(3/31)
更新を休止しました。

(10/14)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「もぅマヂ無理」を追加しました。
(8/21)
アクセスランキング・人気記事ランキングをリニューアル。現在調整中につきもう暫くお待ち下さい。

(8/12)
本日は更新をお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。

(7/1)
トップ絵・壁紙をリニューアル。
「怖いコピペ」に新カテゴリ
「ロミオ・勘助」を追加しました。

(6/18)
副管理人・副々管理人のプロフィールを追加しました。

(5/25)
一部フォントを変更しました。

(5/6)
「ゴールデンウィークスペシャル」最後までお楽しみ頂けましたか?
次回の特別編成は夏頃を予定しております。ご期待下さい。
五月病は笑えるコピペを読んでサッパリ笑い飛ばしちゃいましょう!

(5/6)
ゴールデンウィークスペシャルもいよいよ今日がラスト!
最終日は管理人オススメ、2chの長編スレシリーズをたっぷりお楽しみ下さい!

(5/5)
ゴールデンウィークスペシャル三日目は特別編成恒例「洒落怖」!
各まとめサイトで殿堂入りを果たしたあの名作、この名作をお楽しみ下さい!

(5/4)
ゴールデンウィークスペシャル二日目は
真偽の程はともかく「ちょっぴりタメになるコピペ」をたっぷりご紹介致します!

(5/3)
今日から6日までの4日間は「ゴールデンウィークスペシャル」!
本日はネットで古くから愛されてきた名作コピペの祭典「古典祭 ~春の陣~」をお楽しみ下さい!

(4/22)
「あやぽんRSS」無事復旧のためヘッドラインを元に戻しました。

(3/4)
地味で暗い背景を何とかしようと模様替え()。ついでにテンプレも少々修復しました。
こういうリニューアルは4月頭にやるのがセオリーだと言うのに、一ヶ月も先走って改築してしまう洒落の利かない管理人なのであった。
ここはそういうクソのような人がやってるブログだと思って下さいませ。

(3/1)
RSS一覧を整理。

(2/24)
「二軍コピペ」に新カテゴリ
「くぅ~w」を追加。

(2/7)
メニューバーをリニューアルしました。
これでIEでの表示も問題なくなるかも…?

(2/2)
4ヶ月ぶりにトップ絵一新。
ブログ創立以来初のテキスト複合型トップ絵に無謀にも挑戦。
不具合等ありましたら至急連絡お願いします。


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    23 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2009/04/05(日) 00:47:14.89 ID:nzeUfQBx0
    超お金持ちで、顔もかなりいい男と3年近く付き合ってた。
    ある日、大切な話があるといって呼び出され、
    「ついにプロポーズかな?」と胸をトキメかせたものの、いつもは高級レストランなのに、
    その日はなぜかファミレス。
    他愛もない話を少しして、彼が突然こう切り出してきた。
    「実は事業が失敗して、かなりの額の借金を抱えてしまったんだ」
    幸せ一杯だった私の頭はパニックを起こし、それ以降の彼の言葉を全然覚えてないよ。
    帰宅後、彼から電話があり、これからも変わらず付き合っていけるよね?
    と聞かれたけど、私はなんだか怖くなって
    「今は私のことより事業を立て直すことに専念して欲しい」
    と思わず言っちゃった。
    それ以降彼とは疎遠になり、結局別れてしまった。

    それから2年くらいして、友達からその彼が結婚したのを聞いた。それよりショックだったのは、
    彼の事業は順調そのもので、失敗などしていないと聞いたことだった。

    私もしかして試されてたのかな?(つд∩) ウエーン
    好きだったのに、どーして支えてあげようと思わなかったんだろ。
    でも、こんなのってヒドイよ!

    関連記事
    スポンサーサイト

    119 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/03/17(火) 17:02:31.57 ID:wjN0i29W0
    一つ思い出した
    あれは俺が小3の時だった。
    クラスメートの一人がトイレに大をしに向かったので
    俺らは嬉々として彼をからかいに行った。

    彼がトイレから出てくるまで数分もうやりたい放題、
    廊下で騒いだり、ノックしまくったり。
    俺らが息ついたあたりで彼は個室から現れた、そして俺らに一言こういった。

    「糞ぐらいゆっくりさせろや」

    ゆっくりさせろや、、、、

    固まった俺らが唯一返せた言葉は

    「ごめん」

    ただ一言謝ることしかできなかった、、、

    この日から彼にはこんなあだ名がついた 『師匠』
    今でも彼は俺らにとって師匠であり続けている。
    関連記事

    78 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/03/17(火) 16:13:16.43 ID:lVaxl3RI0
    とある証券会社コース別採用面接にて

    面「志望動機は?」
    俺「御社に対する志望動機でしょうか?それともIBコースへの志望動機でしょうか?」
    面「ん?ああどっちでもいいよ」
    俺「では御社への志望動機となぜ私がIBコースを選んだかですが・・・カクカクシカジカ・・・」
    面「ふーん・・・趣味は?」
    俺「水泳です」
    面「なんで?」
    俺「泳いでるときは何も考えずにストレス解消になります」
    面「へぇ・・・趣味がストレス解消って変な話だね」
    俺「そ、そうでしょうか」
    面「まあいいや。君って何か特別なこと出来る?」
    俺「えーっと・・・すいません、思い浮かびません」
    面「じゃあ終了。何か質問ある?」
    俺「あなたは誰に対してもそういう態度なんですか?」
    面「は?」
    俺「僕の人生が懸かってるかもしれないんです。
      その覚悟で僕は望んでいるのにあなたの態度はなんですか?
      逆にあなたは何か特別なこと出来るんですか?」
    面「・・・」
    俺「僕はこの面接で落とされるんでしょうから最後に言わせて頂きます。
      はっきり言ってあなたの態度は非常に不快です。
      もうすでに他の証券会社から内定を頂いておりますので、そちらでがんばることにします。
      そしていずれあなたの僕に対する態度を後悔させてみせます。では」


    なぜか内定もらえた

    関連記事

    891 名前: おさかなくわえた名無しさん Mail: sage 投稿日: 2006/06/07(水) 10:26:07 ID: 5m4h2Uhd
    彼氏の不在中に部屋をあさってみたら葉月里緒菜のヌード写真集みつけた…
    大分ふるいやつ。彼氏20代。ビミョーに引いた

    895 名前: おさかなくわえた名無しさん Mail: sage 投稿日: 2006/06/07(水) 13:58:20 ID: 3YxFuULF
    ってゆーか、不在の彼氏の部屋を漁る女ってサイテーだな

    896 名前: おさかなくわえた名無しさん Mail: sage 投稿日: 2006/06/07(水) 14:19:32 ID: w268s0ac
    >>891 の行動を知れば、彼はそれ以上に引くだろうなぁ。

    898 名前: 891 Mail: sage 投稿日: 2006/06/07(水) 14:31:58 ID: 5m4h2Uhd
    漁ったというかテレビと壁の間にあったのを偶然見つけたの(^^;)
    見た私も悪かったんだけどね。

    899 名前: おさかなくわえた名無しさん Mail: sage 投稿日: 2006/06/07(水) 14:56:40 ID: 55OzRk3D
    「漁った」から「偶然見つけた」へと変化したぞこの女

    900 名前: おさかなくわえた名無しさん Mail: sage 投稿日: 2006/06/07(水) 15:52:42 ID: R27sj3ql
    その内「見せるために配置してあった気がする」と変化すると思われ

    901 名前: おさかなくわえた名無しさん Mail: sage 投稿日: 2006/06/07(水) 16:24:00 ID: cK/nK0zX
    悪かったよ
    確かに自分も見られたら嫌だ。
    もう部屋みないよ(>_<)許して。

    関連記事

    62 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/03/17(火) 15:52:55.72 ID:nfeayABU0
    もう15年も前の古い話で良ければひとつ。
    私はアメリカに留学していて、2年目を迎えた時の事でした。
    成田からシカゴに向かう飛行機は今と違い、そんなに混んではいなかったのですが、比較的日本人が多かったのです。
    又、当時、ジャパンパッシングが起こりかけていた時で、日本人を快く思っていないアメリカ人が増えていた、そんな状況でのことでした。

    私が読書をしていて、後ろからドリンクサーブをしていたスチュワーデスが私の横に来たときに、ため息混じりに英語で言いました。

    「英語もしゃべれない日本人ばかりでいやになる」

    瞬間私は本気で腹が立ちました、でも怒鳴りつけるのもみっともない。
    そう思い努めて冷静に優しい言い方で彼女に英語で言いました。

    「今、スチュワーデスが言うべきで無い言葉が聞こえたけど、俺の聞き違いかな?」

    彼女の顔が見る見る蒼白になっていきました。
    彼女はしどろもどろに言い訳をして、小声であやまりました。

    その後彼女はことある毎にシャンパンだなんだと、エコノミーに座る私にひきつった笑顔で色々サービスしてくれました。
    英語が理解できて良かったと思った一番の出来事でした。
    関連記事

    笑えるコピペ・ミニ
    FC2プロフ
    アクセスカウンター
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    518位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    2chまとめブログ
    99位
    アクセスランキングを見る>>
    カレンダー&月別アーカイブ
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2011年09月 | 10月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    最新記事
    最新コメント&トラックバック
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    BlogRing
    RSSリンクの表示
    メールフォーム
    ご意見・ご要望・諸連絡・情報提供等はこちらまで。 相互リンク・RSSの依頼も大歓迎!
    検索フォーム
    カテゴリ
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    Powered By FC2ブログ b(爪ー爪)

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。