(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    4 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2010/09/01(水) 20:28:28.65 ID:FXsVdcQVQ [2/3回発言]
    「これ、恋人のカオリ」
     初めて彼女をこの家に連れて来られた時、私はガツンと頭を殴られたような衝撃を受けた。
     私とアキラが同棲し始めたのは6年前の事だ。
     高校から一人暮らしを始めるアキラが、寂しいからという理由で昔から仲の良かった私を
     このマンションに半ば強制的に連行したのが始まりだった。
    「はじめまして、カオリです。」
     そう行儀よくお辞儀したカオリは、アキラにはちょっと勿体無い位可愛かった。
     顔にも口にも出さなかったが、内心私は複雑だった。
     私のほうがアキラを知ってる。
     笑っているときも落ち込むところも、この女より、よく知ってるのに。

     アキラとカオリが付き合いだした馴れ初めは、たったひとつのキスかららしい。
     元々大学で仲が良かった二人だが、ある日とうとうアキラの理性がぷっつり切れてキスをした。
     これでカオリに万一ほかに好きな人でも居たら一大事というかシャレにもならないが、
     強運にもカオリもアキラが好きだったらしい。目出度く両想いになったそうだ。
     …たった、キスひとつで変わる関係なら、どんなに良かっただろう。

    「な?言ってた通り可愛かったろ、『カオリちゃん』。」
     カオリが帰った直後玄関を振り返って、自慢げにアキラがふふんと笑った。
     ああ、可愛かったよ、長い間連れ添った私なんかよりあのコを選んだ位なんだから。
     …可愛くないと、納得いかない。
    「拗ねんなよ、バカ」
     よほど態度に出ていたのか、アキラは笑って、いつものように私に軽くキスを落とした。 
     …キス、たったひとつで、変わる関係だったら、どんなに、良かっただろう。

     キスなんて何回もしているが、関係が変わったことなんて、ない。
     …なんだかふいに悔しくなって、私はみゃあ、と鳴いてやった。
    関連記事
    スポンサーサイト

    12 名前: キキドキちゃん(福岡県)[sage] 投稿日:2011/02/18 00:26 ID:IZMKhxLj0
    語彙が少ない奴ってマジでアレだよね。とにかくヤバイっていうか
    関連記事

    66 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/04/29(金) 17:14:51.31 ID:Tvmqh/s+0
    電車の電線ってそんな危険なのか…イライラ棒みたいだな
    じゃあ鳥が止まったら一瞬で焼き鳥になっちゃうの?


    71 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/04/29(金) 17:15:15.21 ID:CAOF8yi90
    >>66
    だから高架下は焼き鳥屋が多い
    関連記事

    442 :名無しのオプ :2005/11/06(日) 23:12:44 ID:Eplndrk1

    若い男性がラクダを連れて1人で砂漠を旅していました。
    彼も若者、やはり欲情するときもあります。しかし彼は1人、
    欲情を満たす相手もいません。そこで彼はラクダを相手に
    することを思いつきました。

    ラクダの後ろから近づき、怒張したモノを入れようとすると
    ラクダは前へトットット。何度挑戦してもラクダは前へトットット。
    男は不満ながらも欲望を満たすことをあきらめました。

    そして旅を続けていると、前方に女性が倒れているではありませんか。
    男が女性に近づくと、女性は「水を下さい。」と言う。
    見ると女性は若くて魅力的、男は下心を抱きこう言った。

    「オレの言うことを聞くなら水をやろう。」
    女性がうなずくと、男は水を与えた。
    女性がのどの渇きをいやすと、男は興奮気味に言った。

    「では、オレの言うことを聞いてもらおうか。」
    女性が静かに「わかりました・・・」と言うと、男は言った。

    「ラクダを前から押さえててくれ。」
    関連記事

    44 名前:_[] 投稿日:02/07/20(土) 18:56 ID:XuRZj3hu
    修学旅行のとき。
    風呂の時間は決められてたんだけど、人がいっぱいいるのが嫌だったんで
    一人で時間をずらして行くことにした。

    一階の風呂場に続く狭い廊下で、ふと足元に布っ切れが落ちていた。
    「何だ?」拾い上げてみると、うぉ!どう見ても女子のパンツじゃないか!?

    その時、後ろから人が来る気配がした。僕はとっさにパンツをジャージのポケットに
    押し込んだ。
    「ねぇ?」
    その気配が話し掛けてきた。振り返ってみると、同じクラスの涼子だった。
    涼子はどっちかっていうとかわいい子で、それなりに僕とも仲が良かった。
    僕 「どーした?」
    涼子「…うん。何か落ちてなかった?」
    ははぁ~ん。このパンツは涼子のだな。
    俺 「なな何もなかったよ。落し物??」
    涼子「いや、いいの。ごめんね。」
    そう言って涼子は来た方に帰っていった。めでたく涼子のパンツをゲットいたしました!!
    僕は風呂に行くのをやめてそっこう便所にこもった。

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    1671位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    191位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2011年09月 | 10月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。