(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/09/07(月) 02:15:24.76 ID:1Ao2R3GEO
    1日留守をしていたらシマシマの無断侵入猫が居た。
    どうやら板の間で涼んでいた様子。

    こちらの帰宅に気付いて逃亡を図り、侵入口とおぼしき小窓の下の洗面台へジャンプ!
    失敗。
    1mもない洗面台なのだが、慌てているせいか何度も足を滑らせ落下。
    何度めかの落下時、しりもちをついてしまい立てなくなった様子。
    しばらくじっとしていたが、ゆっくりこちらを見て
    「うなんな」

    何だうなんなって。
    レントゲン撮ったけど何ともないじゃないか。5000円かかったぞ。痛かっただけかよ。
    その痛かった板の間でなんで今も涼んでるんだよ。何か言えよ。
    「うなんな」
    だからうなんなって何なんだよ。
    関連記事
    スポンサーサイト

    5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/01/02(土) 17:43:59.13 ID:5e2tTJbD0
    久しぶりに実家に帰ると、亡くなった母を思い出す
    母は認知症だった
    身の回りの世話をつきっきりでしていた父を困らせてばかりいた姿が目に浮かぶ

    そして今は亡き母の書斎に入った時、私は初めて違和感を覚えた
    母にプレゼントしたカレンダーが見つからない
    何の気無しにテーブルを漁ると、ハサミでバラバラにされた幾つかのカレンダーの切れ端が順序良く並んでいる事に気が付いた
    母はどんなに呆けていても、私のプレゼントは大切にしてくれていたのにと…私はショックを受けた
    私は感傷とともに並べられた日付を整理した

    4/4 4/4 4/10 6/11 3/1 6/12 5/6 7/2 6/7 6/17 4/10 4/14 5/16

    私は一枚だけ向きが逆になっている6/17に気づき、他の日付と同じ向きに変えていると、一階の父が私を呼んだ。

    今日から五年振りの父の手料理が食べられる。
    感傷を胸に押し込み、私は母の書斎を後にした。





    関連記事

    3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/12/16(日) 19:15:44.82 ID:PyFVH4rEO
    ハムスターっていんだろ、ハムスター
    まー子供や女性に人気のちっちゃくて愛嬌たっぷりの動物なんだけどな
    そんなかわいいハムスターちゃんでも交尾っちゅうかセックスするんだわ
    で、その交尾の前に何かすんだけど知ってる?知ってる?

    オスがメスの性器を舐めますだってwwwwwww
    なにかわいい顔していっちょまえに前戯してんだよwwwwwwwww
    ってか誰から教わった?俺がAV見てるの横から見てたろ?www

    でも毛深くて舐めにくそうだよなwww
    オス「舌に毛が付いてかなわんわー、とっととハメたろ」
    ってやかましわwwww
    関連記事

    431 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2011/08/12(金) 17:31:55.06 ID:W5AT/NGE
    <トラウマになるほど怖かったドラクエの名場面>
    ・データ消滅
    ・デスピサロがむくむくしたところは怖かった
    ・レヌール城は怖い
    ・アッテムトだろ
    ・無音のサントハイム
    ・7で悪メイドが料理に毒盛ったって言ってBGM止まるとこ
    ・ひのきのぼう渡されて魔王倒しに行けって言われた時
    ・ドラクエ4の5章の始まり方
    ・ねだやしにしてやる。そんで画面チカチカみたいな奴
    ・復活の呪文ミスった時
    ・キラーマジンガ。あれに勝る恐怖はない。え? 俺ここで死ぬの? ってなるだろ
    ・3のファミコン版でアイテムが無いと進めない海が怖かった
    ・キングギドラ倒して邪馬台国に戻ったら卑弥呼が瀕死だった時
    ・ファミコンの3ってバグだらけなんだけど、そのバグっぷりが怖かった
    ・7は救いのない小話が多くて結構ヘコむわな
    ・7のムービー
    ・故郷の村を全滅させた張本人とパーティー組んで旅を続けてるリメイクIVの勇者の心境
    ・地獄の使いと初遭遇した時は怖かった。仮面かぶった人型のモンスターは総じて怖い
    ・グランバニアで宴会の後一人起きる
    ・ロンダルキアへの洞窟を抜けてブリザード×3
    関連記事

    268 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/03/17(火) 20:23:46.92 ID:l9Surzqw0
    嫁と子供と買い物に行って、嫁は買い物、俺は子供を連れてキッズコーナーで遊んでた。
    そこのキッズコーナーは休憩所も兼ねていて、結構美人な妊婦さんと上沼恵美子みたいなババアがベンチに座って話していた。

    話してたと言っても上沼恵美子似が美人さんに向かって
    一方的に喋っていたようなもんだが、それなりになごやかに話は進行しているように見えた。
    二人の話はお互いの子供の話へと進み、名前の話にとなっていった。

    上「あなたの子供の名前は?」
    美「礼儀の礼に子で、礼子(仮名)といいます。」
    上「礼子っ!?今時の若い人にしてはまた地味な名前ねぇ。」
    美「え?・・・」
    上「おばちゃんみたいな名前つけちゃダメよー、んで、何歳なの?」
    美「・・・6歳ですけど」
    上「あらっ、うちの子と同じだわー。高齢出産で産んだんだけどね、
      外国でも通用するようにって、シャルル(仮名)って名前なのよ。
      漢字は・・(詳細失念)って書くんだけど、これからは国際化の時代で
      ウンタラカンタラ・・・・」

    それからもババアの国際化がどーだ、礼子なんて昔の名前だ、
    それに全然今風じゃない、それに引き替えうちの子の名前は可愛くて
    おまけにすごく良い子で自慢じゃないけど顔も可愛いと思うのよ等と上機嫌でずっと暴言を吐いていた。


    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    813位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    122位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2011年10月 | 11月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。