日、毎日、俺は彼女の右手を握り続けた。
    貯金も底を付き、いよいよ生きていくためのお金が無くなった。

    その頃から彼女の両親が「娘を引き取りたい」と言ってきた。
    彼女の父親に「君もまだ若いんだから、これからの人生に生きなよ、娘のことは忘れてくれ」と言われた。
    でも、俺は忘れられなかったよ、
    新しい仕事でも、考えるのはいつも彼女のことばかり

    わかるか? 四六時中一つのことしか考えられない人間の気持ちって。
    一年して、彼女の実家を訪ねてみた、
    でも家には誰も居なかった
    彼女も彼女の両親も町から消えていた


    関連記事

    404 名前:名無したん(;´Д`)ハァハァ 投稿日:2006/07/05(水)16:45:13 ID:Eui6ghCA
    少々お待ちを

    405 名前:名無したん(;´Д`)ハァハァ 投稿日:2006/07/05(水)18:46:07 ID:1PN1pCsX
    その後>>404の姿を見たものはいない・・・

    406 名前:名無したん(;´Д`)ハァハァ 投稿日:2006/07/05(水) 18:57:40 ID:So77hLim
    これが俗に言う404 Not Foundである
    関連記事

    1 :水先案名無い人:04/11/07 20:02:54 ID:M9JnGrXX
    猫ちゃんをチンしました!

    いままで度胸がなくってできなかったんだけど遂に!遂にやりました!
    想像以上の効きめです!
    失禁脱糞対策にあらかじめ中のみえるビニール袋に閉じこめて500Wでまずは30秒にTRY!
    仔猫とはいえコンビニ弁当より重いんだし余裕かなと思ったんだけど・・・
    たった12秒で袋を蹴破りでてきました。目が逝っちゃってたのでとりあえず出してあげました。

    犬みたいにハアハア出し入れしている舌は真っ赤です。顔を近づけてみたら吐く息が
    すっごく熱くてビックリ!耳もすっごく熱くなってて真っ赤でした。やっぱ肉の薄い部分だからかな。
    案の定、中で失禁しちゃってました。失禁は日課なのですっかり慣れて手袋もせず処理しました。

    いつもなら罰として更に厳しい愛の鞭を与えるんだけど、今日は頑張ったのでご褒美に乾燥エサを10粒もあげました。
    3日間なにも与えてなかったので腹が減っていたのかガツガツ喰ってました。
    まだ手や足の末端の肉の薄い部分は熱くなってます。

    だいぶ回復してきたので手足耳をカーテンに糸で縫いつけて大の字型に宙づりにしてます。
    また失禁しやがりました。むかついたのでエアガンを乱射してます。 ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
    関連記事

    8 :はまつまみ[age]:2010/08/09(月) 20:20:16 ?2BP(3000) すまん、スレの流れを無視して書くんだが
    十年ぶりだかで田舎に帰ったんだけど、俺はちょっと暇持て余して買い物してたんだよ。
    そしたら臨時休業か何かでさー、店閉まってて呆然としてたら、
    隣の女も同じく空振り食ってたらしくて「あはは、これじゃしょうがないっすねー」っつって笑いあってた。
    その人、ショートカットで飾らない感じで、可愛い系ってより美人系って感じの、
    もろに俺の好みでな、かなり気になってたんだが、そしたら向こうから
    「あの、良かったら・・・これから一緒に買い物でも行きませんか?」
    って言ってきたんだよ。二つ返事でOKしたよ。
    その人とは、話も合うし、何より一緒にいてすごく楽しいんだ。なんか今日はじめて会ったって気がしない。
    俺は今まで告白なんてしたことないチキン野郎だったんだけど、
    勇気を振り絞って「また会えませんか?」って言ったんだがそこで目が覚めました。
    おはようお前等。
    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    1444位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    135位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2011年10月 | 11月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。