(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/26(金) 23:12:46.63 ID:/F+t9XLd0
    チーズ倉庫を前にフランス人が、スウェーデン人,インド人,朝鮮人の3人に自慢げに言った。
    「わが国のチーズの強烈な臭いに耐えれるのは、チーズを知り尽くしたフランス人しかいない」

    発酵ニシンの本場スウェーデン人が鼻でせせら笑って倉庫に入ったが、すぐに耐え切れずに飛び出した。

    汚物に慣れたインド人も自信満々で倉庫に入ったが、やはりすぐに飛び出した。

    それを見たキムチ人種、朝鮮人がおそるおそる倉庫に入った。

    …しばらくして、チーズが倉庫から飛び出してきた。
    関連記事
    スポンサーサイト

    32 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/07/03(土) 22:04:39.01 ID:dM4+Gbmv0
    あと10分ほどで真夜中になるという時間帯に、私は特急電車に乗っていた。
    やがて、途中の駅で一人の男が乗り込んできた。
    その男は、電車のドアが閉まると、突然我に返ったように乗客の顔を見回し始めた。

    「すみません。あなたの年齢は28歳ですか?」
    男が私に話しかけてきた。
    「そうですが、どうしてわかったんですか」
    私が聞き返しても、男は無視して、また別の人に話しかけた。

    「あなたの年齢は45歳ですか?」
    「そうですけど……」
    「あなたは62歳ですね?」
    「どうしてわかったんだ?」

    そんなやり取りを繰り返していく。
    どうやら、その男には、顔を見ただけで年齢を当てる特殊能力があるらしい。

    次の停車駅までは、まだ15分以上ある。
    私を含め、乗客たちは全員その男に注目し始めた。
    「あなたは50歳ですね?」
    「そうですが、あと5分で日付が変わったら、51歳になるんですよ」
    最後に質問された女性は、笑顔でそう答えた。

    年齢を当てていた男の顔が、その途端に青くなった。
    「凄いですね。百発百中じゃないですか」
    私は男に話しかけた。

    すると、男は青い顔を私に向け、こう言った。
    「・・・私が見えているのは貴方がたの寿命です」
    関連記事

    226 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]投稿日:2010/02/15(月) 14:11:17.61 ID:vhrNrNGO0
    友人達と四人で汽車に乗った時のこと。
    その時の車両の座席は、通常全席が汽車の進行方向を向いているものを
    回転させる事で四人が向かい合っても座れるような仕組みのものだった。
    どうせなら皆一緒に座ろうと友人が座席を回転させると、
    座席と一緒に新聞を持ったおっさんが回転しながら現れた。
    友人はそのままその椅子を回転させ、
    おっさんは再び回転しながら元の位置に戻っていった。
    関連記事

    30 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/02/13(土) 14:34:01.24 ID:bdJOHMMX0
    うちのゲーセンに毎日のように来てたお前。
    最近全然見ないと思ったらやっと理由が分かったよ。
    この前、お前のかーちゃんが便箋持って挨拶に来たんだよ。
    こちらで良くお世話になってたみたいで、ってよ。

    白血病かよ。
    1ヶ月前まですげー元気そうだったじゃねえかよ。
    お前がいつもやってたDJシミュレーションゲームは、お前が居なくなって以来誰もやってるところ見ねーよ。
    いつもスコアはデフォルトのまま。
    なにせお前一人で毎日飽きもせずスコア埋めてたからな。


    一番笑えるのがウチの店長。
    インカム悪い台はさっさと撤去する人間なのに
    その台はお前が来ないと分かって1月近く経つのに、撤去の話が全然あがんねーの。
    それどころか、そのゲームのメンテを毎日欠かさずやってんだよ。
    鍵盤やターンテーブルの調子を確かめて、良しっとか言ってんの。
    良しも何も、誰もやってねーんだからそうそう調子が狂うわけねーよ。


    だから、さっさと戻ってこいよ。
    ワンモアエキストラ抜けたときの嬉しそうな笑顔を見せてくれよ。

    あり得ない発狂譜面をスイスイ捌くお前が、病気で死んだなんて信じられねーんだよ。

    今までありがとう、としか書いてない手紙なんかいらねーんだよ。
    関連記事

    17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/06/10(水) 20:15:06.22 ID:7OfEW55C0
    3月頃、深夜の帰宅途中に近所のラーメン屋駐車場で
    泣きながら店の入り口に貼りつく幼女を見た
    気になって観察してたら、どうも車と店先を何度も往復してて
    店に入りたいのに入れない様子

    嫁が一緒だったんで「どうしたの?ママ中にいるの?」と声かけたら無言でコクリ

    見れば春先の花冷え陽気な深夜に女の子は半袖ワンピ一枚で震えてる

    とりあえず俺のスカジャン被せて嫁が抱っこして
    親が出て来る可能性に賭けて十分だけ待つ事にした
    嫁は「保護して警察連れてこうか」っつったけど誘拐と間違われても厄介だし

    しばらくしたら男連れの30代くらいの女がバカ笑いしながら出てきて
    俺らに気付いた
    そしたら女の子が「あっ、ママー」って手を伸ばしたから
    嫁が「お母さんですか?この子店の外で泣いてたんで・・」って説明しようとしたら
    黙って女の子を引ったくって上着投げ返してよこして
    女の子の頭叩いて「あたしらが食べてる間は車で待ってろっつったでしょ!!」と怒鳴りつけた
    連れの男(どう見ても父親には見えない20代DQN)は横でヘラヘラ笑ってた

    そいつら車で速攻消えたんで、そのあとは知らん
    あの子が今も元気ならいいがと思
    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    540位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    102位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2011年10月 | 11月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。