(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2009/04/08(水) 10:06:53
    真夜中、廊下の床板をキュッキュキュッキュ擦る音がする
    恐る恐る様子を見に行くと、酔って帰宅した親父が禿散らかしたデコを床に擦りつけながら
    「うぉーーー!何処まで行っても壁ばっかりだぁーーー!?」
    俺は何も言わず、部屋に戻って寝た
    翌朝、光りに照らされた廊下には巨大なナメクジが這ったような跡が残っていた
    関連記事
    スポンサーサイト

    951 名前:774RR 投稿日:2008/07/16(水) 19:37:02 d+BR3+a6
    安倍晋三とは

    たった就任3ヶ月で、教育改革と防衛省昇格を成し遂げ、
    就任早々から各国との外交を精力的にこなし、
    経団連の圧力に負けずにWCエグゼンプションの対象者を
    目標だった年収1000万円以上の近くで踏みとどめ、
    それでいて企業側に非正社員の社会保険と厚生年金の適用を
    認めさせ、 児童福祉と子育て手当てとフリーター自立支援を
    予算に設けつつ、国債を減らして財源建て直しをスピードアップ、
    北朝鮮制裁をガンガン強化して朝鮮総連をガサ入れ、
    パチンコ屋を税務調査の波状攻撃で締め上げて総連を逆ギレさせ、
    貸金規正法を改正してグレーゾーン完全廃止で悪徳サラ金業者を締め、
    「負けたら即引退スペシャル」の重圧下でも重要な選挙に連勝し、
    「女系天皇容認」を白紙に戻し、「日本海」を「平和の海」
    に改名しようと提案した盧武鉉大統領のアホな要求を見事に拒否し、
    人権擁護法案を凍結し日本国民の言論と表現の自由を守って、
    国民の大多数が疑問に感じていた「ゆとり教育」の見直しを明記し、
    中国への武器輸出禁止解除反対をEUに働きかけて、
    在日や凶悪犯罪を取り締まる共謀罪成立に全力をあげた政治家。

    これが、在任1年での功績。
    しかし、報道されなかった。
    関連記事

    172 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/06/11(木) 00:41:59.65 ID:cy/hWmb70

    大学のとき、高校の同級生の女の子がALSを発症した。
    そう親しくもない子だったし、ALSってどんな病気かも知らなくて
    軽い気持ちで大学の近くにあったその病院に、ひまつぶしで見舞いに行っていた。

    ある日彼女が、病室で言った。
    「あたし処女のまま死ぬのってイヤだなあ、ねえ今度夜這いにこない?」
    その晩実際に夜這いに行った俺を迎えた彼女は、病院の寝巻姿ではあったが
    髪はちゃんと整えてあり、うっすら化粧をして、下着も当時流行り始めたTバックだった。
    行為そのものは少々やっかいで、彼女は自分で脚を開くこともできなかった。
    彼女はわざとらしい喘ぎ声をあげて、なんとか無事終ることができた。
    そのあと俺に寝巻きを着せてもらいながら、彼女は嗚咽していた。

    翌日俺の実家に彼女の母親から、「息子さんの優しいお見舞いに感謝します。」と
    電話があったという。俺はまさかと思ったが、しばらくして戦慄した。
    彼女はもう、起き上がることすらできない。トイレだって行けないから
    たぶんおむつの世話になっているはずだ。

    では誰が?
    彼女の髪をとかし整えてやったのか
    彼女に薄化粧を施してやったのか
    彼女のおむつを脱がし、流行りの下着をはかせてやったのか
    それがわかったとき、嗚咽とはいかないが不覚にも涙が出てきた。

    あれから8年、彼女はもはや目も動かせない状態で今も闘病を続けているという。
    関連記事

    266 774号室の住人さん [sage] 2011/02/16(水) 21:23:55 ID;lusvl1fd
    さっき隣人とその飼い猫が喧嘩してた。

    何か落としたような音がして
    「ばかっ!なんてことすんの!」
    「にゃーん」
    「折角作ったのに半分もこぼれちゃったじゃん!」
    「にゃーん」
    「そんなかわいい顔しても許さないんだからね!後30秒は許さないよ!膝に乗ってきても許さないってば!このっ林檎ジャムのうらみだ!」
    「にゃーん」
    「もー!かわいいやつめ!」
    「にゃあーん」

    30秒すらもってなくて吹いた。
    笑い声で窓開けっ放しだった事に気付いたらしくそっと閉めてた。
    関連記事

    92 :おさかなくわえた名無しさん:2009/02/11(水) 11:34:54 ID:mTOu2x8J
    家でケーキ食べた時に
    ケーキを切った包丁にクリームがついてたから口に入れて舐めたら、
    包丁出す時に口の中をおもいっきり切った

    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    902位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    133位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2011年09月 | 10月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。