(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    255 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2011/01/27(木) 00:41:34 ID:aOBc1Gc00
    ある父親がリビングに向かうと息子が新しいゲームに興じていた。
    「ジョン、ママに新しいのを買ってもらったのかい?」
    「違うよ、さっきまでトニーと遊んでてついでにもらったんだ。
     僕らの間で、コレが今流行っているんだよ。」

    そのまましばらくゲーム画面を見つめていたが、どうやら殺人、強盗をするゲームらしい。
    父親は教育のために息子に注意することにした。
    「パパはこういうゲームはあまり関心しないな、間違ってもこんなバカなゲームの真似をしちゃいけないよ。」
    「人を殺したりしちゃいけないってこと?」
    息子が父親を見て尋ねた。

    「あぁ、もちろん。ゲームと違って人は生き返ったりしないからね。
     ジョンが人を殺しても、殺されても、パパとママはものすごく悲しいよ。
     人が悲しむことはしたらいけないんだ。
     だからこの先、殺したり、殺されたりなんてバカな事になる前に今の話とパパとママの顔を思い出すんだよ。」

    それだけ言うと息子はとても納得した顔をしていた。一応話は伝わったらしい。
    「そっか、だからトニーはパパ、ママってずっと呟いてたんだ。」
    関連記事
    スポンサーサイト

    645 名前以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します 投稿日2005/10/01(土) 11:22:52 ID:J5HQoxWT0
    ファービーが「ナデナデシテー」ってうるさいから
    頭の上にマッサージ器あてて死ぬほどナデナデしたら
    「ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…ファ-」ってなった。

    最初は面白かったんだけど、なんかキモくなったので首元を横から思い切りチョップしたら
    「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。
    関連記事

    16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/06/28(日) 02:21:20.60 ID:PnKRlVVjO

    自然公園みたいな場所に車止めて便所行ったさっきの話

    子供達がピョンピョン飛び跳ねてたんで
    『何してるの?』って聞いた。そしたら
    『向こうに浮いてる人がいたから、真似してる』
    と林の方を指さした

    仕事中だし急ぐから、そのまま車に戻ったんだけど
    小学生ってバカだな
    関連記事

    166 本当にあった怖い名無し [] 2011/09/25(日) 00:06:58.06 ID;siFpLC/UO

    昔、飼ってた猫がお盆の日に帰ってきた。
    大層可愛がってたからチビ(猫の名前)どこ行ってたの?
    よく帰ってきたね!とか言いながらものすごく喜んでいた

    ひなたぼっこをしてるチビ
    足にすりよってくるチビ嬉しいと喉をならすチビ
    しかし…不思議な事に気がついた
    チビが行方不明になってもう十年程になるのに…
    しかも行方不明になった頃のチビの年齢は十二才は越えていたはず。

    私は悟ったが何も言わずにチビを撫でて可愛がっていた。
    そして、15日、足にすり寄ってきたチビを撫でた。ゴロゴロ喉を鳴らすチビ
    ふと耳をたてて辺りを見渡すチビ
    …もう行くんだね

    するとチビは一声鳴くとまたどこかへ去っていった。
    お盆の頃に猫も帰ってくるなんて知らなかった

    また会えたらいいな
    関連記事

    979 おさかなくわえた名無しさん [] 2011/07/02(土) 23:38:57.85 ID:Q7WibR0K Be:
    家計の事情でド田舎の底辺高校通ってたけど、三年のうちに知ってるだけで14人が孕んだ孕ませたで中退した。
    中には学校のトイレで出産したり、親と共に学校側に中絶費用を要求したり、
    数年後真夏にパチ屋の駐車場で子供をまとめて車蒸しにして全国ニュースに名前が挙がったのもいる。

    友人の弟が今年その学校に入学したが校則に
    「在学中の妊娠、出産について学校は一切の責任を負わない」
    「校内での出産を禁ずる」
    というあり得ない項目が増えたらしい。
    しかもその校則に変わるまで地元のフェミ団体と子持ち豚が
    「女性差別ざます!」「母性を否定するなんて同じ母親として許せません!」
    と口を挟んできてそれは厄介だったらしい。
    やはり馬鹿が孕むと脳が膿むんだろうか
    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    518位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    99位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2011年09月 | 10月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。